お引っ越しぃ。 

February 20 [Wed], 2008, 22:47
YAPLOGお世話になりましたが、
お引っ越しさせてもらうことにしましたー♪


http://ameblo.jp/n7a5g3o/
よろしくお願いします♪






なご

ATLANTIC CITYB日目。 

February 19 [Tue], 2008, 17:55
朝,ジムに行って1時間走ってきました。
何回かダッシュしたりして、かなり疲れました。

それの性で今日ゎ足が1日中痛かった

でもこのょぅに人がほぼいない状態なので,
かなり寂しく走ってました。

それでその痛い足でずぅーっとSHOPPING

父もi-pod shuffleを買ったらしぃです。

本当ゎ母さんの誕プレを買ってあげるために店に入ったのに,
母さん「いらないっ!」って言うから

父さん自分に買ってあげてました。。笑
しかもなんか安くなってて$50
これゎかなりお買い得uuuu

それでさっそく聞きたいと言うので仕方なく
適当に音楽を入れてあげたらかなり大喜び...
今も聞いてます
しかも爆音で。

でゎ!

ATALANTIC CITY。 

February 17 [Sun], 2008, 16:32
なぜか今週学校なしー 

で。
MEXICOとかそぉぃぅ系に行こうと思ってたんだけど,
が泊まれるホテルなかx02ないから

昨日からATLANTIC CITYっていう
ギャンブル町にクッキーと家族で来ております。

うちの家の人。
誰1人ギャンブルとかする人いないんだけどね...。

そして
インド料理を昨日食べてきました。

MILDって言ったのに超辛かった 笑


そして。
朝ゎホテルのジムで30分間走って

久しぶりにかなり疲れた。。


そのあと、

ここかなりOUTLETが大きいから
いっーぱいSHOPPINGしてきました。

本っ当に安くなってて!

嬉しーなり

バレンタイン。 

February 14 [Thu], 2008, 21:08
HAPPY VALENTINE

ってことで今日ゎバレンタインでしたねぇ。

みなさんROMANTICなバレンタインになりました?

あたしゎ普通にチョコをいっぱい貰いました(友達からね笑)

しかもアメリカ人ゎ作る人がいないので
みなさん同じような物ばっかで。。

まぁチョコが当分食べません!!!

ニキビできるし
太るし


ってか今日学校中が赤&ピンクでした。。

1時間目フランチだから行ったら,
なんと女子全員ピンク&レッド
の服。

"WHAT ARE YOU GUYS WEARIN?!?!"って感じで。。

んー。

ちょっと目が痛くなる日でしたなっ。

昨日。 

February 10 [Sun], 2008, 18:04
昨日の塾の話しになるんだけど,

昨日の塾かなりAMERICA化してる子が多かったので
かなーり漢字のできる率が同レベルで
楽しかったです

だってx02「商店街」って字が読めなかったらしく
うちに聞いてきたから
得意気に教えてやりました


そして昨日スープを食べたっと言ってた
お店COSIなんですが,
そこの人気商品がマシュマロ焼き!

これお子様方に人気。

よくマシュマロにがついちゃって,
真っ黒になってるのを見ます。

何気危ない


明日からまた学校です...。

母さんが宿題やったか聞いてきます...涙

宿題。やってきます!

2月9日。 

February 09 [Sat], 2008, 20:44
東京ゎまたもや雪が降ってると
聞きましたが...。
どうなんですか?

あたしが日本にいた間ゎ@回しか雪が降ったことがないのに...。

まぁそれゎさておき。

今日ゎ朝から買い物に付き合わされ
(楽しい買い物でゎなく辛い買い物)

WHOLE FOODSっていう自然食品スーパーみたいな所で
1週間分の食べ物を買って(野菜以外),

DAIDO行って大量的に
納豆を買ってきました。

一週間分。

お昼ゎ駅前でスープ。
食べかけでごめんなさい。

コンタクトも駅前で買いましたよー。

それで今日ゎ3時40分から塾!
なのにボーっとしてたら10分遅刻!

初だったのに!遅刻とゎ...

でもまぁ自己紹介とかしてるとこだったから。OK

それで今HEYx03をやっと見れたよっ

ダウンタウンおもしろいですなっ

無題。 

February 08 [Fri], 2008, 22:10
かなーりSHOCK

な!出来事といッえッばー!!!!











和ニキビが増えましたaaaaaaa涙

ニキビー

これゎ本っ当に嫌!!!!笑


でも脂っ濃い物ゎ食べてないんです...。
今日のLunchゎサラダ。
これ結構美味しいんだけど、

今日のゎまずかった...

ってか古かったみたいで、
野菜がフンニャフニャになってて
食べる気になりませんでした...。



それで今日といえば。

金曜ってことでNatalieとアイススケート行って参りました。

で。今。父さん&母さん
NHK見ながら爆笑してます...

しかも主題歌を歌ってるしぃ。

あー!!!!!泣
HEYx03借りてきたから見たかったのにー!!!!


そーいえば。
ananのヤマピーヌード見ました{どきどき}
かなり鍛えてましたねぇ。

通知表。 

February 07 [Thu], 2008, 17:18
やっとのやっとに
通知表が届いてくれたぜッッッ!!!!!

他の家とかに行ってなくてよかったぁー。



日本の女子校ん時ゎ10段階で3とかもらってた和chanですけど。

こっちの学校だとHigh Honorとかもらっちゃって

でも絶対日本の大学行きたい!

体育が下がった理由ゎとてもとってもわかる
だってさぼりまくってたもの。

でもそれゎしょうがない。




だってバスケやってても,
男子が全く。ってか0%パスしてくれない訳。

そんなのやる気なくなるー。
に決まってますよね。




本当!女子校の方がぃぃ!

まぁ女子校にいる時ゎ共学行きたいー!
って感じだったけど,
女子校のぃぃとこいっぱいあることに
気がついてなかっただけだ。

女子校のぃぃとこ
@座り方を気にしなくてもぃぃ。
A休み時間に逆立ちの練習ができる。
B恥ずかしいことなんてない!!!!

ってか今日6時から日本の塾だぁwww!

がんぼろー

無題。 

February 05 [Tue], 2008, 21:36
JUNO見に行ってきましたぁ
んー思ってたよりおもしろくなかったかなぁ...。
16歳の子が妊娠してしまう。って内容の話でして。



でも暇だったから暇つぶしによかったゎぃ

あー。

明日からまたx02学校でゎないかッッッッ

もー。

朝早く起きなくっちゃいけないひ。


今日本当ゎ通知表が家に届くはずだったんだけど
なぜか,届かない...。

なんか通知表届かないとスッキリした気持ちにならん


そして日本人の友達んでMyojo読んできました。



うちんの近くの日本食屋さんみたいな所ゎ
1ヶ月1冊しかMyojoが売り出されていないんで
早いもん勝ちです。

ってことで今月ゎその子の勝ち。

でも。
ただで読めるから
その子に買ってもらって
うちがその子ん行くってのが最高なんですけどな。。

帰りたい。 

February 04 [Mon], 2008, 19:07
かなり日本に帰りたくなってきた和ちゃんです。

一番帰りたい理由といえば

電車!!!!!

和ちゃん日本に帰って満員電車に乗りたいです。

どこに行くにも車で
しかも親に運転してもらわなくてゎ行けない
この国がもうこりごりです涙。

電車乗って渋谷でもどこでもぃぃから行きたいよー



ってか昨日トイレが壊れました。

まぁ直ったんだけどね♪

簡単にトイレが壊れる家も嫌です。

ってか壊れたトイレって汚い!!!!

トイレットペーパーが詰まったらしく
あたしがトイレに入ったら水が爆発状態。

1階にも水がもれてかなり大変なことに...爆笑

笑い事じゃないなぁ。。



でゎ。ポジティブに行こー♪...





あ。そ。そ。
昨日のアメフトNYのGIANTSが勝ちました
学校ゎお祭り状態でした。


そして明日ゎ学校ないんよー!
SUPER DUPER TUESDAYなんよ。まぁ簡単にいえば選挙の日です。


あともうひとつぃぃ話。
昨日CVS(薬局)で父さんにカーラー買ってもらっちゃったぁ!
かなり嬉しい和ちゃんです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なご
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
大阪。東京。エジプト。神奈川。東京。NY。と引っ越してきて今NYに住んでます中2です♪
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» お引っ越しぃ。 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» お引っ越しぃ。 (2008年10月09日)
アイコン画像めーたん
» お引っ越しぃ。 (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» お引っ越しぃ。 (2008年09月30日)
アイコン画像はにまる
» お引っ越しぃ。 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» お引っ越しぃ。 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» お引っ越しぃ。 (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» お引っ越しぃ。 (2008年09月17日)
アイコン画像名前
» お引っ越しぃ。 (2008年08月05日)
アイコン画像まーくん
» お引っ越しぃ。 (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる