8/6〜8/11 旅行レポ前半戦`。*:`( ゜д゜*)。

August 16 [Tue], 2011, 5:35
日の夜に仙台出発朝に大阪到着久しぶり大阪ぁぁぁぁあの糞暑い中1時間以上歩いたあげく、結局タクシー使って三番街まで行きましたはいはい方向オンチ方向オンチどうせこうなるなら、見栄張らないで最初からタクシー選択すればよかったわ。どうしても御堂筋に戻る不思議笑んで乗り換えて島根にれっごー。到着して色々準備電車に乗って松江水郷祭に行ったよ一畑電車久しぶりに乗った揺れはんぱねーからあんまり好きじゃないんだよねそんなばたでん、去年映画デビュー歳で電車の運転士になった男の物語として公開されてます宣伝発の花火最高でした。前日のゲストだったんだって。会いたかったなー去年はとかが来たらしい結構大規模なのね焼きそばとかはしまき買って電車で帰宅駅の外までずらーっと並ぶくらい人がやばかった。笑日、ゆめタウンけんたで期間限定ローストチキンラップ食べてハリーポッターと死の秘宝回くらい泣いたわてか、ポップコーンおかわりし放題とかこっちじゃありえんよね映画館なのに、飲み物もおかわりし放題なんだよ。まあ、おかわりするタイミングなんか無いからしてないけどミんで、くら寿司行って帰宅日、最初ゆめタウン行っててぶケロちゃん買って鬼の舌震いに向かったちょお綺麗な川とか行って写メ撮りまくりました。まいみく限定アルバム参照日御碕にも行ったよそのあと、モッチモパスタでご飯生パスタ出してるところで、いも外までずらーっと並ぶくらい人気のお店なの。夜は、散歩してたら、神社の山のほうから亀が歩いてきてクソワロタ泥まみれだったから、家に持ち帰って身体洗ってあげたー。ニホンイシガメたんでした。日、松江までドライブしたりして夜は皆で寿司うめー。ビールうめー。松茸うめー。スペアリブうめー。日、お昼にイタリアンカフェ店名は忘れちゃったけど、場所は出雲駅近くです。シェフがいいキャラし過ぎなんだよねめっちゃ日本人顔なのにイタリア語ぺらぺらなの。すげーよ。冷めたパスタは、麺がのびてしまったラーメンと一緒です。温かいうちにお召し上がりくださいキリッまじ名言そのあとは、キララビーチ風はちょっと強かったけどすごい綺麗な海で気持ち良かった平田本陣記念館にも行ったよ村上康成絵本原画展してて癒されましたケーキ食べたいってなって雲州メモリーカフェ雲の絵マンゴーモンブランおいしかった。こんな感じで前半終了明日は何しようかな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:n0tg06hpe0
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/n0tg06hpe0/index1_0.rdf