ほわわぁ〜 

January 15 [Sun], 2006, 22:47
タイトルわけわかんねwワラ
ずっと忙しくって、書けなかったわけで。。。
誰か見たりしてるんかなこれ?
まぁいいやw
今度の水曜(18日)から入験休みで、学校ないから、スキーいくことなりやした
久々でめっちゃうれしい
スケボーできるってことで、スノボにも挑戦してみたり
それにしても、この書かなかった間にいろいろあって、悩みばっかやわぁ〜
すぐ会えそうなとこにいても、時間のすれ違いとかで会えないってめっちゃつらいね
メールができるってのがまだ、救いだけどw
まぁ、ネガティブな話はおいといて、これからも、かけそうな時間あったら、書きますっとw
じゃね〜

むっちゃ久しぶりに書いてみたり 

October 23 [Sun], 2005, 22:54
一昨日あたりから、急にえら〜く寒くなったよね
学祭とか、テストで、全然かけてなかったぁ〜
この1ヶ月は、いろいろあったぁ〜
なによりも、テストが嫌だったね
あとは、バンドの方向性が変わってきたかな
あと、季節だね
秋っていうか、冬じゃない
寒くなると、人恋しくもなるし・・・
恋がしたいなぁ (笑)
明日からもまた学校
がんばるかぁ〜
じゃぁ、またかきま〜す

カトリーナってテイジン?(笑) 

September 05 [Mon], 2005, 23:57
台風きちゃうね
強風圏が、大阪ー東京はいっちゃうらしいね
アメリカにも台風きたけど、あのカトリーナって、某テイジンのCMの女の子だよね
DVD作ってもらえないのにそんなに怒ったのか。。。(笑)
そうそう、NANA13まで読みましたぁw
みんな、13で、ノブ最悪っていうけど、あれはわからないこともないなぁ
NANAってよんでみると、結構ひどいこと多いよねw
あ、そうそう、昨日かったアクセ、こんなのです
人差し指のはちがうんだけどねw
ライブとか、バンドの練習とか、音楽やるときだけつけるつもりw
総額で、10000円って、使いすぎちゃったなぁ〜
ってか、指輪が結構たかかったぁ〜
明日は、警報でるのかなぁ・・・
でるならでてw
でないなら晴れろ〜

★ラッキー★ハッピー★ 

September 04 [Sun], 2005, 23:30
今日は、だったぁ
でも、アクセ買いにいきまぁ〜したw
買ったものは、石のついてる指輪と、腕につけるやつDA〜
また、そのうちのせるかもw
あと、ステッカー&シール式のタトゥかったぜw
ステッカーとタトゥー1枚は、ギターにw
タトゥーもう1枚は、学祭のときに
明日も学校、がんばるかぁ〜

・・・ 

September 02 [Fri], 2005, 23:18
あ〜
頭ん中がごちゃごちゃ
誰やねんこいつって思うようなやつに
人がきもちよ〜昼寝しとったら夢でおっかけられるわ、
モトカノとの嫌なこと思い出すわ、
なんかも〜やりきれへん気持ちでいっぱい・・・
こういうときにささえてくれる人がいればなぁ〜
考えても無駄だし、ねよっと・・・
寝れば多分わすれてて、いつもどおりにもどれるだろうし
寝てるときほど楽なことないし・・・
どうかへんなおっさんでてきませんよ〜に(笑)

夢のような日々 

August 31 [Wed], 2005, 23:15
今日で夏休みもおしまい
明日から、学校だぁ
みんなと会えるけど休みがほしぃよぉ〜
今日は、バンドの練習してきましたぁ〜
めっちゃなんか充実しててたのしかったぁ
そのあと、何人かで集まって、花火して、ケイドロしたよ 笑
結構たのしかったけど、サンダルだったから、くつづれして、土踏まずの皮むけちゃった・・・
そうそう、最近、もうすぐ映画になる、NANAにはまってたりw
3巻の途中まできてますw
またいまからよも〜っと

ヽ(* `O´ *)ノファーーァ! 

August 29 [Mon], 2005, 23:44
昨日帰ってきましたぁ〜
まだ、時差ぼけで、全然ねむくなかったり。。。
向こうは、8時間遅くって、ちょうど、こっちの朝8時が夜中の12時だから、
はやくこの時差ボケをなくさないと、学校がはじまっちゃうと、危ないのだ!!
今日は、おかんは、旅行、アニキはお泊り、親父はもうすぐ仕事でいなくなるってことで、
明日のお昼くらいまでは、一人気ままだぜぃ!!
って思ったら、マロンがいたw
一人と一匹で、気ままだぜぃ!!(笑)

twinkle twinkle 

August 18 [Thu], 2005, 23:36
宿題終わったし、旅行の準備もOK
最近気のあう兄貴と二人であさってから旅行だい
昨日のライブで、hydeくんが、
本番15分前までねてたんですよぉ〜
っていってたら、HPにほんとにねてる写真あったぁ〜
かわかっこいいくって、やっぱあこがれだぁ〜
そうA、今度、詩を考えるときは、
みんな幸せになりますように
って思いながらつくるかもw
やっぱり、夜空はいれるけどw
空がすきなんだよねw
とくに、星空とかw
みんなが幸せになると、世界が幸せになるよねw
だって、人それぞれ、価値観がちがうから、みんなが幸せにならないと、
平和になったって、幸せじゃない人もいるかもしれないし、
みんなが幸せになることは自分も幸せになれるし、
とにかく幸せになれればいいんだぁ〜 (笑)
あと2日寝ると、好きなお空で13時間
そんなにいたくないよぉ〜 (笑)

I am a human 

August 17 [Wed], 2005, 23:54
つづりあってるかな?( ̄ー ̄; ヒヤリ
今日は、ラルクのライブいってきました
hydeくん、同じ身長の低い身としては、尊敬だぁ〜
めっちゃかっこいいし、歌はうまいしね
そして、ギターをやってる身で同じのケンちゃんは、合間にタバコすったり、
すっごいソロとかかっこよかった
今度のライブでは、ケンちゃんの弾き方とか、動きまねしてみよっかなぁ〜w
てっちゃんは、やっぱりすごいベースさばき
ギターとベースのツインネックを作ってるのにはびっくりしたなぁ〜
ユッキーは、ツインドラムがかっこいい
あと、hydeくんのMCを邪魔してしゃべらされて、ユッキーがしゃべるなんて、
めっちゃレアなライブだったよ
あとあと、まだみぬハガレンの映画の曲とか、ナマできいちゃったw
ラルクってやっぱりいいね
つぎは、1ヶ月後の、B’zのライブだぁ〜
もしかしたら、それまでに、山崎まさよしとか、ラッシュボールって夏フェスにいくかもw
明日は、旅行の準備w

ちかれたぁ〜 

August 16 [Tue], 2005, 23:55
さっき帰ってきましたぁ〜
3時間くらい、行きも帰りも車の中で、めっちゃ暇だったぁ〜
マロンは、ず〜っと寝てましたw
ばあちゃん家の犬とも、仲良くなれたみたいw
帰りは、雷がすっごいなって、ものすごい雨だったよぉ
明日は、大阪城ホールに、ラルクのライブみにいってきます
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像あぃ
» 空創クリップw (2005年07月25日)
アイコン画像のの
» 大切な人 (2005年07月16日)
アイコン画像あっちぃ
» 大切な人 (2005年07月16日)
アイコン画像あぃちん
»  (2005年07月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:n0o6n2o0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる