りなww 

August 04 [Sat], 2007, 20:59
今日吹奏楽部の定期演奏会やったよぉ

りながでててにやけてたようなっワラ

手振ったら返してくれたww

あっっ言い忘れたけど更新メッチャ遅れてゴメス

りな!パーカッションうまかったぞっ

ななむ.. 

July 21 [Sat], 2007, 18:04
りながぷろふ画かえた(´`)

しょくぱんまん(・∀・)

りなww 

July 19 [Thu], 2007, 19:52
あー通知表やばかった・・・。

なんか持っとる力出し切れとか言われたらしい

もうやーわ もう夏休み明けテスト頑張るわ!!!

まぁ400点なんて無理かも知れんけど400点目指したいと思います。

髪の毛切りました^^

いつもと違う髪形になっちゃって自分でも少し気になってますっ

まぁ明後日から夏休みやしまぁいいかぁって感じですww

なな(´`) 

July 18 [Wed], 2007, 20:22
今日はー
通知表きた(´`)

死んじゃったよ僕..  わ

どうしようわら

なんか人の話を聞けとかゆってたらしいっ

どーせ聞いてないもん..

2学期はがんばるっ  え

ななよん(´`) 

July 18 [Wed], 2007, 20:17
やほーっ(´`)

そだっ

はい、なな髪の毛黒くしました..

真っ黒になった..わら

そーよっ
前はねー
やばかったよ?
茶色くて光に当たると白くみえたんだとっわら

だからねー
黒くしたっ

かわいくないよーわら

ななのお話ww 

July 17 [Tue], 2007, 23:11
りなでーす(・3・)

ななの髪の毛染まってたー

前まで茶色ぽくて白く見えたけど、今メッチャいい感じww

かわユスがもっとカワユスになった

いいなぁかわいい人ゎ・・・・

得するなぁ・・・。

以上りなでしたww

なな 

July 16 [Mon], 2007, 21:09
宿題おわんない..(´`)

やぽーんっ 

July 16 [Mon], 2007, 20:52
ななだーいっ  ええ

きょうはー

りなもゆってたけどー

4人であそんだの(´`)

てゆかみんなして足ほそいんだけどっ

んでーシメノいって髪染めるのかったっ(´`)

レジのうちのうしろにいたおばさんうざいにや-(・∀・)わら

だからそんとき一緒にいたともだちとめちや笑ってたの..

なんかつめてくんのっ  ええ

順番ぬかされそーだった..

ま-(・∀・)

たのしかったっ

ワイワイww( ´∀`) 

July 16 [Mon], 2007, 19:43
りなですっ(・∀・)
今日ゎななと友達Aと友達Bと4人で遊びましたww
ななの家で遊んだんだけど、やっぱり今日もローソンぷにぽり買ったのさ
それから薬局行ったりして、きょうゎ久しぶりの仲良い友達が集まって遊べて
メッチャいい日だったよぉ

ななと遊んだよっww 

July 15 [Sun], 2007, 17:31
りなですッ(・∀・)
きょうゎ午前中おともラチと遊んだよっ
午後ゎななと遊びましゅたw
ローソンで「ぷにぽり」を買いましたっ
ギザオイシス!!!でした笑
ななゎやっぱり良いお友ラチです^^
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りな(´`)なな
読者になる
りな(´`)
がんばって更新しますっ
ちなみに溝端淳平大スチです(・∀・)

なな(´`)
A A Aだいすきですっ
てゆかにっしーだいすきなんです..
V系もけっこうはまってますっ(・∀・)
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31