虹がきれいだよ いや あいりのほうが 

November 28 [Fri], 2008, 18:18

今日も朝早く学校行って楽器練習した(´▽`)どうもどうも

7時ちょっと過ぎくらいに学校に着いて教室行って 窓開けたらすごーく太陽赤くてちょっと感動

写真撮った



音楽室で練習したけど後ろに貼ってある音楽家達の絵が動いてる気がしてならなかった(。´Д⊂)

1人だと なかなか怖いんだよね



それと席替えがあった

前が美里ちゃんで 後ろが栞ちゃんだった

隣は横尾くん(●*´U’●)


わーいわーいヾ(●´▽`●)/ 列は面白い人いっぱいだった

この列ちょっと騒がしそう←  

でも あいりちゃんとまきちゃん遠かった

席がもうかわらないことを祈るわい



で 明日は音検があるΣ(っ゚Д゚;)っぞぞっ

勉強しなきゃいけないのかなあ・・・・・

いやだー 



で 帰りにちょっと音楽室でリスニングして楽器吹いて帰った

すーごい虹出てた で 「虹」思い出した



まあ充実した1日だったヾ(*´∀`*)ノ゛イェイ



じゃあ ぐっぱーいいいい



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:n10a16o
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年10月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像横尾
» 虹がきれいだよ いや あいりのほうが (2009年04月25日)
アイコン画像みさと
» 虹がきれいだよ いや あいりのほうが (2008年12月02日)
アイコン画像しおり
» 虹がきれいだよ いや あいりのほうが (2008年12月01日)
アイコン画像しおり
» 虹がきれいだよ いや あいりのほうが (2008年12月01日)
アイコン画像しおり
» 虹がきれいだよ いや あいりのほうが (2008年12月01日)
アイコン画像あいり
» 虹がきれいだよ いや あいりのほうが (2008年11月30日)
アイコン画像優里
» 虹がきれいだよ いや あいりのほうが (2008年11月29日)
アイコン画像あべ
» 虹がきれいだよ いや あいりのほうが (2008年11月28日)
アイコン画像みさと
» JAM2 (2008年11月24日)
アイコン画像あいり
» JAM2 (2008年11月24日)
Yapme!一覧
読者になる