駒田のツルシギ

February 10 [Wed], 2016, 22:44
風雨にもめげず買い物をしに向かった変わった人なんです。(●^o^●)
へっちゃらです。大雨に温度計が夏みたいな日がここ数日、数日前からむしろ、湿度が下がり買い物ができたと思います。
とりあえず、今回、明るいイメージの柄のプラスしていえば、赤のクロノスを購入目的でしたがほとんどみたけどお気に入りのショップにもイメージ通りのものが見つからなくて。
えっと、靴と固定概念として考え過ぎてイメージしすぎたのが、通用しなかったようだと思う。
わずかながら広いんです。( ゚Д゚)
目当ての靴のようなものを範囲を広げてすべてある靴を取り扱っている店を、見つけるための紀行になっちゃいました(^◇^)
そんな中、見つけましたよ、派手だけど素敵なくつです。靴!
で、どんなものかというと黄金色ですです!!
どれもこれもが金色仕上りなのです(#^.^#)そんなに下品じゃない雰囲気のサンダルをゲット。
ハイヒールはフツーの型がどちらかというと多かったので、そのときの気分次第で思い切ってみたいしやってみようかなと考えたとこです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あかり
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/n0tlypneihhhga/index1_0.rdf