疲れちゃったょ(+_+) 

2006年01月24日(火) 23時01分
楽しいケドなんか毎日同じ事の繰り返しでつまんない。疲れちゃった(>_<。)ワガママだょねσ(^_^;なんかどこでもいいから旅にでたぃ。旅に出てなにもかも忘れたいなーなんて(笑)今、そんな事を考えてぉります(^^;)電車の中で音楽聴きながら…なんか電車に乗りながら風景見て好きな音楽聴く、この時間が好き(U∀U●)大好きvvホント飽きない。音楽に耳を傾けて、心も傾けて、歌詞を一文字一文字チャント聞いて理解して。MP3プレイヤーからランダムに流れる音楽が好き。何回も聴いてると覚えるから…その曲を次のカラオケで歌うのも楽しみなんだ(^◇^)あとね、出来ることならバイト中もずーっと耳にイヤホンをはめていたぃ。それは無理だからスピーカーから流れる音楽で我慢。音楽大好き(*^_^*)♪♪ああ゛ーライブに行きたくなってきたょ(^。^;)誰か連れ去ってー★(笑)明日もバイト早番とダンス。早くいっぱぃ寝たいな(-_-)zzz睡眠不足だょ↓↓

1番になりたぃな〜♪ 

2006年01月24日(火) 14時43分
今スッゴィ聴いてる曲があるの(・ω・)ノシUNOバンドのNO.1★なんか良いょね(^^;)必ず1日1回は聴いちゃうもん。前からずっと思ってたケド芸人サンって歌上手い人多ぃ(☆o☆)ところで…ぉはよーございますぅ(^ー^)ノ只今渋谷です(*_*)今日もバイト通し…頑張ってます(・ω・)Ω休憩ももぅチョットでぉしまぃ。あと6時間半だー\(~o~)/でも明日ぉ給料日だからチョットやる気がでるのんなのでしたぁ(・ω・)ぷぷ
写真はこなぃだぅちのお店の目の前の靴屋サンで安くしてもらって買ったヒョウ柄パンプスなり(^3^)/〜☆

レス完了↑↑ 

2006年01月22日(日) 22時32分

久々にPC触りました(・ω・)ノ
そしてレス完了しました↑↑
コメントくれてたみなさんレス遅れてゴメンナサイm(−ω−)m
こんばんわ★ミのん。です!!
今日も江ノ島でぉ仕事でした。
朝は昨日の雪が凍ってて、車が出せない状態だったので
凍った坂をちょびちょびと恐る恐る降り、無事バスに乗って、
その後電車に乗って江ノ島に着くことができました♪
雪は好きだケド、のん家は山の上にあるため
いつもでも不便なのに、雪だとさらに不便&危険になるため嫌ですw
今日はなんか昨日よりさむむだった気がするんですが…
わたしだけ??(笑)
まーこんな中でも水に3回飛び込んできたのでどーってことないですが(^^;
慣れって怖い(>ω<;)
仕事から帰って来てから、TV見てたんだケド…
久々に『歌笑HOTHIT10』がやってるの見たー(笑)
滝つばに挟まれたやっつん超かわゆすvV(アホ)
のんの周りにいるジャニォタのみなさんごめんなさいm(・ω・)m
のんの中では…
滝つば<やっつん
ですので(^^;
まー、KAT-TUNが歌ってた曲が分かってしまったことは秘密ですwW
恐るべし陽子POWER!!
そしてそんな滝つばの『ビーナス』の時、
センターで宏光を見つけてしまったことも秘密です。
さらに五関も久々に見てしまったことも秘密です(爆)
さらに後ろの方にたいぴーを見つけたことも秘密です(・ω・)ぷぷぷ
ああ、、こわいこわい{{(−ω−)}}

明日はバイト。早番から通しに変えられました;;;
死ぬーーーーーーーーー(+ω+)
きっと暇疲れ率100l。
無意味にメールしちゃったらゴメンナサイm(・ω・)m

Ps。。。画像は今日の朝ののん家近くの畑たちww

髪染めたよー(・ω・)ノ 

2006年01月19日(木) 23時35分

バイトの後髪染めてもらってきました−(・ω・)ノ★
髪がさらっさらのつるっつるだよん♪♪
VIVA★天使の輪
プリンがやっとこさきえました−(≧ω≦)vV
きってもらったケド…あんまってか全然変わってません(^^;
痛んでるトコ切ってもらっただけですから・・・wW
だって伸ばしてるんだモーんU・ω・U
こんな色になりましたケド…って全然前の色と変わってませんケド−(・ω・)ぷぷぷ
自分から言わないと誰にも気づいてもらえない率120l!!!!!(爆)

明日への希望。 

2006年01月15日(日) 23時57分

散々悩んでた。仕事を辞めるか続けるか。
いっぱいいっぱい悩みすぎて頭が混乱して涙が止まらなくなった日もあったっけw
でも今日でそんな日々ともぉさらば(・ω・)ノシ
今日結論がでました。というか…だしました。
『辞めます。』
ほんとに真剣に悩んで、悩みに悩んだ結果決めたことだからもう後悔はなぃョ。
イルカちゃんが可愛くて大好きで、おねーさんたちも皆優しくて大好きで、
収入も毎月安定してて、お客さんの笑顔が見れて、FANの方もいて、、、。
そんな、そんな場所で1年間仕事できてすっごい楽しかった♪♪
この場所でイロイロ学んだことや、培ったことを忘れずに、
常にレベルアップして、夢をもっともっと実現するためにのんはこの場所から旅立つことに決めました。
自分で決めたことだから挫折しないで頑張ろうと思う。
6月いっぱいは今の仕事を続けるけど、7月からは自分との戦いだな。。。
自分に負けない!今年は仕事いっぱいして自立できる年にする!!

初詣。 

2006年01月09日(月) 22時29分

つっちゃんと黒ちゃんとありさとまゆと西田と彩とのん(・ω・)で明治神宮に初詣に行ってきました★ミのんは新デジカメでムービー撮りまくって思い出いっぱい作ってきたョ♪今度もうちょっとこの機械について詳しくなったら、みんなにDVDを配ろうと考え中なのだ(≧ω≦)ノシ(あくまでも考え中w)だって全然PC触る時間がないんだもーん(TωT)学びたくても学べないのさ・・・;お参りした後、浩行(原宿のシェぃキーズw)でピザ食べほ−して、その後皆でプリ撮って、カラオケ行って、ロッテで食っちゃべって、マックで食っちゃべってすごかった−(^^;皆久しぶりに会ったから、会話がはずむはずむ♪主に高校時代の話題が多かったww会話が止まらなくて11:30くらいまで原宿に居座ったとか・・・(^▽^;;;)やっぱみんなでいると落ち着く。第二の我が家だわ(・ω・●)アットホームすぎるぉ。離れるのが寂しかった−。気を使わずにいられる仲ってホントにいいよね!!こんな友達にめぐり合えて良かった♪ありがとう。これからもずっとずっと宜しくね♪みんな大好き−ポッ(。-(ェ)-。 )人( 。-(ェ)-。)ポッ
PS・・・うちらのグループ名は『Leg‘s』に決まりました−★(・ω・)ぷぷぷ

夢。 

2006年01月08日(日) 0時18分
そういえば…今日仕事帰りの電車で疲れて爆睡してる時に夢見た。はっきりとは覚えてなぃんだケド…チン☆パラのキクさんがでてきて「またライブ見に来てね★」みたぃな事言われた(爆)何をいまさら〜(^。^;)でもちょっと行きたくなった(単純)今年も一回はスメル行ってあげょぅかなと思った(´ω`)ぷぷ それだけー(笑)ぉやすみー(-_-)zzz

イルカ姫。 

2006年01月07日(土) 23時26分

今日もイルカ姫になって参りました。(笑)
早いことで明日で冬の連勤は終了なり(・ω・)=3
おつかれー★でも寂しいなぁ↓↓
9日はのんゎオヤスミなのです(−ω−)Zz
高校友と初詣(≧ω≦)♪♪明治神宮に行く予定なり!!
楽しみ−−★みんなに会うの楽しみすぎるんですけどっ(^ω^)*+・
つっちゃーん、西田ー、まゆー、ありさー、あやー(叫)
早く会いたいよー!!おみくじ引きたいよー!!
2006年幸せな年になるようにお参りして参ります。
10日からはまたバイト(・ω・;)
ひっさびさに渋谷出勤のSTARTです↑↑
柴さん元気かしら??のんのこと覚えててくれてるかしら??
まぁ、まずは明日のぉ仕事頑張ってきます(≧ω≦)Ω
今日も幸せだったけど、またちょっと落ちちゃったりしてるのん。でした(・ω・。)ポロリ

幸せ。 

2006年01月06日(金) 23時09分

今日はちょっと幸せな事があったから浮かれ気味なのんです(・ω・)ノ
幸せって突然唐突に起こるんだね(≧ω≦)♪
ネ申さまありがと━━(゜∀゜)━━!!
毎日こんなに幸せに過ごしたいものです。○
ってか今日もイルカちゃんかわゅすだった━(^ω^●)ノ
ミーたんが可愛すぎて困るんですけど!!
助けて━━(;´д`)ノSOS;;
あ━まだ来年も仕事続けるか止めるか迷っております(*ω*)
無理っ!!決められんっ!!

ゴマちゃん。 

2006年01月05日(木) 20時33分

少年アシベでおなじみのゴマちゃんだョン(・ω・)ノ
今日も直立不動ですwかわゅす♪♪
今日からまたぉ仕事4連勤の初日でござ。
仕事を来年も続けるかすっごい悩んでます(−ω−)。○
ひとり暮らし絶対したいから、
安定した収入があった方が絶対良いけど…
でもどんどん新しいことにもチャレンジしていきたいとは思うし。
どうしよう。。。来週まで悩みに悩もうと思ぅ。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像スコ★
» 1番になりたぃな〜♪ (2006年03月14日)
アイコン画像のん
» 疲れちゃったょ(+_+) (2006年02月27日)
アイコン画像ようこそようこ
» レス完了↑↑ (2006年01月24日)
アイコン画像西田
» 髪染めたよー(・ω・)ノ (2006年01月22日)
アイコン画像のん。
» 明日への希望。 (2006年01月22日)
アイコン画像のん。
» 夢。 (2006年01月22日)
アイコン画像のん。
» 夢。 (2006年01月22日)
アイコン画像のん。
» 夢。 (2006年01月22日)
アイコン画像のん。
» メリークリスマス(・ω・)ノ△*+・★ (2006年01月22日)
アイコン画像のん。
» 通勤ラッシュ。 (2006年01月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:n0nblog-do_ob
読者になる
Yapme!一覧
読者になる