ヨナナスは、ヨナナスメーカーで作る、全く新しい食感のデザートです。 

2013年05月02日(木) 8時38分
これから、アイスクリームがどんどんおいしくなりますね。
でも、食べ過ぎるとカロリーが気になる。

だったら、ヨナナスメーカー で作る<ヨナナス>ですね。
フルーツだけでおいしいスイーツができちゃうんです。

フルーツだけだと、シャーベットや、ジェラートでしょ?と
いいたくなりますが、違うんです。

ヨナナスメーカー で作る<ヨナナス>は、クリーミーで、まるでアリスクリームみたい。
不思議ですよね。凍らせたフルーツだけなのに。

ほかにミルクとか混ぜなくてもいいんです。
ヨナナスメーカー でなら、クリーミーな食感が作れるんです。

こちらをクリックして、Amazonでチェックしてみてください。
  ↓
Dole デザートメーカー「yonanas/ヨナナス」901



ヨナナスメーカーで作るデザートは砂糖を使わないからヘルシー! 

2013年05月02日(木) 10時07分
ヨナナスメーカー で作る<ヨナナス>は、何も加えなくても
十分甘いんです。完熟フルーツならなおのこと。

バナナをはじめ、凍らせて、ヨナナスメーカー でつぶすだけ。
砂糖を加えて作るスイーツと比べれば、ダンゼンヘルシー。

ダイエットが大問題のアメリカで人気なのも
わかりますよね。

フルーツ大好きな人。でも、ダイエットが気になる人。
ヨナナスメーカー で作る、<ヨナナス>おすすめです。

こちらをクリックして、Amazon でチェックしてみてください。
     ↓
Dole デザートメーカー「yonanas/ヨナナス」901

ヨナナスメーカーで作って、フルーツたくさん食べよー! 

2013年05月02日(木) 10時35分
日本人はフルーツの摂取が少ないとか。
野菜もそうですが、フルーツ足りてないんですよね。

ならば、もっと取りたい。
ヨナナスメーカー で<ヨナナス>にして食べませんか。

そのまま食べるフルーツよりも、
おしゃれで、おいしい<ヨナナス>。

フルーツがそのままだと苦手、という人いますが、
だったら、ヨナナスメーカー でひと手間かけてみては?

「これなら、食べたい!」となること必至。
ヨナナスメーカー で、いろいろ混ぜて楽しめます。

こちらをクリックして、Amazon でチェックしてみてください。
     ↓
Dole デザートメーカー「yonanas/ヨナナス」901