高3♀の青春(?!)ドタバタ日記

ABOUT


A Smile Of Life
http://yaplog.jp/n126y/

バナ-
 小
ジャニ--ズ情報
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:n126y
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
小さな命。 / 2006年06月29日(木)
2ちゃんねるの生き物苦手板・・・。

そりゃ人間やからワンちゃん猫ちゃん好きとヵにが手とかある・・・。

けどあそこの人はおかしい・・・。


花壇を荒らされたから虐待したくなった。

そこら辺に用を足すのが気に食わないから。

などとゆう理由で虐待・・・。



そんな人間の自分勝手な理由・・・。


地球は人間だけのものではないのに・・・。
実際スレには「虐待した」みたいなことをかなり書いてました。
ハムスターや猫・・・。
何も抵抗できない小動物をおもちゃにして楽しむ・・・。
とてもじゃないけど人間のすることじゃない…。

今その現状を改めてみて驚愕。唖然。
言葉もでぇへん…。

虐待の画像があった。
見たくなかったけど現実を受け止めないとアカン。と思い恐る恐る見てみる。
そこには氷付けにされた子猫の姿・・・。

顔にあどけなさが残る。まだ子猫やったのかも。
全身氷付けにされたその猫は凍傷を起こし、尻尾も…前足も…後ろ足も首も・・・
全身凍傷になちゃったんやろう…赤くぼっこりと腫れ上がってもうどれがどこの足か分からんような状態・・・。
顔は残ってる。
泣きそうな顔でこっちに「助けて」と言わんばかりの悲しそうな目。

きっともう死んでたと思う…。

そこの住人は「爆笑」「解凍したら又走り出すかなww」と・・・。
人間とは思えない発言…。


今日はもうこれ以上は見られへんかった…。
けど前にもあった。

「今日は生意気なクソ猫捕獲したので天ぷらにして揚げてみたw」
「ハムスターの耳を切って尻尾をペンチで抜いてみようw」

などその数は計り知られへん。

こんな現状があっていいの????

ネットやから捕まらん????

人間にやってるわけじゃないから罪じゃない???


そんなんおかしいやん!!!!
大人はなんで見てみぬふりなん???

ウチがもし大人やったら…。
法律を作れるくらい賢くなってエライさんになれたら…。

ホンマにこんなことする人を一人でも無くしたい!!!!!

無力な私(達)に出来ることないか考えてみませんか??
たかだか高校生。社会的能力は低い。ケド何か出来る事はないんかなぁ?


このページを新たに作り直します。
そしてそのページを皆で広めてください・・・。

今のアタシが思いつくのはそれくらい・・・。

少しでも小さな命が助かりますように…。


2006.06.29 なぁ汰。
 
   
♡書いた時間02:32/ ♡URL ♡コメント(0)
久々の更新;; / 2006年06月22日(木)
あーなんかね、こう見えても何かと忙しいのよ。(何



毎日毎日同じ繰り返しでおもんないと感じるけど
仲間と居る時ってホンマ楽しいってゆうか楽。


いい子タチに囲まれてるな--って日々想う。


なんて語ったりしてみたけど。



アイツらだけは絶対に許されへん!!!!!

これがウチの本音。




このブログはOFF友見てないからなんでも書ける



 
   
♡書いた時間12:41 / 本音** / ♡URL ♡コメント(1)
む-('A`) / 2006年06月14日(水)
昨日の日記は暗くなってしまいましたね--('A`)

明るく行きましょ---


って事は…









 
   
♡書いた時間22:26 / ジャニ** / ♡URL ♡コメント(1)
今の自分 / 2006年06月13日(火)
アタシは今何がしたいんやろぉ。


小学校。
何も考えずにただ毎日が楽しかった。
友達と遊んで、ケンカしたりもあったけどその分新しい絆が生まれた。
親友と呼べる友達が回りにたくさん囲まれて幸せやった。
将来のことも考えてた。
その頃はただ漠然ニ

トリマーになりたい。

ただそれだけやった。

中学校。
最初は戸惑った。
新しい友達、学校、先生、そして”受験”。
2年になると塾にも通った。
何故か勉強が楽しかった。
暗記系は苦手やったその分頑張った。
他の教科でフォローした。
特に英語が大好きで英語科に行きたいと思うようになった。

受験。
第1志望は英語科にしたが簡単に落ちてしまった。
少し悔しかったけど
「あんなに勉強したのに落ちたんか」と言われるのが嫌で
悔しかったが周りには"落ちても別に気にしない"
とゆう風に振舞った。
その後、
学校は私立組みが受験を終えてはしゃいでた。
それを見てるとイライラして最悪やった。
だから学校にも行かず寝る間も惜しみただ勉強だけしてた。
トイレか御飯か勉強か。
2、3ヶ月はそんな生活してた。
それは悔しかったから。
誰にも言わず心の中に閉まってた気持ちが次々と溢れてくるのを勉強で誤魔化した。
そして家から1番近い頭は中くらいの公立高校を受けた。
先生に嫌われていて内心点がめっちゃ少なくレベルを下げるしかなかった。
証拠に今までテストでアタシに勝った事のナイ仔が
アタシのレベルより結構高い学校がすんなり受かってしまうくらい。


そして高校。
最初は皆に怖がられた。
入りたてみんな髪は真っ黒。制服も新品。
その中で少し浮いてたのかな。
髪は色素が抜けた感じとゆうより茶髪。
先生とでかい声で喋ってたら嫌でも目に付くか・・・。
でもそれは最初だけ。
友達はいっぱいできた。
最初はなかなか誰も喋りかけては来ない。
ヶど喋ってしまえばアタシはただの馬鹿だと言うことが解かり仲良くなる。
みんな最高の友達になった。

そして新級して2年。
仲良しの友達はみんなバラバラ。
新しく友達もろくにできづ、合わない子ばっかり。
しまいには嫌いなヤツまで出来てしまった。
その頃には勉強も大嫌いになり
友達はいるけどそこまで仲良くはできづ。
学校に行く日も少なくなった。
 
   
♡書いた時間19:17 / 本音** / ♡URL ♡コメント(2)
涙 / 2006年06月12日(月)

喜怒哀楽のルイさ-------ン!!!
ごめンなさい!!
URLが無くなってしまってブログに行けません!!!!
コメントにサイトあど載せてください(;´Д`) (切実)
 
   
♡書いた時間01:18 / 分類不可** / ♡URL ♡コメント(0)
忘れてたUu / 2006年06月09日(金)
:;;::;;::;;:

加工・画像作成
文字入れ凸画作成
リク受け付けるんで
いつでも気軽にどうぞ--( ・∀・)

:;;::;;::;;:



コ-ンロゥ紹介するゅ--てたなw



で画像がこれ




アタシがやったのよ

解かるかなぁ??

上から07本がコ-ンロゥ。
08本目ヵらただくるくるしただヶ。

ェクステで
美容師さン下手なやり方でコ-ンロウできへんかってんも-ン


大きくなったり小さくなったりまだまだやね('A`)

でもこれ初挑戦やで

ゃりヵたは簡単
細かく桁毛束取って編み込みしていくだけ!!
根気さえあればなんとかなる


 
   
♡書いた時間02:01 / Beauty** / ♡URL ♡コメント(1)
あ--笑けてくるわ((怒w / 2006年06月08日(木)

:;;::;;::;;:

加工・画像作成
文字入れ凸画作成
リク受け付けるんで
いつでも気軽にどうぞ--( ・∀・)

:;;::;;::;;:

今日はバスヶしたぁ--ン(★'v`★)

ダイエットなったヵな


てヵ聞いて聞いて聞いて(黙)

今日朝、体重計ったら
いつもより軽かった!!!

5gくらい_| ̄|〇


でもいいよね。


今日運動したし。



ブタメンと駄菓子いっぱい100%じゅ-す食べたけど。




 
   
♡書いた時間01:21 / Beauty** / ♡URL ♡コメント(0)
気分悪い・・・ / 2006年06月07日(水)
:;;::;;::;;:

加工・画像作成
文字入れ凸画作成
リク受け付けるんで
いつでも気軽にどうぞ--( ・∀・)

:;;::;;::;;:



や--っと生理きましたぁ(・ω・)


たまにしか来ない分きたときの痛みが半端ナイ。


たとえるなら


包丁で腹メッタ刺しうけながら
トラックに3回引かれるような感じ



もぅこの世の痛みではない(断言)



ホントこうゆう時

男に生まれたかった



あ----




痛い

イタイ

ITAI
 
   
♡書いた時間19:04 / ジャニ** / ♡URL ♡コメント(3)
オークション / 2006年06月06日(火)
アタシの
特技?!
趣味?!



最近ネイルア-トに興味があって・・

早速ガルオクで一式購入
大人買いってヤツ?!
アタシって超セレブ--♪(黙



でも中身最悪・・・
オ−クションャし仕方ないけど


 
   
♡書いた時間00:41 / Beauty** / ♡URL ♡コメント(2)
ケンカしたぁ / 2006年06月05日(月)
なんか




ツマンナイ・・・


 
   
♡書いた時間23:41 / 恋愛** / ♡URL ♡コメント(0)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.