峰パパ 

December 27 [Wed], 2006, 20:07

今日のご飯は飛騨牛のすきやき!
おいひかったー(^ε^)








肉メインで食べたのでかなり腹にたまってますが・・・







「音楽を 人を尊敬してて それが自分に返ってくる」 

December 26 [Tue], 2006, 13:17

きのうの残りのケーキ。わ、わびしー!





ふわ〜つかれた!また今日も地獄の部活動
きのうは朝9時頃起きた瞬間に「あっ、今日部活じゃん・・・」(部活は9時開始)
「まあいいや・・・明日行こ」と早々に諦め(そら諦めるやろ
今日こそは!と行ってきまんた。





そすると真里ちゃんはいないしもう一人の亜美ちゃんもいないし。
来てる女子はわたしと2年女子ひとりだけ。(正直嫌い

そしてものすごく嫌いな男子(水泳部/冬、陸上部と水泳部は一緒に練習するんです
まで来る始末。いやべつにその男子が悪いわけでもなんでもないんですけどね?


けどね?やっぱ嫌いなもんは嫌いじゃないですか?
その男子のわたしに対する態度が悪いとか、やなこと言ってくるわけでもないんですけど。


そんなときに心のオアシス堀田先生!と思ったものの
あっという間に気持ち悪くなりダウン。ものすごく深呼吸して(しかも走る度に
なんとか乗り切りましたけどね(*‘‐^)-☆(誰





あれっ!?どしてお歳暮カレンダーの12月、若い女が!!?(…


うーん私も仁礼さんになりたいっ。(えっ
仁礼さんとまではいかなくてもプロのカメラマンになりてぇとかね。
まぁ、思ったことも ないとは 言い切れないなっ。(北原さん風







「愛するために 生まれてきた」 

December 23 [Sat], 2006, 22:17




ミルキー。なぜか今さらはまって
すでに2袋目です。ああ太っていく一方・・・!



うーんなんか、特に書くこともないんですが・・(え
とりあえず最近はゲームに再びはまってます!
牧場物語〜ミネラルタウンのなかまたち〜ぼくのなつやすみ〜海の冒険編〜
牧場物語はやっと4年目に突入(・∀・)子供がベッドを脱出しました・・・
ぼくなつは静江ちゃんが出てって、谷口?が来るかな〜というところ。

ああ、書くことがないとこんな意味のないことを・・・orz汗




あっ!明日は大阪へブーツやらなんやら買いにゆきます!
おばあちゃんが「ブーツ代です」といって14000円分の商品券を郵送してくれました。
じっくり選ばんとね!





わーんどんどんスカパラの話題がなくなっていく・・・なんで!?






「どうして、こうしたくなるのかな」 

December 20 [Wed], 2006, 16:32
ふぁ〜あ。こんぬつわ。
また今日もテンション上がったり下がったりなミキです。






今日は恐怖の久しぶりの部活&三者懇談の日・・・orz


今日明日は三者懇談のため授業はなくて、
みんなが朝から部活に励んでおります。
「オレもいっちょ励むか!」とかなんとか言いながら
久々の部活に参加したわけですが・・・





300m走った後、撃沈
ゲロりそうになりました(汚ねー!
たった5分の休憩を挟んで150m。

キョリだけ聞くと短そうな、まあ目で見ても短そうなこの150m。

かなりキツイでございます。(沖さん?


いつもは悠々と抜いている同級生の男子部員と同じぐらいのスピードでした・・・o ... rz
やっぱり日ごろの練習ってのは大事でヤンス(片桐仁



そして部活が終わり、同じ陸上部の真里ちゃんと喋ったり
職員室行って大好き(マジで好きです)な堀田先生(男・独身)とほんのちょっと喋ったりしてたら
三者懇談の私の時間の5分前!「やべーーー!!」「じゃ頑張ってきぃ〜」←真里ちゃん

教室まで上がったらママに「ちょっと!遅いやんか!」と言われ、
ちらっと教室の中を見ると担任がぽつーーんと座ってました・・・ごめんなさい先生・・・


そして魔の通知表を頂き、
ペラペラとめくりながら、堀田先生(社会科)のを発見!!
コメントを見ると、とっても嬉しいお言葉が書いてありました。
ここに書くと知り合いにバレたら困るので書かないんですが・・・



あぁ、堀田先生は私を見ててくれたんだ
みんなにつきっきりで、私のことなんかほとんど忘れてると思ってた

そう思ってたから、ものすごく嬉しかったのかもしれません。




はじめての・・・ 

December 12 [Tue], 2006, 19:26




ピザーラがやってきた!!

なんかハナからテンションが異常ですね。
いやー生まれて初めてこの宅配ピザの箱を見たもんで・・・
今まで私の住んでるところが配達地区に入るピザ屋さんができなかったんですよね('_`)
それで「OPEN!」のチラシが入ったので早速注文(うかれすぎ…



「・・・なんか、薄いね(薄いほう注文したくせに)」「Mサイズなのにこんなちっちゃいんだー」とか言いながら。


・・・・・ちっちゃい?ちっちゃい!?
ちっちゃいといえば我らが(っていうか我が)王子君ちゃん!(・・・
『WILD PEACE』のDVDで大変ショッキングな映像を見つけてしまいました。









うわーん!!谷中さんとか欣ちゃんとか川上さんのそばに寄らないで・・・orz


「でも 家族だからしょうがないんだ。」 

December 10 [Sun], 2006, 20:25
そういえば私、6日のライブ終わって帰ってきてからバーッっと書いた感想メモがありました。
原文そのままのせてみます(・∀・)



※見たくない方反転せずスルーして下さい





○つよし   「ムードメイカーズってバンドやってます。ボニーピンクから大森はじめまで」

○かとう   イトーヨーカドーのHMV  コインランドリー

○やなか   シカもジャンプする  ・ベトナムで舞台に40人ぐらい上がってメンバーがみえなく
                      ・くいもんが安くてうまいね!

○なーご   SKA ME CRAZYでわざと音はずす
         チャリかりて走った・・・
         (はじめさんとか)北原さんにほっぺたを・・・(アレです)

                ・○○さんちに行った(←なんていう名前か覚えてなかった自分)
                ・その人のいえのよこのカフェでずっとお茶(誰と?)(←後ろの席の人が言                                                      った言葉)
                ・序盤からセット乱れっぱなし

○きたはら  短いTシャツ(Aカップ)

○ひやむた  古傷が・・・入院中
                                   
○きんちゃん 「今日も大きい人の視線を感じるよ」   
 やなかが
 ・「大仏さんもピースする」ってきんちゃんが言ったら、翌日ニュースで「ドラム 茂木きんいち」
   ってテロップでて、このときの映像が・・・



全員呼び捨てですみませんすみません・・・。
ところで何ではじめさんと沖さんとGAMOさんについて何も書いてないの・・・??自分('A`)




お話し通じる人がいたら嬉しいです・・・(T_T)

「今日もたっぷり遊ぶよ」 

December 08 [Fri], 2006, 23:27
はじめまして!ミキです。スカパラ大好きです。
私がスカパラを知ったのは、小3、4のときでした。名前だけ知っていた頃、TSU●AYAでアルバムを借りて
メンバーの名前も知らないままライブに行ってはまったのがきっかけです。
そこから少しスカパラからは離れたけど、『WILD PEACE』を聴いてライブにも行ってまた復活したこの頃です!



ちなみに私はオッサン大好き中学生です。(決して兄さん達だけをオッサンと言う訳ではありません









ところでタイトルのNARGOの名言。
エロく聞こえるのは私だけでしょうか(あなただけです



そして私の自分内ブームはNARGOです!(また・・・

だって!きみよし!(おい
6日のライブの『SKA ME CRAZY』のとき。おなじみのピアニカ。

北原先生にほっぺたをつつかれ、大森さんに「オイオイこっちをちゃんとやれよ〜」みたいな感じでピアニカを指差される 君ちゃん。

それでも笑顔を絶やさないのがえらいと思います。











冷牟田さん!頑張って元気になってね。
次はライブで生のアジを聴きたいです。





P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミキ
  • アイコン画像 誕生日:4月7日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・写真
    ・恋愛
読者になる
別室登校生です。
Yapme!一覧
読者になる