!!!!5IVE STAR!!!! 

2004年12月28日(火) 23時05分
今日は5IVE STARに行きましたーーー!!!!!!!!!!!!!!
 

まぢ凄い!!クラブだ...ディスコだ...!!

渋谷であったんだけど(ファッションショーみたいなやつ)、原宿友達,生子の姉が3jjuCc0ってゆー原宿系の集まりみたいなのやってて、その関係で5IVE STARに行けた...( ゚д゚)
にぃこChanまぢやべぇ...声可愛すぎ!!!!
3jjuCc0のメンツまぢでみんな素敵でした。写真いっぱい撮っちゃった♥♥笑。
本当、原宿でも買い物したし〜凄い。本当。ふぁいぶすたー最高。
しかも、ある女の人2人組に、
「髪カットして、ファッションショー出てみない???♡」
「てかこの子達双子みたいだよね〜!!カットさせて〜」

ええ、喜んで。笑。
あいにく、今日は時間が無かったので残念。かなりソック。笑
写真2つも使っちゃったしね、本当どんだけだし。自滅
現像したら、載せますね〜♡
あ〜足疲れた。笑

New! 

2004年12月10日(金) 23時06分
O'$ acCo3%結成!!

O'$ acCo3%(おーずあっこさんぱーせんと)】
とは?

勝手に作った原宿同好会
ちなみ、部長あたし?
副部長が生子。(Info参照)
今のところ3人しかいないから3%
・O'sの意味はオシャレーズ
・acCoの意味はアッコちゃんみたくなる予定('80s目指しChuなので)
とこんな感じ?笑
つーかうちの学校原宿少なー
明日生子と原宿行くし。笑

。*・゜゜・*:。. 。*・゜゜・*:。. 。*・゜゜・*:。 

2004年12月07日(火) 15時11分
あーそうそう。
携帯バスの本所に置いてあるらしいです。やだー。
野津田の方とか、遠いッつの
町田の駅とか置いておいてくれりゃー良かったのに。笑


この前、TAITOでUFOキャッチャーのタダ券配ってて、友達の分もらって2回チャレンジしたら
とれたわ。
((≡゜♀゜≡)) ドラえもん((≡゜♀゜≡)) のふわふわぬいぐるみ。笑

ともだちって疲れるね。 

2004年12月07日(火) 13時58分

関大(関東大震災)来てもおかしくないな。素。
もう、本当におかしくない状態だとあたしは予想できます。
だってね、あたしは1番窓側の席だ・か・ら♡ね。死
いろいろ見えるんだよ。毎日の空の様子も、鳥達とかの動物の様子も。
で、この頃雲の様子がおかしいし、動物も騒がしい。
よって、
関大がくるわけです。意味わかんないとか言わないでね♪


この頃、チョメーズとうまくいってないな〜
うちって、いっつも逃げ場作っちゃう人で、
逃げ場にされた相手の事なんか考えてなかった。
でも、それでも一緒にいて楽しいって思ったのは確かだし、ずっと仲良しでいたいって思ったのも確かだし。
きっと、あれだね。チョメーズはみんな素直じゃないんだ。
臆病者なんだね。









○○は[△△]の事を×××思ってる表。(滅
生子:[純也]性格が嫌い。
    [麻美]嫌ってない。
純也:[生子]避けるから嫌い。
    [麻美]今日で嫌いになった。
麻美:[生子]好きなのか嫌いなのか、よくわからない。
    [純也]       〃                

つかいみわからないよね。素
まぁ、Infoの麻美さんについての1番下にある友達の紹介を見ればまぁまぁわかるかな。素

えぇぇっぇぇぇlmdぁl;kd(滅 

2004年12月06日(月) 20時51分
今日町田行ったんだけどね(Yって子と)
携帯なくした。
素でどこいったの〜My携帯〜〜〜
とか思っててですね、マックに入って考えてたら
「・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
どうしたの麻美?!とか言われましたから。残念。
Y、素で驚いてましたから。残念。
いやあね、考えてたらバスの中に落としたと思い出して(滅
バス会社に連絡した。仕方なく家電教えた。マミーにバレたくないんだよね。
まぁ、一応パパンには電話しといて、携帯止めてもらった。
ち、ついてねー。素
でも、プリ撮ったり楽しかったから良いか

原宿六本木((´∀`*)) 

2004年12月05日(日) 20時21分

おはよーございまーす。
今日は11月5日だね。日曜日だね。(はい、そこ当たり前だとか突っ込まないでね。素)
原宿&六本木に行ったぞー★ミ
原宿は、もうるんたた最上級♪でした笑。
豹柄のリュック・パンプスと、この色この色この色3足で1000円のタイツと、こんな感じのサスペンダーと、古着屋で1900円のジーパンと、小物をちまちま買いましたー
はい、今回のP・O・I・N・T笑。
3足で1000円のタイツといきたいが...これは何処にでもあるし、貧乏丸出しなので。
古着屋で買った1900円のジーパン君でぇーす。(逝


ろりーたの友達の姉さんに挨拶して〜


VIVA 六本木。素
夜景、楽しみましたね。
さすが。六本木

うえー 

2004年11月29日(月) 12時37分
今日もサボってしまいました。
いやー席替えがとんでもなく嫌でしたので。
あの席で年越すなんて真面目に嫌ですから。素
うふうふうふふふふふふふ冗談じゃないよ。素
すきー教室近いっつーのに!!もーやってらんなーい!!!!
しかも、ISanはISanで大里のところ来るしさー
真面目にあいつ消えろし。
ごめんね、わからんよね。笑
つー事で、学校が嫌になった麻美さんでした。素

やっふぉー 

2004年11月28日(日) 18時48分
MM行ったどー!めた楽しかった〜
まぢでね、ちょーーーーーイルミネーション素敵...

おさぼりまんなのです。 

2004年11月24日(水) 14時46分
こんにちわ。
もう素で疲れたので帰ってきた...笑

ただいまー♪ 

2004年11月22日(月) 19時36分
カラオケから帰りましたー
まぢで楽しかったー
5時間歌ったんですけど!!!!笑
いやぁ〜本当に最後、声何も出なかった。素
帰りみんな無言で寂し〜笑
つかゲーセンでグリコの缶2つとペコちゃん撮った(・∀・) 300円で。素。
頑張ったしね。つかお前どんだけだよって感じ。笑
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメ:-)どんどんくれやぁ
アイコン画像
» 募集してますーん。 (2005年11月12日)
アイコン画像明日来
» 募集してますーん。 (2004年09月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:n14-chu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる