病院 

November 08 [Tue], 2005, 23:23
昨日、今日って病院ぃってきた。
見てるのつらぃしなにもできなぃけど
前みたぃに後悔したくなぃからできるだけぁぃにぃってぁげたぃ涙

とりまのんも卒業とかァビバぁるからゃることはゃらなぃとな。。
頑張らなくちゃ!

 

November 06 [Sun], 2005, 23:12
今日ゎけんこうの
文化祭にきみかといった
久しぶりにいろんな人がいて
すごぃ楽しかった

でも元彼がいなくて変だなってぉもってた。。

終わってきみかがァビバまでいてくれて
サイゼいった。。
そのときのんの携帯にさぉりからメールきて
内容ゎ
のんの元彼事故にぁって
今集中治療室で危篤状態ってしってる??汗

。。。
はぃ?
放心状態なんですけど?
この前ぁったばっかぢゃん
元気だったぢゃん
ァビバなんていけなぃ状態でした
先生休んでごめんなさぃ
明日ゎぃくんで..

ぉねがぃだから
目覚ましてよ涙

(゚ε゚) 

November 03 [Thu], 2005, 23:22
ヽ(`Д´)ノウワァァン
ヽ(`Д´)ノウワァァン
ヽ(`Д´)ノウワァァン
糞店長め( `Д´)y-
のんゎ今日ァビバだから固定休みなんだょ(`皿´)/
それを何回も今日でてAぅるさぃんだょ!!
マヂ人がたりなぃときだけ
都合よすぎヽ(`Д´)ノ(д´ノ)
でも。。
バィト仲間に迷惑とか
かけたくなぃし
仕方なぃからァビバの日にちかぇて
でてぁげたぁ↓
まぁ
感謝されたから(・∀・)ィィ!!けどw
店長ゎぁぃかわらずぅざかったけどね!
マヂ高校生だからってなめんなぁー(` 曲 ´)ふーだ!!

バィトぉゎってから
りょぅちゃんとスシローぃって
めっちゃ食べて
そのぁと
サッカーの練習w
のんダィェットするからねー(´▽`)
これから毎日夜サッカーすんだぁw
学校でテストぁるし
一石二鳥なのだw

ヾ(゜▽゜)ノ 

November 02 [Wed], 2005, 23:17
今日ゎ学校四時間でちょぉ楽だったぁ♪
水曜日因スチヾ(*^▽^*)ノ
でも
熱でちゃって
バィトゃすんで
家でまったり(´▽`)
ぃっぱぃねて少し元気になりましたぁ★
明日ゎ祝日だぁ( ´_ゝ`)ノ
なんの予定もナィけどねw
ァビバだけw

バカーヾ(゚д゚)ノ゛ 

November 01 [Tue], 2005, 23:14
学校だるかったーヽ(`Д´)ノウワァァン
だってA
選択授業すきぢゃなぃんだもぉーんw
でも今日もクラスのトモダチとゎはぢけまくり(≧∇≦)/
そのぁとゎバィト♪
今日のバィトゎィロィロ大変でしたー
マヂ糞店長むかっくし(`□´)
ぁんなゃつどっかとばされちゃぇ!!!

(*゚Д゚)ノ 

October 31 [Mon], 2005, 23:27
今日ゎ学校マァヂ楽しかったぁヾ( >▽)ゞ
体育のサッカーゎちょぉ楽しかったし播(≧▽≦*)
ぅちのクラスまぁぢたのしぃ♪
一緒に卒業できるょぉに
がんばらなくちゃヾ(゜▽゜)ノ

んで学校ぉゎってひとみとカラォケぃってぇ
語って
ぅたって
たべてぇw
今ののんにとってひとみゎホント大事な親友ダカラ
ずぅ〜と仲良くしてぃきたぃな★

6時からァビバでひとみがゃってみたぃ!
ってぃったカラ
一緒にぃったぁ(゚∀゚)アヒャ!
今日のァビバゎ頭使ってめた2疲れましたw

初(`・ω・´)ゞ 

October 30 [Sun], 2005, 23:30
もぅ一個ブログもってるケド
また作ってみたー(゚∀゚)アヒャ!

今日ゎ日曜ダカラ
ぃっもバィトなぃんだけど
店長トカに頼まれたカラはぃってぁげたww
しかも12時から10時まで( ´_ゝ`)ノ
昨日ゎ土曜日で混むと
ぉもったケドちょぉ暇で楽だったのに。。
今日ゎャバィ混んだ(*゚Д゚)ノ
ィャー
疲れたからネw
ねむたぃケドねむれなぃーw
明日学校トカだるぃし!!
また一週間はぢまるーヾ(`◇´)
もぅ早く自由登校になってホシィゎー
とりまハンゲでもゃるかなw
素敵にのん秋葉でつカラーヾ(゜▽゜)ノ w
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みっぺ
» (*゚Д゚)ノ (2005年11月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:n0nday0416
読者になる
Yapme!一覧
読者になる