ありえない(`Д´#) 

2006年04月06日(木) 8時37分
午前6時。


腹の激痛で起きて、痛いの忘れるようにFTOを聞こうと思って電源を付けた時「MDに録音して今日病院行く時聞こう。」
と思って全曲録音しました。






MD再生のボタン押しても流れない!!( ̄△ ̄;)


もしやと思ってウォークマンに入れて再生したら…。












音が飛び飛びで録音できてなかった(*ノД`*)



このコンポかなり古いけどCD→MDができないって相当重傷だよ…。

外部からは録音できるのになんでだよ。




早く新しいコンポが欲しいです。

アルバム 

2006年04月05日(水) 12時03分
F・T・Oと卒業TIME買ってもらいました。
両方とも初回です。

題名がиёщsヲタ日記なのにすいません(_ _*)_ _*)


二枚聞いて思ったのはWaTって曲調が似てるιι


関ジャニはいい゜+.(・∀・)゜+.


気に入ったのはF・T・Oと悲しい恋・大阪ロマネスクヾ(@^∇^@)ノ
裏スピリッツも面白かったし、やっば関ジャニはиёщsと違うよさがある(´・ω・`)ノ




WaTは似てるっちゃ似てるけど5センチ。めっちゃ好きだし、何より徹平くんが好きだから36Pの写真集も嬉しかった♪


とにかく買ってくれたお母さん感謝☆★












ジャニ以外のCD久々だなぁ(*´∀`*)NEWS以外でも久々だけどNEWSの前に買ったのは嵐だし…。もしや…(○o○;)!!















小学生以来かもιι

ちなみにただ今高1になるとこ…(。Д゜;三;゜Д゜)

我が家 

2006年03月28日(火) 17時40分
弟(小5)はうちに影響を受けて妙にジャニーズを知っている。


現に今だって食器を洗いながら「all of me for you」を熱唱中…。

時には「IZANAIZUKI」「SHE'S ALL MINE」「SHOCK ME」とバリエーションは様々だが…。正直歌って欲しくない。









歌詞は違うし、すごく下手なのだ。
奴は「SHE'S ALL MINE」の歌詞の意味を知っているのだろうか。少なくとも小5の歌う歌詞じゃない。


弟はうちの部屋に貼ってある切り抜きをみて「しげが一番かっこいい。草野くん微妙じゃん?」



けなすな(-"-;)





前はまっすーだったのに何変わってんだよ。


そんな彼はNEWSメンバーの聞き分けが得意です。






実は父(37才)も車の中で「touch」を聞いて歌ってる。父は歌うまいのでいいのだが…。車の中のCDの種類が年代的に若い。




正確には覚えてないが「SOULHEAD」「倖田來未」「BoA」「NEWS」「小柳ゆき」




曲の趣味が似てて車の中で飽きないからいいけど。














そんな父は「Yell」が好きらしい。









今はいないけど母はキンキファン。

┐('〜`;)┌ 

2006年03月21日(火) 16時46分
ただぃま部屋の服をかたしてます。。。。





離婚して母親が置いてった服もぁるから相当な量ιι






今日ゎ部活の定演見に行くっもりだったのに…(;_;)






入学する前に服整理しろって言ゎれてゃったら埃がすごくて鼻っまるしめんどぃ!!

風で壁に貼ってぁる博紀が何回も外れましたょ。








今の博紀の状況知ってる方ぃたら教ぇて下さぃ(_ _*)_ _*)

横浜までだと交通費がかかるから行けなぃし…会ぃたぃ(ノ_<。)
千葉と神奈川近ぃのになんで交通費高ぃのさ(-"-;)


パーマ落としたこと以外確情なぃんだもん…。

初ブログ 

2006年03月20日(月) 13時41分
ぃゃ前からブログゃりたかったけどとぅ?登録しちゃった。






題名の通りぅちゎйёщsヲタですょ(*≧m≦)



現在自粛中の草野博紀担なんだけど…。






見れなぃのゎかなりっらぃ(ノ_<。)






ぅちゎ博紀をずっと待っけどもしも博紀が解雇などゃめてしまぅ最悪な状況になったらヲタ卒します。






それまでゎバリ?ヲタゃりますょ(o^-')b






書きたぃことゎたくさんぁるけど今回ゎこれで終了。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:n0ttytegochan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる