凄く気になる… 

2006年09月22日(金) 16時35分
毎度『K』です。徳之島も日々だんだんと涼しくなってきました(でも暑いですよ^^;普通に…)昼間はまだまだ暑いですが日が沈むと大分すごしやすくなってきました♪
こちらに来て1年が経ちましたが!長袖を普段あまり着ません!!仕事場ではいつも長袖wwこれが暑いんですよね〜…。
チョット疑問なんですけど徳之島の皆さんは普通に『長袖』着てるんですけど『暑くないんですか?』慣れなのか、暑くないのか、凄く不思議です。
自分はこんなに暑いと長袖なんて無理無理w
話は飛んで^^;

エヌワン本日始動の…
『チェリーボンバー』
どうですか?種のチェリーが織成すハーモニーは格別かと思うのですが!!只今の自分の記憶する所では『北斗SE』より大量チェリーGETのお客様が…♪
まだまだ【極上チェリー】が直ぐそこに!!!
外の暑さは大分落ち着きましたが!エヌワンの熱さはまだまだこれからが『本番』です!!
まだまだアツくなりたい皆様は『エヌワン徳之島店』に集合するべし!!

話は戻り…皆さん長袖着て暑くないんですか???う〜ん疑問だ…。

話がしつこくなりそうなので、今日はこの辺で締めさせてもらいますコソコソ
ではでは『K』でした♪

お待たせしました!! 

2006年09月21日(木) 17時29分
今回は【エヌワン徳之島店】新イベントについてご紹介します♪

まずは…
スーパー海物語導入にともない!
【VITAMIN SEA】
〜 ビタミン・シー 〜
毎週金曜開催!!
対象機種:大海&スーパー海物語


毎月4の付く日は!
【秋のソナタ】
開催!!
冬ソナから秋ソナへ…

毎月8の付く日は!
【武勇伝】
開催!!
対象機種:『押忍!番長&秘宝伝』

そして只今開催中の!!!
【北斗密着33日間】
スペシャル企画として開催中!


そしてエヌスロが更なる飛躍を遂げる…
★『2』の付く日★
【CHERRY BOMBER】
    = チェリーボンバー =
開催決定!!
第一発目は明日9月22日開催!ご期待下さい!北斗密着も明日で6日目突入〜♪
大漁チェリーの予感が…お楽しみに♪

これからも【新イベント】続々登場の予感!?これからも『エヌワン徳之島店』をどうぞご期待下さいネ♪

ではでは今日はこの辺で…『K』でした♪

解析パートB 

2006年09月15日(金) 12時50分
オヒサです!!『K』でぇ〜す。Σ(=≧□≦=)b
スロファン必見!
【カエル】キタ━━━━ヽ( ゚∇゚)ノ━━━━♪♪♪ww
その名も…『ジャイアントパルサー』エヌスロに遂に地域最速登場!!
となれば…『解析』ですね!!!
ではでは『第三回K君のスロット解析』スタートww(実践をしていないので(^◇^;)あてになるか分かりませんが…(@´゚ω゚`):;*.':;ブッ

まず…当然!『ジャイアントパルサー』はキングパルサーシリーズの後継機とあって、そのシステムの多くを継承してますね!お馴染みのRTテーブル方式、ストックの切れやすさ、ストック「有り時」の「有り得ない」連荘、ストック無し時は初ストック成立時にRTセット。どこから聞いても、まるでキングパルサーw新しい試みは3連リプレイによる解除を搭載(祭の達人乱入!?w)でゲーム性が上がったかな??

■ボーナス放出契機は『4つ』
期待されていたチェリー解除やオレンジ解除はありませんΣ(*・д・ノ)ノ゛ナニュュュュ!!
@規定RTゲーム数消化
Aリプレイ3連時の解除抽選に当選
Bレアリプレイ解除(内部リプレイ成立時の1/4096)←ネット情報です。
C純ハズレ解除(出現率1/16534)←同じくネット情報っす。
以上のCつみたいです。
キングパルサーシリーズに比べ、レアリプレイ解除の確率は下がってしまったみたいですが…リプレイ3連解除が加わっているので当然の結果ですかね。

■3連リプレイについて
シリーズ初の試みとなる『3連リプレイ解除』リプレイが3連続で出現した場合に解除抽選を行う。抽選確率に設定差は無。全設定約1/4。4連続以上の場合は、リプレイが連続する毎に同じ確率で再度抽選されるようです。解除抽選に当選した場合は 最大63Gの追加RTを経ボーナス放出。つまり、リプレイ3連後は、64Gまでは様子を見たほうがベスト!後、追加RTが元々の残りRT数を超える事は無いみたいです。

■天井について
天井は1850G(ホールにて1800Gと言いましたが何分情報不足で…すみません)これは前回のボーナス終了時にストックが最低1つ以上残っていた場合の天井です。ストックが無かった場合は…初ストック成立時からプラス1498Gが天井となります。ストックが成立しなければ2000G以上ハマる可能性が…。

って感じです。冒頭でも述べましたが、実践してないので…分からない所はネットで調べましたので、多分!? 大丈夫かと思います6(⌒〜⌒ι) ポリポリ・・

新たな情報が分かったらまたブログにて掲載しますね♪

只今エヌワン最新イベント続々投下中に付き目が離せない!次回は新イベントの情報でもカキコしますね(今日はしないのかよ!)お楽しみに♪
ではでは又ですバイバイバイ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ『K』でした。

─○●○─(←これ何に見えますか?) 

2006年09月07日(木) 16時04分
どもお久です『K』です(≧∇≦)ъ今日の課題はお月見シーズンという事で…
『月見の風習いろいろ』です。
最近は月見といっても、お店で買ったススキと月見団子をお供えするだけの家庭が多い様ですが、数十年前までは各地で様々な行事が行なわれていました。

1】 十五夜のお供え物として全国的に見られるのが、サトイモ等の芋類。これは、中秋の名月がサトイモの収穫祭の性格を持つことを示しています。
2】 ススキも全国でお供えされています。供えたススキを家の軒に吊るしておくと一年間病気をしないという言い伝えが全国に分布しています。
3】 南九州や沖縄などでは十五夜に綱引きをする風習があるみたいです。
4】日本版ハロウィンとも言うべき「お月見どろぼう」という風習が全国にあります。家々では軒先や玄関に月見団子を縁側にお供えし、それを子どもたちが盗み食いするのです。もちろん本当のどろぼうではなく、各家庭ではあらかじめ玄関先などにお団子を置いておくわけです。団子は多く盗まれた方が縁起がよいとされました。最近では、子どもたちにお菓子を配るような場合もあるようです。 (知らなかったです)
5】 お供えする月見団子の個数は、その年の旧暦の月数というのが一般的で、平年は12個、閏月のある年は13個お供えします。

その他、月見の風習は地域によってかなり異なりますし、またそれぞれには意味もあったようです。とはいっても、都会を中心にこれらの風習も消える傾向にあり、あまり見かけることも無くなってきました。

確かに自分が子供の頃はよくおばあちゃんが、お団子をお供えしてました♪餡子が美味しくてよく食べていた記憶があります(*・ω・)(。。*)ぅん成人してからは『十五夜』なんて忘れてたし…月見しながらお団子なんて食べてませんね6(⌒〜⌒ι) ポリポリ・・
今年の十五夜は『中秋の名月』が10月6日『満月の日』が10月7日です。皆さんもこの機会にお月見しながらお団子食べてみては如何ですか?

エヌワン徳之島店では只今噂の『スーパー海物語』導入により益々『海』コーナーが熱い!!スロットコーナーだって『秘宝伝』『番長』『新旧北斗』の熱きバトルが日々展開中♪十五夜お月見なんてしてられないかも!?ww
これからもエヌワンは皆様の為に一生懸命頑張ります!!!
では今日はこの辺で…アディオース!!![壁]´┏ω┓`)ノ")))))ブンブン『K』でした♪

新機種登場! 

2006年08月29日(火) 22時59分
おひさです!毎度『K』です♪いよいよエヌワン徳之島店にも噂の新機種登場!!
勿論!それは「海物語」シリーズ最新作の『CRスーパー海』です!!!

液晶のサイズは11インチ!
大当り絵柄に変更はありませんw
3つのモードを搭載
【海モード】【マリンモード】【ハワイモード】

【海モード】…いつものままの海
 ・従来の海物語の演出そのまんま

【マリンモード】…マリンちゃんといつも会える海
 ・ハズレから新キャラ「ワリン」が登場する
  「ワリンチャンス」に発展のチャンス!?

【ハワイモード】…リゾート気分も楽しめる海
 ・ステップアップ予告が中心、「フルーツリーチ」
  「ジェットスキーリーチ」などの新リーチ搭載
 ・大当りラウンド中に確変昇格のチャンスあり

こんな感じです♪♪
エヌワンの『海』がさらにパワーアップして皆様を楽しませる事間違い無しですYo(#^ー゚)v

でっかくなったエヌワンの海でお楽しみ下さ〜い!!

今日は少し短めですがこの辺でo(*≧ー≦)○"ぐっ o(*≧∇≦)ノ"ばぁ〜いっ
海は広いな、大きいな〜…『K』でした♪

秘宝伝解析2ww 

2006年08月14日(月) 11時24分
(* ̄∇ ̄*)ノども♪『K』です。
今日は、この前の『秘宝伝解析』追加分をカキコしますww
【子役確率(BIG中)】
■チェリー
全設定共通
(1/32.000)
■スイカ(設定別)
1 (1/32.7680)
2 (1/29.7891)
3 (1/27.3067)
4 (1/25.2026)
5 (1/23.4057)
6 (1/21.8453)
■ベル(設定別)
1 (1/1.7712)
2 (1/1.7476)
3 (1/1.7246)
4 (1/1.7022)
5 (1/1.6804)
6 (1/1.6591)
■ハズレ(設定別)
1 (1/10.00)
2 (1/11.16)
3 (1/12.61)
4 (1/14.50)
5 (1/17.07)
6 (1/20.73)
■JACIN
全設定共通
(1/3.6976)
■JACハズレ
全設定共通
(1/65536)
チェリーは通常時角停止のみ、みたいですがBIG中は制御振り分けにより中段にも停止するみたいです^^;
■結論
つまりBIG中のスイカ発生率【多】及びハズレ発生率【少】で高設定の見極めが可能となっております。但し最低でもBIG5〜10回位のデータが必要だと思いますが…(; ̄▽ ̄A あせあせ
(結局BIG時獲得枚数平均が多いほうが高設定の可能性大という事です。子役はしっかり取りきりましょうネ。)
これは自分なりの解析なので多少の間違いがある可能性がありますのでご了承下さい。
m(*__*)m ペコリ
では、今日もエヌワンの『秘宝伝』そして新旧『北斗の拳』で、このブログを利用しつつお楽しみ下さいw
只今エヌワン【夏祭り】開催中で〜す!!!
お楽しみ下さい『K』でした(´益`*)ノバィバィ゚・*:.。.又、会おう!!★

解析2ww 

2006年08月13日(日) 16時41分
(´∀`*)ノこんにちわぁ〜♪
『K』です♪昨日に引き続き今日は『北斗の拳SE』の演出or子役などについてカキコしてみようと思います!ウイ(*`∀´*)」ウイ!

■ケン演出→指ポキの価値DOWN(少し残念^^;)
■ケン連続→1ゲーム内で複合アクション(見渡し→服破りなど)
■リン演出→しゃがみ込み廃止=頭抱えに
■ザコ演出→弱ザコ廃止/強ザコには必ず奥義(出す技が決まっているみたいです)
■通行人演出→ハズレ時にも色付き服が出る(対決に発展)
■消灯演出→チェリースイカ時にフラッシュ(+アタ付き)が出やすくなっている
■ボスごとのステージを廃止→昼・夕・夜ステージの概念を導入 どのステージでも全てのボス対決へ発展する
■新たなボス=ハート追加(なかなかバトルになりませんが…登場しただけでもなかなか熱いですよ)
■特定役の直後にフェイク演出が入る
■キャラ加入演出→廃止/マミヤ助言のみ残る
■黒王演出→真っ昼間でも平気で起こるww
とまあこんな感じですね└( ̄▽ ̄*)

次に気になる子役について少々…
■チェリースイカ合算値→456の差がなくなった(どうなんでしょうかコレ…)
【設定1:1/50 設定2:1/49 設定3:1/47 設定4〜6:1/44】
■ベルの押し順がなくなった(揃う確率は前作と大差なし)
■スイカAB→平行スイカと斜めスイカという概念に
■モード降格役はリプレイのみに(今作の4チェは降格なし)←はいこれ!!重要!
■高確2チェがBB確定ではなくなった→40〜50%微妙…)
リプレイ確率がBB継続中に2倍にアップ(1/3.5)
【つまりバトル中のリプレイ発生率で継続か否かの見極めが出来ます。リプ3回でほぼ継続♪】
こんな感じですお役にたちますでしょうか??
今日の『北斗SE解析講座』ここまでとさせてもらいます。
ではでは、またです♪
『K』でした アディオース!!![壁]´┏ω┓`)ノ")))))ブンブン

初解析! 

2006年08月12日(土) 16時38分
ヾ(´Д`●)ドモォドモォ(●´Д`)ノ゛ 『K』です!!!
皆様お待ちかね!
【北斗の拳スペシャルエディション】&【秘宝伝】
エヌワン徳之島店に登場!
そこで…今回は!『秘宝伝』の解析についてカキコしてみたいと思います。
まずは、BR比率1:1でボーナスが放出されます。
(REGに偏っているデータをよく見かけますが…ww)
ボーナス放出契機は…
1、チャンス目出現時の抽選(高確滞在時は除きますよ)
(8Gor32G)
■ちなみに8G潜伏時は、ご存知だと思いますが、『0・3・4・8G』に高確発動となってます^^
■そしてプレミア演出は『伝説モード確定!?』(まあ、可能性大と言う事で^^:)
(プレミア=シャッター後吉宗キャラやご存知シェイクのサボハニ等々)

2、天井到達時
■REG後 900G+α
(平均 937.5G)
■BIG後 1200G+α
(平均 1248.4G)
+α=高確&潜伏G数です。つまりBIG後天井1200Gが抽選され1200Gまでに、潜伏(全て8Gで発動)&高確10回だとすると『8G×10+100G=180G』となります(多分ww)
分かりましたかねこの説明で…。
要チェック勘違いしそうですが高設定ほど天井が深くなります!ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

天井G数はボーナス終了時に放出ボーナス毎に異なるG数を設定。天井G数には高確滞在G数と高確突入の前兆G数は含まれないので、G数に「ズレ」が生じることがあります。
ボーナス放出確率の異なる2種類の状態(低確・高確)と高確突入率の異なる3種類のモードが搭載されていて、低確率状態でのボーナス放出契機はチャンス目のみ。
放出率の一番低い通常モードの放出率は激低!上位モードである伝説モードでも、さほど放出率が高くない。しかしですね高確率状態へ突入したならば話は別!!通常目でもボーナス放出抽選が行われ、滞在モードに関係なくボーナス放出確率は大幅にUpします。

ご無沙汰です(^^)/ 

2006年08月07日(月) 15時57分
こんにちは!毎日暑い日が続いております^^;『K』です。
皆さんは人生の中で(生きていくうえで)何が一番大事ですか?突然すみませんm(_ _)m
ほとんどの方が【お金】と答えるでしょうね…
自分もそうかもしれませんが…『お金』とは言いたくありません!!
たった一度の人生、お金が全てじゃないと思います。確かに生きていくうえでお金は必要です。それは分かります…でも大事なのはそれじゃないと思うのですが…
ちょっと話がそれましたが、自分にとって大事なものは『時間』ですかね。だって『時は金なり』って言うじゃないですか^^さすがにお金があっても時間までは買えないですもんね!
皆さんは時間を有効に使っていますか?楽しい時間は一瞬!って言いますよね。自分もそう思います!好きな人といると時間が経つのを忘れてしまいますよね^^
パチンコしてる時も勝ってる時は、時間が経つのが早いですもんね^^;
『世の中お金も大事ですけど、やっぱり時間ですね!!』
『K』の結論!!ww

有意義な時間を過ごすには…
やっぱり『エヌワン徳之島店』で楽しむのが一番じゃないですか^^v
只今『CR大海物語』におきまして!!
  【海 開 き】
開催中♪(8月31日迄の長期イベント!)8月もエヌワンが熱い!
スロットコーナーにも遂に登場!
 ≪北斗の拳SE≫
これはもう!エヌスロに行くっきゃないですね!!
皆さんにとって貴重な時間を是非エヌワンでお楽しみ下さい!有意義な時間を過ごすなら【エヌワン徳之島店】です!!!

では今日はこの辺で…  話の意図が掴めないと思いますが…^^;  気にしないで下さい…
『K』でした。

【土曜の丑の日】 

2006年07月23日(日) 17時58分
を食べる習慣についての由来には諸説あり、讃岐国出身の平賀源内が発案したという説が一般的であるが、万葉集には大伴家持が、夏痩せの友人に鰻を食べるように勧めている和歌が収められているみたいです(; ̄▽ ̄A あせあせ
江戸時代、商売がうまく行かない鰻屋が平賀源内の所に相談に行きました。源内は、「丑の日に『う』の字が附く物を食べると夏負けしない」という民間伝承からヒントを得て「本日丑の日」と書いて店先に貼ることを勧めた。すると、物知りとして有名な源内の言うことならということで、その鰻屋は大変繁盛した。その後、他の鰻屋もそれを真似るようになり、土用の丑の日に鰻を食べる風習が定着した。
この他に、土用に大量の蒲焼の注文を受けた鰻屋が、子の日、丑の日、寅の日の3日間で作って土甕に入れて保存しておいたところ、丑の日に作った物だけが悪くなっていなかったからという説もある。
ちなみに、土用の丑の日に食べるものは鰻でなく「う」の付くものでいいのだから、うどんでも、ごぼうでもいいのである。主に鰻を食べるのが主流なのは先ほどにも記述したように、ほとんど習慣に近いものになっているからである。
なお、最も脂が乗っている鰻の旬は冬みたいです。土用の丑の日がある初夏あたりの鰻は脂がかなり落ちており、身も淡泊だそうです。一説に、鰻屋が源内に相談を持ちかけたのは夏に売れない鰻を何とか売るためであったとも言われているようです。ただ、鰻にはビタミンB類が豊富に含まれているため、夏バテ、食欲減退防止には効果的であり、そういった面から鑑みると、夏の時期に鰻を食べるのは実に理に適った習慣であるともいえるでしょうね。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ma505zda
» 解析2ww (2008年04月27日)
アイコン画像Sherry
» 元気でしたか?[壁]*゜ー゜)ん? (2007年11月15日)
アイコン画像Patrick
» 元気でしたか?[壁]*゜ー゜)ん? (2007年11月15日)
アイコン画像Jason
» 元気でしたか?[壁]*゜ー゜)ん? (2007年11月15日)
アイコン画像Tracy
» 元気でしたか?[壁]*゜ー゜)ん? (2007年11月15日)
アイコン画像Hayden
» 元気でしたか?[壁]*゜ー゜)ん? (2007年11月15日)
アイコン画像Hayden
» 元気でしたか?[壁]*゜ー゜)ん? (2007年11月15日)
アイコン画像Adam
» 元気でしたか?[壁]*゜ー゜)ん? (2007年11月15日)
アイコン画像Tina
» 元気でしたか?[壁]*゜ー゜)ん? (2007年11月15日)
アイコン画像Raymond
» 元気でしたか?[壁]*゜ー゜)ん? (2007年11月15日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:n1-tokonosima
読者になる
Yapme!一覧
読者になる