あやたつが岩田

May 01 [Mon], 2017, 22:02
姉にこちらの化粧水がいいといわれ口コミも良かったので買ってみたのです。しっかり保湿したいときは乳液なり、クリーム塗ればいいし!という考えなので。笑色んな使い方ができるようなので試してみたいと思います。@コスメさんから頂きました!無印良品のポンプヘッド(税込350円)を取り付けて使用しています☆たいてい水分油分どちらも低めの乾燥性敏感肌の私が、水分は標準キープしてたんですわ。友達のモニター当選でいただきました!以前から類似品(他ブランドのハトムギ化粧水)を使っていたのですがナチュリエさんのハトムギ化粧水はコットンに浸してパッティングする。以前コットンパック用に使用してました。水のようなサラサラ白濁色。安心して使い始めましたお安いのでたっぷりケチらず使えるし、夏はボディークリームの代わりに体にもバシャバシャ使ってます。といっても、他の方のクチコミにもありましたが、ニキビが治っているというよりは、枯れているという感じを確かに受けました。なので、使用を中断し、以前使っていた安い化粧水でコットンパックをしだしたらお肌がいきかえりました。評価を下げてすみません(>_<)ローションパックするために購入しました。というのも以前はスキンケアすると顔がかゆくなったりと肌荒れ繰り返してたので肌断食に行き着きましたが何もしないとしないで年取ってから肌に出る。が、あれだけ強烈だったニオイにも今では嘘のように慣れ?(笑)毎日欠かさず愛用している効果なのか、気になっていた毛穴の開きが目立たなくなりました。欲を言うならば、キャップをくるくる回さなきゃいけないので蓋やプッシュ式になったら使いやすいと思います。お値段もお手頃なのでバシャバシャ使えるのがいいです!ローションパック用に購入。さっぱりとした使い心地です。店頭で大ボトル商品がずらっと並んでいるとこにこの商品もあり、とりあえず、口コミの多いこの商品を購入しました。使い始めてから確実にニキビが出来なくなりました!毛穴の方も前よりは改善されてます!逆に雪肌精のアルコール臭が気になるようになりました(笑)話題+大容量+プチプラ という理由で買いました。うるおった感じや浸透する感じはほぼナシ。ニキビができないわけでもないし、くすみ、赤みがとれるわけでもなし。安いのでそんなに期待してませんでしたが、肌が荒れることもなく良い感じです。ベタつきもなくサッパリとした使用感。そして、安いので気にせずバシャバシャ使えます。ハトムギですのでイネ科のアレルギーがあったのかもしれないです。以前は石鹸洗顔後エバメールクリームだけで特にトラブルもなかった肌ですが日差しに長くあたった日は特別ケアとして使っていました。お風呂上がりに顔にバシャバシャ使っています!コスパもいいし、肌には低刺激で嬉しいです(^o^)5本以上は使っています!!ニベアとの相性もいいですよ〜!!これに慣れると、化粧水使う感覚が狂います。怖い怖い。コットンパック用に購入しました♪無印良品のスプレーノズルをさして使ってます。顔全体にシュッシュしてプレス、を2~3回繰り返すともっちりうるおった肌に。それにこれを使い始めてから気にしていた肌荒れもましになりました(T_T)!でも安いだけじゃリピはないですざんねんながら、、わたしはドロってした、重めのテクスチャーが好きなので、これはみずみずしすぎてあまり好きじゃないです気兼ねなく、たくさん使えるので、コスパはいいと思います。夏場はスッキリする感があるので良いと思います。正しい使い方ではないかと思いますが、これをすると治るのが早くなった気がします。レジャープールに行って、気にかけていたのに、多少ですが日焼けしてしまったので、毎日大量にローションパックで使ってます。半分位使いましたが、穏やかで鎮静としてはまずまずです。他、美白等の効果はナシ。まぁこのお値段、大容量ではよい仕事です☆口コミの評価がとても良かったので、期待しすぎちゃったカナ〜。ボディにもジャンジャン使ってます。皆さん言う通り、ダイエーに売ってますよ〜何度も何度も。アホほど繰り返してます。ただ、個人差はありますが、本当にニキビには効くと思います。とくに問題もないのでリピしたいのですが、あまり店頭で見かけません・・・日焼けした肌にたっぷり使うというのもすごくいい使い方でした。ボトルが重くて出すときの量の調整が難しいので、無印良品のレバー付きのスプレーヘッドに付け替えて使ってます。だからしばらくお休みしててください。大好きな化粧水です∀みなさんの口コミがいいことと、お値段の安さに魅かれ購入しました。難波のドラッグストアで購入しました。特売¥500弱でした。このまま調子がよければまたリピしたいと思います。お金のない主婦には大助かりです。精神的に良くない上に実はちょっと化粧水の必要性を疑ってる部分もあったりしたのですでも今使ってる美容液とクリームに保湿や肌状態を整える効力は十分にあるので、そういったものを邪魔しない、クセの無い、ごくごくシンプルな化粧水としてそれらとの相性はいい様に思います。意外と浸透してくれる印象です。失敗したらどうしようかと思いましたが、買って良かったです。雪○精のミニボトルにこちらとヒアルロン酸原液3滴程入れるとしっとりバージョンができて良い感じです。たっぷりつけると吹き出物の小さいヤツがスグに治まります。翌朝、両まぶたが腫れ肌も痒い…古い角質や汚れが取れている。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハル
読者になる
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる