説明会でした!

April 22 [Thu], 2010, 17:41

今日わ某靴屋の説明会と1次選考でした!(°д゜)


にしても疲れた!

木曜日は学校行って、急いで説明会というパターンでしんどい!

しかも雨!
春とは思えぬ気温!8度!

どうかしてるぜ!笑


今日の説明会はミッション形式…とでも言うのだろうか?

まず行ったら
なぜ説明会に参加しようと思ったのか。
夢は何か。
を3分以内で書かされた。


その後、
一般的な会社説明(´∀`)


そしたら
グループディスカッション!約20分。
会社の魅力などを話し合う感じ!

ここで慣れない発表者になったー
わかってはいたけど緊張した!!

でもいつもよりは落ち着いて話せたかも…まあ最後の方はまとまりなかったけどね笑

でも一緒のグループの人や、終わった後に話した人たちに、
「よかったですよ」と一言かけてもらえて努力は報われた気がしたよ(´∀`)笑


その後、
販売のシュミレーション!
テーマは花見!
販売って難しい!でも和気あいあいで楽しかった(´∀`)


最後に作文!
ぴゃー(°д゜)私は必死でした!

こんなに頑張ったけど連絡くるのかな?うーん


まあいいや!


今日でひとつ先に進んだと思おう!~


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のん
読者になる

完全なる自己満足、ひきこもりブログです
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/n0n0n0n/index1_0.rdf