EPSON インクカートリッジ ICC50 シアン 

April 24 [Sat], 2010, 13:00
今日も更新( ̄ー ̄ ☆キラーン


友達から口コミで教わったんですが、これ、結構いいみたいです(*´∀`*)

EPSON インクカートリッジ ICC50 シアン

既に買ってる人も多いと思うんですが、ちょっと調べてみました。

見た目は↓の画像な感じです(クリックで大きくなります)

EPSON インクカートリッジ ICC50 シアン


インターネットでの評判はいろいろとあるんですが、話を聞いた友達は「これってイイ」と言っていました(^−^;

実際にどうなのかは商品を手に取ってみるまではわからないのですが、試してみても良さそうな気がします♪


値段も¥ 901とお手ごろですし、もう少しAmazonでチェックしてから買ってみようと思います( ´∀`)


/ ■ 仕様 ■カラー:シアン対応プリンタ:EP-301、EP-302、EP-702A、EP-801A、EP-802A、EP-901A、EP-901F、EP-902APM-A820、PM-A840、PM-A840S、PM-A920、PM-A940、PM-D870、PM-G4500、PM-G850、PM-G860、PM-T960 / ※対応機種はメーカーページでご確認下さい。


安い
まだ使ってないのですが、リサイクル品ということで値段はお手頃だし環境にも優しそうなのでいいかな、と思い購入しました。インクの残量が表示されないのは残念。

ICLM50について
インクジェットプリンターに関して、構造上インクに内蔵しているICチップ等の不具合から新品であっても正常に認識されないことが多い。

以前使っていたキャノンのプリンタよりも、今のプリンタでは、その歩合が著しく多いと感じる。

メーカー対応では、使用条件が純正インクを使用していない場合当然保証対象外であり、プリンタの修理等にさえ応じていただけない事態となる。

(キャノンのプリンタで経験)

なので、純正のみを使用しているが、アマゾンが安いため購入している。不良品率は何処で購入しても同じ程度発生。

エプソンでは無償交換に応じてくれる。

何処よりも安い!
互換インクを使って失敗したので絶対

純正インクをと思っていましたが量販店より

安いネットショップが見つかりませんでしたが

これは送料考えてもお得

良かった良かった。




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:n0sqi04mi9
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる