背中で物語る21歳! 

2005年08月27日(土) 23時05分
本日待ちに待ったカツコン!!
6月以来のコンだから楽しみで楽しみでならなかったのよ!

まず、今日は8時過ぎに起きて、実家から新幹線でレッツラゴ☆
ナオがバス乗れないから金が無くても新幹線(泣)。
カツコンは基本的に優雅な旅になるわけです(笑)。
まぁ、そんな感じで上野まで行って荷物をロッカーに預けてから原宿へ。
今日は昼間ジャニショに行ってから横アリに行こうと思ってたのが…

しかぁぁぁし!!!!

何故か入り口で黄色い紙配布…。
整理券、しかも18時から18時半のやつでさ。

普通にうちらコン中じゃん!!!

ってな感じで早々玉砕(チーン)。
おかげで凄い時間配分が狂っちゃったからさ、
まずは新宿まで行って昼ご飯食べたり買い物したりして、
横浜の中華街も行ってきちゃいました(笑)。
っつかマジ、5時間近くも時間あって減らすの大変だった(汗)。

ちょこっとだけ見た中華街(笑)↓




んで、いよいよ横アリへ。
会場着いたの開演15分前でちょっと焦ったー!!!!!(笑)。
っつーか、東スタンド遠いから!!
ありえないぐらい走っちゃったよー(汗)。
でも席着いて、少し休む時間はあったから良かった良かった。
18時ちょっとすぎにコンサートスタート☆

再追加コンの初見だった今日の2部は、
始まりから終わりまで楽しみ満載☆


コン終わってからグッズ売り場で
前回買わなかった&買えなかった写真を買って帰宅。
今回も柏のサ○ゼでご飯食べたよ(笑)。
これから毎回定番になりそうな予感。
だってさ、コンビニで買って帰るぐらいと同じ値段なんだもん。
だったら食べて帰った方がゴミも出ないし、楽でいいやーって(笑)。

家に着いたら結局夜中の12時過ぎてて、
明日はコンの開演が12時だから、
お風呂入ってサクサクっと寝ましたー。

元気の素 

2005年08月20日(土) 23時51分
バイトバイトで結構お疲れチャンなアタシですが…。
明日も11時から22時までなのに、夜中まで起きてるわ(汗)。
まぁ、疲れてるからすぐに寝れるわぁ。

金曜のMステやっと見た〜!!
マジ…マジ彼ら格好良すぎるっ(愛)。
新曲大好きだー!!!!!!!!!!!!(笑)。
仁が格好良いよーっ!!!!!!!!!(切実)。
でも今日は亀チャと上ぼも良かったっ!
ってか、

可愛い。(笑)

彼らがアタシの頑張れる素ですから!!
ってか、あと一週間でコンだぁ〜!!!
それまでに休みが一日しかないとかちょっと切ないけど、
頑張って稼ぐんだっ(笑)。
23日は久ブリに相方と映画見に行けるし、楽しみなことばっかー!

さて、寝るかな。
明日もガンバロー!!

近状報告 

2005年08月17日(水) 13時59分
なんかもう久々過ぎてパソコン触ってもうまく使えないってゆーか(笑)。
いい加減、日記書かなきゃ!とか思って意を決して書いてま〜す。


近状報告…といきますか。

えー…バイトです(笑)。
笑っちゃうぐらいバイトー。
もう今週分のシフトで100時間余裕で超えてるよ。

まぁ、家にいてもやることないからバイトしてる方がいいんだけどね。
ってかアタシ、このままデニに就職してもいいぐらい(笑)。

アタシも人間だから、必要とされてることには素直に嬉しくて。
だから、楽しかったりもするし。
そんな感じで家にいる時間より、
仕事場にいる時間のが長いようなアタシ。


そんな感じで、まぁ頑張ってるってことだわー(笑)。

掃除兼ゴキブリ反対活動 

2005年07月24日(日) 23時17分
明日は長野帰省日。
アタシん家も1ヶ月は空き部屋になっちゃうからお掃除した。
まずキッチンを全部キレイにして、トイレも掃除して、
次にリビングのクッションとか干して、部屋掃除。
面倒なのが、バルサンを焚かなきゃいけないってゆー(笑)。
部屋にゴキが出るからこんなことしなきゃなんだよー(泣)。
でも、東京でゴキが出るのなんて当たり前だって言われたから、
色んな手を使って駆除とか家ん中に出さないようにしなきゃだし!

しかも、

バルサンって大変なのね!

衣類や布団や食器、パソコンとかのオーディオ機器とかには、
煙がかからないようにしなきゃいけなくてさ。
ひたすら食器はしまって扉も完全に閉めて、
調味料とかも出てるから全部棚にしまって、
布団とかには新聞紙、パソとかにはカバーかけたり、布で覆ったりして(汗)。
マジ大変だった…。


しっかり全部準備していざバルサンをセット!
部屋出るのに鍵見つからなくて探してたら煙出てきちゃって大騒ぎ!
もー慌てて家出たよ(笑)。
そうして時間つぶし兼ねてお出かけしてきましたとさー。


帰ってきてしっかり換気して終了。
なんかどっと疲れた一日だったな(笑)。

成長してません…笑 

2005年07月20日(水) 23時10分
社会学の試験が終わって、K子とS美と柏で飲み会〜♪

超久々に飲んだ!!!!

多分このメンツで飲んだのは去年の12月以来だよ〜。


柏の和○で飲んだんだけど、アタシやっぱ弱い(笑)。
最初にピーチフィズたのんで飲んだ時は全然平気だったのに、
次のマスカットのカクテルでキた…(笑)。
空きっ腹に酒を入れたのがいけなかったのかなー?
眠くなってまた居酒屋で30分ぐらい寝てた(笑)。
お腹すいててひたすらつまんでたら腹一杯になったのもあったかな。
やっぱ酒は2杯で終了だねー。
その後ウーロン茶たのんだり、
冷房効きすぎて寒くてホットの緑茶たのんだり(笑)。

ってかS美の飲みっぷりにビックリ!!
軽く6、7杯は飲んでたよ…それも凄い早さでさ!
なんか、本気で飲める人が羨ましい(笑)。
アタシも飲める人になりたいんだよー(爆)。


今日のお会計は3人で9000円でした(爆)。
この3人で飲むと金が凄いことになるんだよ(笑)。
飲むし、食べるし…みたいな。
食べてんのはアタシで、飲んでんのはS美、
どっちもバランスいいのはK子だからね(笑)。
まぁ、楽しかったから良し!


最後に頼んだパインとマンゴーのフルーツ盛りが綺麗だったの↓




食べ終わってブルーハワイのシロップに浸った氷を
ひたすら3人でつついてましたとさ(笑)。↓

マイ夏、到来! 

2005年07月19日(火) 23時59分
アタシにも夏が来たー!!!!!!!!(笑)。

カツン、再追加コンのチケが妹とアタシと両方取れたよ!!
土曜日2部と日曜日1部、行くことになりました〜(激嬉)。


20時から予約確認開始だったんだけど、
多分一気に皆がかけてるからさ、繋がんないのよ全然っ!!!
ずーっと30分ぐらい「混雑しております」だったもん。
だけど、30分ぐらい経ったころに一回繋がったのよっ。
まずはアタシの名義で確認。

とれたー!!!

して、またずーっとリダイヤルしまくって繋がったから、妹の分。

またまたとれたー!!!!!!!!

嬉しくて死にそうだったよ…マジっ!
神様ありがとう!アタシに夏がきたよ(笑)。


I悸と行く予定のオーラスチケはまだ確認とれず…。
I悸が確認できるのが明日になっちゃうらしいから、
また教えてもらうことにして今日は終了ー。
A美にもメールしたけど今日は返事来ないかな(汗)。
まぁ、今日の時点で2公演確実になったから良し!!
オーラス行きたいなー…I悸のチケ運に任すしかないっ。


明日がちょっと緊張なようで楽しみです〜。

振り返って 

2005年07月18日(月) 23時48分
色んなことがあった週末だけれども…。
えっと、まず土曜日とついさっき書いて公開した、
月曜の日記の両方とも削除しました。

うっちぃの行いについては色んなところで色んな意見、
見解、憶測、事実(各個人の自称)を読んできて、
アタシ自身、どの説を信じていいか分からなくなった。

お酒を

自分から進んで飲んだ

のか、

強引に飲まされた

のか。


彼は、今何を思い、何をして過ごしているのでしょうか。
今まで一歩ずつ上ってきた階段を転げ落ちてしまった彼に、
アタシは何と声をかけてあげるべきなのでしょうか?

「ちゃんと反省して戻ってこい」

それとも

「嘘なんかに負けずに戻ってこい」

どっちがいいんだろう。


どうか消えないで。
君を待ってる人は沢山居るから。
必ず、帰ってきてください。
君の笑顔で沢山の人が頑張れているんだからさ。

一山乗り越え 

2005年07月15日(金) 23時28分
英語の試験がとりあえず終わった!
もうこいつが厄介もので…何度目かの完徹したよ…。
アタシってさ、暗記とか普通にやったら覚えられない人だから、
ひたすら書かなきゃ覚えらんないのね。
前期試験の範囲は3課分だったんだけど、1課1課の英文がひたすら長い!
細かい英語が4P(見開き2P)で3課分を英文書いて、
まず自力で訳してからノートと照らし合わせて訳す…。

目も眩む長い作業でした。

そんな感じで英語試験は割と出来たっぽいよ。
訳自体が間違ってなければの話だけどね(そこ重要なんですけど)。


ってか最近のヘビロテがキリトなんだけどどーしよう(ぇ)。
ドア良いよ!!Sゅうに借りて正解だった!!ありがとう〜!!
やっぱアルバム買うかもしれない…。
考えたらさ、

ピの音楽に惹かれた=キリトの音楽に惹かれた

なんだよね。
サビに入るところで一気にストリングスがくるのが良い!!
ストリングス入ってる曲ってアタシ凄い好きなんだよ!!
だからヒルとか有罪とか好きだったりする。


ってかね、

ドアを聴くほどタケオのドラムが恋しくなるのはアタシだけ…?

タケオだったらここでこうしてるかもなーとか考えちゃってるし、
ギターの音が足りないなー…きっと2人居たら…とかね。
結構重症だったりするのか、アタシ…。



…タケオに会いたいよー…

貴方に出会えて 

2005年07月11日(月) 16時16分
アタシが約4年間愛し続けている今日で33歳の貴方へ

元気ですか?
今、何をしてますか?

貴方に惹かれたのはパラジェネの長野で。
貴方のドラムを叩く姿と、MCでの貴方の声が印象的だった。
あれから4年も経つんだね。
今も大好きです。
なんだかんだ、貴方の顔を見ると好きだなって実感する。
表に出てこない貴方が心配だけど、アタシは信じてるから。
また同じ場所に戻ってくると。
だから、疲れた時はしっかり休んでください。

いつも、酷いこと言ってるけど…実は愛情の裏返しです。
これからもアタシの最愛の人であり続けてください。
願わくば、今年中に貴方のドラムを叩く姿が見たいです。

生まれてきてくれて有難う。
33歳、おめでとう御座います。
いつまでも格好良いタケオさんであり続けてください。



何か、4年も5年もファンやってると、好きとか忘れそうになる。
好きであることが当たり前みたいで…。
や、当たり前だからファンやってるんだろうけど、
なんか、出会ったころ…好きになったころの純粋な気持ちっていうのが、
いつの間にか全くなくなっちゃってて…。
仁クンに出会って、今ホントに彼がすっごい好きで、
恋愛感情ではないんだけど、タケオさんに出会った時と同じ想いで。
タケオさんが好きか正直分からなくなってた。
でも、やっぱ好きなんだと思う。
アタシにピエロを捨てることは出来ないだろうし、
タケオさんを忘れることは出来ないと思う。

だから、アタシがピエロから離れるかもしれないと思ってる皆へ。
アタシは離れないから安心してね。
でも、義務で好きでいることもしない。
義務で好きって言うぐらいならファン辞めるからさ。
いつまでも良い意味で純粋なファンであり続けたいね。

取●サ○ゼ親睦会☆ 

2005年07月09日(土) 23時00分
バイト終わってから、仕事場の仲間9人とボーリングしにお出かけ。
23時ぐらいから夜中の2時ぐらいまで2ゲームやったわけだけど…
アタシ、ボーリングなんて8年ぶり!!(汗)。
果たしてどれだけできるのか…
行く前からちょっと凹んだりしてたんだけどさ(笑)。

いや、意外にできたんだよ、これが!!

自分でもビックリした!
途中でカーブボールから抜け出せなくてガーター連続だったけど(爆死)。
最初まっすぐなのにピンの直前で曲がるの!!!(悔)。
最後の方になってようやくコツつかんでスペアできた!!!
絶対無理だとか思ってたから、良かった良かった(嬉)。
スコアは周りと全然比較にならないぐらい低いんだけど、
でも2ゲームやって1ゲーム目より2ゲーム目のが点良かったから良し!
皆応援してくれて、マジちょっと嬉しかった(笑)。

ボーリング終わってから、アタシの働いてるサ○ゼと
同じエリアにあるサイゼで打ち上げ兼ねてご飯☆
ヘルプでよく来てくれる人が働いてるお店だから、
注文とかめっちゃやりたい放題だったなー(笑)。
パートのS木さんとA美とジャニ話で盛り上がったり(笑)。
A美はカツン・ニュース好きーで、S木さんはスマップ好きーだった!!
ビックリした(笑)。
3人して「コンのチケ取れるかなー」言って(笑)。
スマップも夏コンあるもんね、1年ぶりらしい!
しかし、S木さんと移動中にジャニ話で盛り上がるとは思わなかった!
カツン、エイト話から光ゲンジ、少年隊の話までするとは…。
ヒガシが〜とか、赤坂さんが〜とかするの初めてだった(笑)。

今日は実に楽しかった!!

でも、明日バイトなのに帰ってきたの朝の5時でしたとさ(汗)。
バイト12時からだから10時に起きなきゃなんですけども…。
■プロフィール■
名◆ ごーどん(彩)
愛◆ カツーンのAとピヘロのT
好◆ 睡眠・食事・コンライブ
嫌◆ 虫・人ごみ・暑さ
職◆ 学生兼デ○&サ○ゼ勤務

もうすぐ二十歳になります。
アタシ、どうにか頑張ってます。

写は5月3日ディクにて。
注:現役ではございません(笑)。
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:n0stalgia-21
読者になる
Yapme!一覧
読者になる