海老の剥き身もガワもおいしく食べれるほう

October 02 [Sun], 2011, 5:34
早朝、朝早くにぐっもーにん!!!
一睡もしていないまもりです^p^

タイバニ終わった実感わかないけどとりあえず週末の過ごし方がマベられてしまって私の中の日曜日は来た気がしない(´・ω・`)
そういえば昨日SAI反買ったんですよ!!
前からSAI買うぞー買うぞーって言っていたのになかなか買えなくてようやく買えたのでむっちゃ楽しいですよ!!!!
おじガワスーツの編集とかすっごくやりたくって!!!!
それで早速やってしまいました!!!






写真はまだまだあるけど編集が遅いのでとりあえず二枚どどーんと!!!

そして遊び心でつい海老ガワ使用に塗っていしまいました(σゝω・´)σ⌒☆








……低クオリティーなのは目を瞑ってね(σゝω・´)σ⌒☆
最初は楽しかった海老ちゃん。
だけどだんだんめんどくさくなって最後らへんは投げてしまった海老ガワです^p^
今月末は、そうバーナビーが届くんだよ!!!?
バーナビ−が届いたらブラック仕様にぬりぬりするぜ(◍ ´꒳` ◍)
そして果てにはウロボロバディを作るのが僕のドリームです!!!
とかほざいてみるけど海老ちゃんが難しすぎて挫折しそう^p^

でもバーナビーが届いたらいろいろやりたいですねーほら、わかるでしょ?
あーんなポーズやこーんなポーズ
果てにはあーんなことやこーんなこと
ドリームがいっぱいで期待に胸が膨らみますわジェイク様!!!!!
そしてあれだよ一眼買いたい^p^

おじガワスーツを撮っているとコスプレしていた頃を思い出す方まもりです(`・ω・´)!!!!

そろそろ執筆を開始したい頃ですねー
ってかしないとサイト放置しまくりだよごめんなさい^p^
R18系書いてばっかりいるからあげられないんだよなー(´・ω・`)
サイトにうpろうか迷ったんだけどあのサイト一応前年齢向けって決めちゃったしなー(´・ω・`)

まぁなんにせよしばらく写真編集しながら執筆をのろのろ開始したいです^p^
ってか聞いてくれよ。発表会まで10日きりそうなんだけど私何もしていないよ。これやばいね???そろそろ私危機感持つべきだね?????????

最近まもちゃんはいつ寝ているかわからないねと買い割れていますけど本当に寝てないわwwwクソワロwwwwwwwひでぇwwwwwww


(´・ω・`)≡3

エビガワ編集したの投下して寝るぜ!!!
おやすやぁぁ…




(寝言)なんかむっちゃこだわったのにただ垢塗ってって感じになっててショックなのである(´・ω・`)

初記事

October 01 [Sat], 2011, 18:59
初めましての方は初めまして!!
まもりと申します。

タイバニ好きーの緒戦いわゆる腐っています。
雑食なんで固定の方はごちゅーい!!
フィギュアーツのおじがわすーつを放り込んで自分でによによするスペースの欲しさのあまり始めた所存ですごめんなさい^p^
でもちゃんと更新しますからね!!?
絵とかー写真とか!!
たまぁーに小説とかも上げるかも^p^(といっても本当にネタ程度)
全くの未定ですが。

ヤプメはご自由にどうぞ。

普段はツイッターに入り浸っています
更新はキット遅め。
気が向いたときにだらだら更新していきたいと思います!!!
みなさんどーぞよろしく(σゝω・´)σ⌒☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まもり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月30日
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
おもにもそもそ字を書いています(`・ω・´)
かなり遅筆ですがががががが^p^
写真とか趣味で撮っていておじがわ写真取るのに最近こっています!!
今はタイバニが熱いですが、小説とか漫画とか普通に好きです。
あとヘタリアもとっても好きです^p^
親分大好きペロペロ!!!

バディーが好きすぎて、どっちを選ぶことが出来ない残念な人です^p^
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/n0r0game/index1_0.rdf