☆みなさんありがとうございました☆ 

2006年03月19日(日) 11時49分
とうとう、DOLCE VITAも今日で最後です

突然決めたことだけど、新たな生活に向けての区切りということで、
閉鎖することにしました

このブログを始めて、5ヶ月ちょっとぐらいです
アクセスは、6000に届かないぐらいかな
でもランキングもつけてないのに、たくさん見ていただいて本当に
うれしいです

このブログを通じてブロガーさんと交流できたり、ほんとに楽しかったです

これからも、皆さんのブログにはもちろん遊びにいくし、
私も新しいブログをはじめます

これからはまた新しいほうのブログで、いろいろ書いていきたいと思います
本当に見ていただいてありがとうございました

*^^*お知らせ*^^* 

2006年03月17日(金) 11時43分
優梨は4月1日から社会人になります
なので、毎日お洒落することもできないし、ばっちりメイクもネイルも
なかなかできなくなってしまいます

優梨は今2つのブログをしているのですが、この機会に
2つとも閉鎖して、新しくひとつのブログを始めたいと思います

新しいブログはどこで作るかはまだ決めてないんだけど、
ぼちぼち製作していこうかなと思ってます

2つのブログとも、色んな人に読んでもらって、本当にやってよかったと思います
でも、もうひとつのブログは忘れたいこともたくさん書いてる。
思い出したくない気持ちもいっぱいいっぱいそこにあります。

このブログも、テーマ的に、ちょくちょく更新することが難しくなりそう。。。。

ということで、新しいブログを作ります
名前も本名でしようと思うから、「優梨」はもうネット上には存在しなくなるんだよね。
この名前気に入ってたからちょっと寂しいけどね
「優梨」は学生時代のいい思い出にします

でもこれからは、自分をより充実させるために、一個一個のことを集中して中身のあるものに
したいと思って、ブログも、中身の濃いひとつを大事に作っていこうと
思ったの


もし、新しいブログも見ていただけるのなら、左横のメールフォームから
ご連絡いただければ、新しいURLを送らせていただきます

このブログは、今週いっぱいで最後です
それまでも、それからも私のことをよろしくお願いしますね

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:n1387779
読者になる
Yapme!一覧
読者になる