無題

June 07 [Sun], 2009, 17:10
何でこんなに好きに
なった人とわ結ばれないんだろ。あたし結婚出来ないのかな。
まりさんに言われた。
〃なっちゃんわまだ本気の恋愛をしてないんだと思うな。この人がいないと生きていけない。この人が必要。って思えた恋愛した事ないでしょ?〃って・・・
まぢ図星。
あたしわ今まで相手に好き
って言われたり自分に好意をもってくれてる人を好きになってた。
でも今回わ自分から好きになって頑張ってたのになあ〜
いつか本気で好きな人が現れるちよく言われるけど今のままぢゃ分からないな。。。自分を成長させてくれる恋愛をしていく。

安売り女だけにわなるな!!
って部長とまりさんにきつく
言われた。自分で自分の価値
落としてたな〜今までの恋愛。

今回どんな結果になっても
自分からすっごく好きになって
夢中になれた。だから感謝を忘れないで前向きに頑張るわ
まだまだ大好きですx
早く話してスッキリして
新しい恋したいな。


このブログわ自分の気持ちを
隠さず書けるから嬉しいx
ゆきありがとうy
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:n0n0n0
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 無題 (2009年06月05日)
アイコン画像ゆ★
» 病み日記スタート (2009年05月20日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/n0n0n0/index1_0.rdf