いきさつ(ながいw)

July 03 [Tue], 2012, 3:07
札幌生まれ札幌育ちの僕ですが仕事でしばらく都内に住んでました。
札幌にいる頃から将来自分の店とか持ちたいなって漠然と考えていたけど何も具体的ではなく。
東京では新宿、川崎、原宿、渋谷、吉祥寺なんかでショップスタッフしてました。
原宿で店長やり始めたくらいからカフェがすきで休みの日はほぼカフェ巡り。
渋谷、原宿、代々木、新宿、高田馬場、池袋高円寺、阿佐ヶ谷、吉祥寺代官山、中目黒、自由が丘横浜、鎌倉、湘南札幌あたり。
だんだん自分でやりたい気持ちが大きくなっていって2011年退職して学生だったり、プータローだったり、カフェスタッフだったりまあのんびりやっていたわけです。
んでお金たまらないし、東京は不動産がホント高いってことでやるなら地元の札幌が家賃も安いしいいんじゃないかと2012春に帰ってきました。
札幌に帰ってきてからはカフェで働きながら過ごしてましたある時友人の紹介で自分で何かやりたくて独立したFくんを紹介してもらった。
彼に言われてって感じたことがあるそんなにやりたいなら今自分でできる店をまずやったらいいんじゃないですかそう、資金調達とか時間かかるしwやっぱり独立したり、行動力のある人は総じてポジティブです。
踏み出す勇気ってホント大事だなってきづいた。
みんなカフェやりたいとか言うけど実際やる人にはなかなか出会わないよ、うん。
だから俺はやってやるって思いました。
どーせ口だけでやらないんでしょなんて思われたくないからwあと。
仕事辞めたし後戻りできないからw東京でもバイトすらなかなか思い通りにいかないしとっても苦しかったけどとにかくやってみようとそれだけです。
今もwだからせっかくだから自分がやったことを残しておこうかなっておもって人生一回しかないんだからやりたい同性愛ことやらなきゃとゆーかんじです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:n0o5v0onl0
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/n0o5v0onl0/index1_0.rdf