突然ですが・・・。 

March 08 [Wed], 2006, 19:46
『asianらーめんの平凡な毎日』はこの度、引っ越すことになりました。

新しいブログはこちら↓↓
asianらーめんの平凡な毎日

これからもよろしくお願いします!!

涙の数だけ強くなれるの? 

March 07 [Tue], 2006, 19:32
なぜかまだ、設定が出来ないので『ファンクラブ』まであと10日!になっていますがほんとはあと8日です!

今日はアジカンのライブの当選発表でした。
結果は・・・

とりあえず、書く! 

March 06 [Mon], 2006, 20:27
ヤプログへの不満は耐えませんが、とりあえずアジカン情報!!

困った、困った。 

March 06 [Mon], 2006, 19:51
ヤプログが変わりましたね。
有料版とかができたらしいけど、私は無料のまま。

そんで、今すごく困ってるんです・・・。
設定が出来なくなってしまったんです。
何回も保存を押してるのに「入力に不備があります。スクロールしてエラーを確認してください。」と表示されるんです。
どこにも不備なんてないのに・・・orz
しかも、スクロールしてもどこがいけないのか表示されないという始末。
どうしたらいいの〜??

このままじゃいつまでも上のコメントが「『ファンクラブ』発売まであと10日!」のままですよ〜(汗)

いっそ、引越ししちゃおうかな(泣)

ファンクラブまであと10日〜!!! 

March 05 [Sun], 2006, 17:33
アジカンの出演TV情報が公式サイトで書かれてました!
詳しくはこちら

結構いろんなのに出るみたいだけど、私が見れるのM-ON!だけですから・・・orz
あぁ〜スペシャとかWOWOWとかMTVとか見たいよ〜(泣)
神奈川県に住んでる人はTVKが見れていいなぁ・・・。

羨ましいかぎりです・・・。

牛乳とワックス、間違えてない? 

March 04 [Sat], 2006, 22:32
今日は、アジカンが表紙のABCマートのフリーペーパーを友達がもらってきてくれる予定でしたが、朝、メールがきて、

急にABCマートに行けなくなったって(泣)

えぇぇぇぇぇー!!!!!!!
つまり、カレンダー付きの崩壊アンプリファーも無理ってことですよね・・・。

orz


ふらいでー。 

March 03 [Fri], 2006, 20:58
今日は本屋に行ってきました。
そこで、『アジカン雑誌立ち読みしYO!の会』を一人で開幕。
1冊買うぐらいしか余裕がないので立ち読みして決めようと思いました。
でも、駄目ですね。にやけてしまって完全に怪しい人です・・・orz
それでは『アジカン雑誌立ち読みしYO!の会』スタート!!

なぜか妹の話。 

March 02 [Thu], 2006, 21:45
私の妹、年齢11歳。
私とわずか3歳違いにもかかわらず、身長差30cm。
小学校で背の順、5年連続一番前という記録を持っています。
姉(私)をあだ名で呼ぶ。餃子LOVE。
私がいくらアジカンを勧めても、まったく興味を持たない、ある意味すごいやつ。
あえて言うなら『Hold me tight』が好きらしい。

そんな妹はよく、宿題がわかんねー、と私の部屋にやってきます。
今日は国語のプリントがわからんやらなんやらでやってくる。
仕方ないから教えてあげたら、

妹:「えー、なんか違う気がする。っていうか違う。」

・・・けんか売ってるんですか!?


そんなこと言うなら自分でやれよ!と切れたわけですが、そしたら、

妹:「わかんないんだもん。○○ちゃん、小学校のときやったからわかるでしょ?」

・・・がっかりだよ!!(桜塚やっくん風)
大体、小学5年のときのことなんて覚えてないですよー(泣)
わかんないくせに否定するなよ!チックショー!

そんなこんなで、適当に教えてあげたわけですが、ついでに昨日録音した『センスレス』を聴かせてみました。
かっこいい曲でしょー!と勧めてみるも、

・・・・・・・無反応・・・・・・orz

アジカンLOCKSじゃー!!! 

March 01 [Wed], 2006, 23:28

センスレスーーーー!!!!!!

わわわー!!『センスレス』オンエアしちゃったよー!!
ほんといい!!『センスレス』好き!!
この間、M-ON!で放送したカウントダウンジャパンのやつで聴いたけど、改めて聴いたらやっぱり良いーー!!
途中のハモリが好きーー!!!
ギターの音が好きーー!!!
テンポが速くなるところが好きーー!!!
全部好きーー!!!

これはヤバいよ☆

おやつにたこ焼きを食った。 

March 01 [Wed], 2006, 18:13
今週、ABCマートとタワレコに行けなくなってしまいました・・・。
アジカンのポスターカレンダーがどうしても欲しい私は、土曜日にABCマートとタワレコがあるところに遊びに行く友達に頼みました。
そしたらABCマートにフリーペーパーも崩壊アンプリファーも買ってきてくれるって!!
やったぁーーーーー!!

それでですね、友達が
「ABCマートのフリーペーパーとそのCD、どうしてそんなに欲しいの?」
って聞いてきたんです。
だから、
「あのねASIAN KUNG-FU GENERATIONが表紙なの。CDはポスターが付いてくるの。」
と正直に言ったわけです。
それはよかったんですが、その後、私が何回も念入りに「お願いねー!」と頼んでいたら友達から衝撃の一言が。

「ねぇ、○○ちゃんって、オタクでしょ。」
(○○には私のあだ名が入ります。)

・・・え!?
た、確かにアジカンマニアかもしれないけど、オタクですか!?
マニアもオタクも一緒??
もちろん半分冗談で言ってたんですけどね。
ちょっとズキっときました。さらっと言われたからねー・・・(泣)
しょうがないか、しつこく頼みすぎた私も悪い。
でも、オタク・・・orz
プロフィール
名前→asianらーめん
↑画像をクリックすると詳しいプロフィールが見れます。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/n1107-asian/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:n1107-asian
読者になる
Yapme!一覧
読者になる