今の悩み・・・(;_;) 

2006年05月11日(木) 22時21分
 今、小学校から一緒だった大事な友達を失ったぁ・・・。
  その子は、私にとって凄く大切だったの。
 だからこそ人一倍その子に口うるさくなってしまったり、言い方がキツくなてしまったり、
その子の優しさに甘えすぎたり、色々とワガママ言ってしまったり、何でも話せたりしてた。
  でも、その子にとってそれが全部嫌だったみたい(;_;)
 周りからしたら私が1番悪いんだ。
だから・・・もう口を聞かなくなってもうすぐ、1ヶ月。

必死で今私は、直そうとこんな自分と日々戦っているよ。

今日、体育大会の出番とかを決めた。
 去年だったら、一緒に出る種目決めたり、応援看板を作ったねッ☆
  でも今年は、私1人だけ去年と違う友達と決めたんだ。
なんだか、急に悲しくなってきた・・近くに居ればいるほど辛くなる。
前のように明るく「おはようってホントは言いたいんだ。
早くそうなりたいと思う日々・・・・。
   今、3年同じクラスでこの先どうなるんだろうかぁ・・。

明日も学校頑張ってきます

お疲れ・・・。 

2006年05月11日(木) 16時08分
 今日も学校に行って来ましたぁ
  
  授業は、2時間だけで良かったんだけど・・・。
 午後は、身体検査去年の体重より太ってた
 全部終わるのに、人いっぱいで時間かかってめッちゃ疲れたよ
 
  ッてな訳で、今からバイトに行って来ます
  最近ホンマに心がお疲れ様デス笑。


初ッ★ブログ☆ 

2006年05月07日(日) 15時13分
 
 やっと、できましたぁ
 機械オンチが、何とか頑張りましたょ。笑”

今日でとうとうGWが終わっちゃうよ。
 でも、雨で最悪・・・
明日から学校に行くと思うとモット最悪だぁ(*´З`*)
 休みの間なにかしよう思ってたのに、部屋掃除も勉強も
なにも全くしてない・・・。はぁ〜
 
 とりあえず今日からダイエット
目標−5`そして可愛い服いっぱい着るぞォ−
 
 今日もバイト頑張ってきます
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像今は亡き人
» 初ッ★ブログ☆ (2006年05月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:n0nfa1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる