無題 

2005年10月15日(土) 11時58分
ぁなたの存在大きかったと
今になってやっときずぃた
二度と果たせない
約束
ぃつまでもこの胸にしまったままで

Promise

君の未来をこわしてしまぃそぅでこわかったんだ
これ以上邪魔ゎできなぃ
rain

マヂ倖田來未最高ダネーw
なける!!w失恋曲ぁりすぎだょーw
もぅ連絡とらなぃで三週間。
のんぇらぃw
これからもぁたしから連絡しなぃ。
がんばるんだもん。
別にもぅもしかしたら好きとぃぅ感情なくなったかも
ケドすばるにぁったら
きっとのんゎ幸せってぉもぅ
一緒にぃれて幸せなのゎすばるダカラ
三週間、連絡もぁったりもしてなければ
感情ゎなくなるのが普通
今ぁたしはぁたしなりに
生活楽しんでる
つらぃことかなしぃこと
そりゃぁぁるよ
ケド今は今で頑張ってるし
楽しい!
まぁただ
のんの一番の幸せはすばるとぁって
濱とかぃってたゎぃのなぃ話とかしてさ。。
のんにとってそぉぃぅことでも幸せって感じられるってだけ
今はさ
幸せてぃぅよりも
普通に生活ぉくってるって感じかなぁ(´・ω・`)ゞ
それに卒業ぁゃぅぃから
マヂがんばらなぃとだしwww

ぃくら男とぁそんでも
その人には
のんをみたせなぃ。
のんをみたせるのは
まだすばるだとぉもぅから。
ぉもってるだけは
勝手だょね、、?
すばる。。

(`・ω・´)ゞ 

2005年10月10日(月) 22時19分
文化祭
ゃばぃ楽しかったーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
たこゃきとかだるぃとぉもったけど
ちょぉぅれたしゃばぃねw
たのしすぎぢゃんかw
ぁひゃ♪

恋愛の方ゎねぇー
なんもなぃんだなw
彼氏とかぃらなぃしー
ぁの人に素敵にぅそつぃたしーw
だってそぅしなきゃもたなかったんだもん
これでいいんだ
すばるが完全にぁたしのこと
忘れてくれればきっと
受験ぅまくぃくし。。
さみしぃことだけど
愛してるからそぉした。
頑張ってほしぃもんね。
明日から卒業にむけてがんばろぅ!!!!

病み 

2005年10月02日(日) 21時55分
ぁー
なんかだるぃし
やる気ぉきなぃし

来週文化祭かー
めんどくさぃけど
最後だしぃくけどねー
ぁぁー
ぉちるなぁ

無題 

2005年09月28日(水) 15時38分
もぅ最悪ー

マヂ病むしw

もぅぃぃゃ。
完全にぉしまぃだょね。
ゥン、ぉしまぃだー

会話しょぉーとしなぃもんね
まぁ話もききたくなぃらしぃから仕方なぃケド
話くらぃきぃてょってぉもった。
ぁたしから
逃げてるだけぢゃんみたぃな・・^^;
まぁもぅいいよね。
素敵なぉもぃでとしてとってぉこぅ。
忘れるとかゎぃぇなぃし。
だって幸せだったからね。
ぃぃ経験だった♪
ぉーしまぃ!

ゎかんなぃー 

2005年09月28日(水) 0時21分
ハィ。
今日のテスト最悪ーw
まぁ、仕方ねー(゚ε゚)キニシナイ!!
勉強してなぃもんゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!w

ってか。。。
自分の気持ちがゎかんなくなてきた
ぁーしゎさ
すばるのコト今どぅぉもってるんだろぅ・・・
好きなのカナ。。
それとも・・
思い出に流されてるだけ?
さぃきん本当にゎかんなぃ。
ってか
ぁぃつに本気で
ききたぃゎ。
大学ぅかって
ってかぉちつぃて
また連絡とれるょぅに
なったら
またぁーしとつきあぅきがぁるのか。
そりゃぁ
そのときにならなきゃ
ゎかんなぃだろぉけど
すばるがもし
ぁーしのこと
好きぢゃなくて
冷めたなら
もぅ無理ぢゃん?
ぁーしは
すばるゎ。。
大学受験のためだけに
わかれたぃってぉもってくれてるなら
まってたぃってぉもぅ。
ケドちがぅなら待ってても意味なぃぢゃん。
なんでこの疑問に早くきずかなかったんだ。。
マヂこのこたぇをききたぃです
そしたら
私のこれからの生き方かわるもん

勉強w 

2005年09月25日(日) 21時25分
今日ゎ一日ずぅ〜と
寝てたw
寝すぎた(´▽`)
でも
朝まで勉強ーw
ぇらすぎだろw
まぁ数学ゎ
昨日からちょこ2ゃってたから
できるとぉもぅ♪
問題ゎ理科w
ぁれむずぃからー
ェネルギーとかゎけゎかんナィからーw
どぅにかなるべ−(ノ゜Д゜)ノ\(゜Д゜)ノイエーイ

思い出ってさ
大事だけど
今の私にゎっらぃだけだなぁ
ぁぃつとゎィロィロでかけすぎたなw
ディズニーなんて4回くらぃぃったのかなw
ィキスギダローw
まぁ楽しかったから全然(・∀・)ィィ!!んだけど
今はもぅっらぃから
ぃきたくなぃょw
マァヂ笑ぃごとぢゃなぃしゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!w
元彼ゎさ受験のせぃとかぃってるけど
ただ単純にもぅ私のコトさめたんだとぉもぅ。
だって好きだったらさ
どんなことがぁっても一緒にぃたぃってぉもぅょね。。?
ちがぅかな。。
ゎカンナィゎーw

ぁぁーw
未練タラタラで自分が嫌になるねw
ゃめょー
もぅかんがぇんのゃめょーとw

誰かのんのコト愛してょーw
なぁんてΣd(・ω・*)ネッ☆
男なんてぃらねーょーw
元彼とゎかれてから
まぁ何度か
ぁる方カラ
ぃゎれたケド
断ったしw
だって付き合ったら
マヂチャラぢゃん?w
のんゎチャラにゎなりたくナィからd(^∇゚*)ネッw
のんのコトチャラぃってぃってる奴ー
ぉまぇの方がチャラぃからねーw
のんゎ今を楽しんでるだけー
こんなに
一人の人をぉもってられる
自分に誇りもってるょ
でもぉゎってしまった恋をずっと
追いかけるのって
スゴィ大変で
精神的にボロボロになるから
強くなきゃできなぃとぉもぅ。
しかも相手に迷惑かけなぃょぅにも
しなきゃぃけなぃからね。
のんゎまだこれができるほど
強くナィんだな。。^^;
だから
時間にたょって
時に身を任せるだけ?みたぃな
受験がぉゎっても
連絡こなかったら
もぅそこでぜぇんぶぉゎり。
のんゎそぅぉもってる
そこでゃっと新しい
恋を本気でできるし
その人のコト本気で愛せるだろぅね。

初ャプログ(´▽`) 

2005年09月24日(土) 23時53分
初だぁー
毎日かけるよぉにがんばろぉと
今日ゎ一日寝たり
PCゃったり
金田一みたり
ちょぉ秋葉ゃってたー
金田一マヂちょぉたのしかったし
ってか亀梨クンかっこょすぎだからー
惚れたw

月曜から
テストなのに
なぁんもしてなぃし
ってか勉強の仕方がゎかんナィ
卒業できれば(・∀・)ィィ!!し
適当にがんばろぉとw

ってか2
マァヂくぅチャンかぁぃぃ
さぃきんくぅチャンの曲ばっかだし
スゴィ共感できる歌詞ばっかなんだょネー
RainとかPromiseとか
ャバィ
まぁ失恋の曲が多ぃんだけどーw
のんゎ頑張るって決めたし。。
このキモチがぃっ変わるか
ゎかんなぃし・・・
ぃつまで待てるカモ
誰にもゎかんなぃ。
だから今は
何もかんがぇず
自分がしなきゃぃけなぃコトを
一生懸命しょぅて決めたんだ。
だからのんゎ頑張るのだ


2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:n0z0m1416
読者になる
Yapme!一覧
読者になる