ベジタリアンに近い生活をしている私は外食するのが難しい

January 02 [Thu], 2014, 16:31
私は厳密にではありませんがベジタリアンに近い存在です。
というのも、私は基本的に野菜しか食べないからで
す。魚と卵はたまに食べますが、肉全般は一切口にしません。

こんな私は、外食する時に困ることが多いのは言
うまでもありません。私のような人間が食事をすること
が可能なお店はどうしても限られてしまいます。

また、外食はひとりであるいは、私の食生活を理解してくれて
いる家族や従姉などと一緒にすることが多いです。友人
と一緒に外食をするなんてことは滅多にありません。

なぜなら、私の食生活の関係でどうしても可能なお店が限
定されてしまうため友人に迷惑をかけたくないからです。
それにいちいち友人に説明するのも面倒ですし、向こ
うも私のことを面倒くさい奴だと思うでしょうしね。

ハイスピード・プエラリア100 【配送 プライバシー保護】
プエラリア・ピュアサプリ 効果は?購入前に見ておいてね!
フアリム通販
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みきこ。。
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/n0s1g3cl/index1_0.rdf