こんばんわ☆必見! 

2008年02月12日(火) 2時39分
ブログを変えましたのでリンクから新しいブログへ行き、お手数ですがまたブックマークお願いします。
あと、もしよければお気に入り登録もお願いします!
一応ここにもURLを…
http://02.meblo.jp/diary/diary.php?uid=sh0k0taaan&dir=102&num=1
ではまた会いましょう(^ω^)

みぃちゃんねんねーころりー☆ 

2008年02月12日(火) 2時08分
今日はお昼から美咲と勇輝でカラオケに行きました♪フリータ・イ・ム(o^_^o)瑞紀がそこで働いていたので飲み物や食べ物をサービスして下さいました\(^o^)/後輩も遊びに来ておりました!覚えていただけてたことが何より嬉しかった(笑)
カラオケ終わって2人も一緒に倖世のお迎えへ☆歯痛と風邪できつそうでした。無理させたらだめだぞ、翔子!!
寝たのが朝の8時でしたのですごく眠たいです。だけど眠れませーん。また理性失いそう。ふぁいと、おー!です☆ね、梨花ちゃん♪
ヲタですけどなにか(^-^)

(´・ω・`) 

2008年02月11日(月) 1時51分
とっても眠れん!明日は出掛けるのに(泣)

飛行機に 

2008年02月10日(日) 17時04分
乗りたい\(^o^)/

回覧注意 

2008年02月10日(日) 2時15分
溜まった 40分いじょうやり続けた 疲れた まだしたい

さむいーよー 

2008年02月09日(土) 22時29分
久々egg(^ω^)☆倖世に買っていただきました♪ルミリンゴかわゆす!

今日は13時頃倖世に起こしてもらい、天神へ行きました。途中泣いてしまいましたが。それから胃の調子がおかしくなり吐き気がすごかったです。なんかしっかり立てなくて倒れそうでした。少しずつ良くなって胃痛だけが残ってます。生理前かな、すごいむしゃくしゃする。あーう
一遍に2つのことを考えるとパニックになってしまう。翔子優柔不断みたいなとこありますがさらに優柔不断にさせる。むっかつくーこの体(^-^)タヒねばいいのに(^-^)



倖世とのプリクラ見て癒されますん♪

ねむい 

2008年02月09日(土) 8時07分
5時ころ寝た

深夜会議(笑) 

2008年02月09日(土) 2時54分
こんな時間まで家族と語り合い。理解してくれたかな?(^-^)






歌い中♪


うちなにくい
ちが
うちにくい

でもかあいい(^ω^)はあと

ネイル\(^o^)/ 

2008年02月08日(金) 22時02分
ちょうギガンティックかわゆす(pq´`*)☆彼がしてくれました!器用でセンスありますよね(^ω^)お気に入り!!!!!

今日はお昼から病院に行ってきました。倖くん風邪できついのに連れてって下さいました。ありがとう(>_<)今日処方されたお薬は
デジレル
デパケン
グッドミン
マイスリー
ブチキノン
リスパダール
でした。眠いのに眠れないときは危ないと言われました。

それから100均に行ってネイルのを☆マックでご馳走になり、翔子の家で倖くんにネイルをしていただきましたのです(o^_^o)うはうはできさかさかま゛、打ちにくくてこんなになっちゃいますがコツをつかんで頑張ります!

倖くん好き
\(^o^)/

あう 

2008年02月08日(金) 1時09分
痛い痛い
やっぱり止められなかった 翔子頓服飲んでも駄目だあ どうにかならないかな いけない思考が…


倖世風邪できつそう
翔子がそばにいてあげたいです。うつしても構わない。変わってあげたいよう

今自己否定凄い…
死にたい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:翔子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年12月16日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» こんばんわ☆必見! (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» こんばんわ☆必見! (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» こんばんわ☆必見! (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» こんばんわ☆必見! (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» こんばんわ☆必見! (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» こんばんわ☆必見! (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» こんばんわ☆必見! (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» こんばんわ☆必見! (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» こんばんわ☆必見! (2008年09月17日)
アイコン画像まーくん
» こんばんわ☆必見! (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる