★★★素通り禁止!!!必ずコメントを書いてくださいネ!★★★

2005年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像たにざきゆみ
背のこと (2016年02月21日)
アイコン画像たにざきゆみ
趣味 (2016年02月21日)
アイコン画像たにざきゆみ
掲示板 (2016年02月21日)
アイコン画像たにざきゆみ
童顔でチビだけど、セクシー☆ (2016年02月21日)
アイコン画像たにざきゆみ
フラメンコ頑張ってマス (2016年02月21日)
アイコン画像かずよ
一番大切なブ・ロ・グ (2015年04月05日)
アイコン画像たにざきゆみ
☆連続更新☆ (2012年06月02日)
アイコン画像じゅんしん
一番大切なブ・ロ・グ (2012年06月02日)
アイコン画像かんちょう
一番大切なブ・ロ・グ (2011年02月05日)
アイコン画像ユミ
一番大切なブ・ロ・グ (2010年08月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:n0o3nitaaznu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
一番大切なブ・ロ・グ / 2005年05月14日(土)
最近あまりブログ書いてなくてすみませんデス
私は他にもいくつかブログ持ってるのでそちらを書くので忙しくて
人気者だからね
日本中にいる仲のいいオトモダチに私の日々の出来事を発信しようとブログ書くと忙しくて
でもこのブログガ一番大切なブログなのよん
だって荒らしのこととか赤裸々に書いてるし
やっぱり仲のいいオトモダチだけが見るこのブログが一番大事だわ
これからも書いていくから見にきてネ

あ、そういえばこの間貼った隠しページについてのリンク、みんな見たかな
 
   
Posted at 15:49 / 負け犬の雑記 / この記事のURL
コメント(5)
隠しページ / 2005年05月09日(月)
今日はネットサーフィンしていたらかなり共感できるサイトを見つけました
隠しページについてかいてあるの
よかったらみなさんも見てみてくださいネ
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/1082/ura.html

ネットにはいろんな意見とかが書いてありますよねー
私は荒らしについて書いてあるサイトとかよく見ます
勉強のためにネ
 
   
Posted at 23:26 / 負け犬の雑記 / この記事のURL
コメント(0)
コメント / 2005年05月03日(火)
最近毎日記事を書いてるのにコメントがないので寂しいデス
ここに遊びに来たらぜひ足残してくださいネ
そしたらますます更新する気になるし

仲良しのオトモダチは知ってると思いますが、私はフラメンコにハマりまくり
今日も自主練3時間やったよ
でも暇人ではありません
忙しいのです
でもフラメンコは頑張っちゃう
ネイルも大好きだけど、フラメンコの方が好きかもー
 
   
Posted at 20:35 / 命・フラメンコ / この記事のURL
コメント(2)
☆連続更新☆ / 2005年05月02日(月)
ネット依存症の私ですが、数ヶ月前からちょっとだけネット恐怖症気味でした
でも私のブログの更新を楽しみにしてくれてる人がいるから頑張って書いちゃいマス

今日は解析を見ていたら見慣れないIPを見つけたから調べていました。
書き込みしないでずっとロムってる人みたい…
きもーい
私のHPやブログに来る人はかならず足跡残してほしいデス
掲示板で会話するのは楽しいですからネ

今日はネットで仲良しのオトモダチから素敵なプレゼントが届きました。
内容は個人情報なのでヒミツ
私が住んでいる都道府県とかもヒミツなので、私がプレゼント送る時も、地元の特産品とかを送ったらヒミツにしてもらっています。
だってド田舎出身だから…
年齢と出身の県はかなりコンプレックスです
でも表向きは「個人情報を守るために公開していない」ことになってマス
 
   
Posted at 18:45/ この記事のURL
コメント(1)
フラメンコ頑張ってマス / 2005年05月01日(日)
今日もフラメンコに行ってきました。
自主練習もいっぱいしたヨ
私よりずっと年下の子で、私より踊りが上手い子がいるから…
歳下に負けるなんて許せないデス
でも体力は落ちてきてるわー
だってもうオバサンだから

解析のチェックですが、毎日ちゃんとやってますよ。
だからみなさん、心配しないでくださいネ。
解析チェックは私の日課だし
生ログとか見て、誰がどのプロバイダーを使っていつアクセスしたか、とかわかるのって楽しいデス
監視してる気分。
しかも私、プロバイダーを偽装することができるんです
方法は秘密だけどネ
そしたら例えば日本からアクセスしてるのに、アメリカからアクセスしているように解析には移ったりするんです。
スゴイでしょ?
あんまり詳しくは書けないけどネ
 
   
Posted at 19:24 / 命・フラメンコ / この記事のURL
コメント(1)
童顔でチビだけど、セクシー☆ / 2005年04月30日(土)
このブログの更新を楽しみにしているみなさん、最近あんまり更新してなくてゴメンナサイ
仲良しのオトモダチと長文メールしたりしてて忙しかったんです
ほんとは掲示板で日課だったあいさつしたいんだけどネ
ま、しょうがないです。
裏でいろいろ出来るし

コメントで色々心配してもらって嬉しいデス
私ってネットにはこういう仲良しのオトモダチがいっぱいいるのだ。
現実にはあまりいないけど…
遊びに行く仲間も会社の女の子たちぐらいだし。
私はもう年齢もオバサンだし、会社ではお局さまなのだ
だからみんな私の誘いは断りません

では今からフラメンコに行ってきまーす。
童顔でチビだけど、腰をフリフリしてセクシーに踊るのよん
 
   
Posted at 19:01 / 命・フラメンコ / この記事のURL
コメント(1)
掲示板 / 2005年04月17日(日)
最近あまり掲示板に書き込みできなくてつまらないナ
前は仲良しのオトモダチの掲示板に朝のあいさつとかに行くのが日課だったのに
昼のあいさつや夜のあいさつもしてたけど
でも今は代わりにメールしてます。
長文なのだ
仲良しのオトモダチにはいっぱい書くことがあるからネ
そしたら向こうからも長文のレス
そして私がすぐまた即レス
でも暇人ではないですヨ
 
   
Posted at 00:32 / 負け犬の雑記 / この記事のURL
コメント(6)
私は不死身 / 2005年04月13日(水)
ちょっと久しぶりの更新ですみません
きっとみなさん私のファッショナブルなブログが更新されるのを楽しみにしていたと思います
あ、この間「水色系のHPを見るたびにn*さんのことを思い浮かべます」というメールをもらいました。
やっぱり水色は私のテーマカラーです。
パクリは禁止ですからネ

今月あたりから、私はあんまり掲示板などに書き込みしていません
だから「n*さん元気?」って心配させちゃった
でもとても元気ですヨ
ある事情(個人情報なので教えませんけどネ)からしばらく掲示板に出現するのを控えてるだけです。
でも私は不死身なのでヨロシクお願いしまーす
 
   
Posted at 17:12/ この記事のURL
コメント(0)
解析って凄い / 2005年04月05日(火)
数日前に凹むことがありましたが、私にかかればもう完全復活
嫌なことがあればHPのURL変えちゃえばいいんだし
私にはタグがあるんだから大丈夫、ちょっと時間はかかるけど簡単デス

そうそう、日課の解析チェックがまた楽しくなってます
2、3日前(凹むことがあった日)に沢山の人がいろいろなネイルのHPからこのブログに来てたんです
解析見たらリンク元わかるからねそしてどうやらその人たちがこのブログをお気に入りに登録してくれたみたいなんですみんなブックマークから飛んできてるみたいやっぱりわかる人にはわかるんですね・・・
ネイルのようなファッショナブルなことをする人たちにこのブログを気に入ってもらえてかなり嬉しいでデス皆さん恥ずかしがらずにドンドンコメントしてネ
 
   
Posted at 16:22/ この記事のURL
コメント(0)
凹みます / 2005年04月03日(日)
私にとって大事な日に嫌なことがありました。凹みます・・・。
個人情報だから詳しくは書かないけど。
カウンターがかなり回っててすごく嬉しいと思ったのに。
いつもは楽しい趣味の解析チェックもあの日は楽しくなかったです。
ここにプロキシーで来てる人、あなたたちのことですよ
ゴキブリみたいで気持ち悪い。

私は閉鎖なんかしたくありません。
このブログは書き続けます
だってサイトは私の命だから
 
   
Posted at 23:39/ この記事のURL
コメント(0)
P R
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.