ノリで。

February 20 [Sun], 2011, 14:31
★マジすかバトン
Q1 質問TIMEyいきま-す、
ノリで答えてみた。
Q2 マジすか見てた??、
見てたじゃなくて見ました
Q3 誰が一番かわいかった??、
やっぱりまゆゆだろ!!!!!!!らぶたんも可愛くて死んだ(^p^)
Q4 誰が一番かっこよかった??、
さえちゃん!神!
Q5 役に似合ってた人わ誰??、
なちゅ
Q6 一番好きなセリフわ??、
ネズミ王国←
Q7 マジすか02見る??、
気分による
Q8 誰が主役カナあ??、
あっちゃんがいいです 是非そうしてください
Q9 主役になってほしい人わ??、
ま!!!ゆ!!!ゆ!!!!!
Q10 やっぱり あっちゃんカナあ??y、
うん それがいい
Q11 なちゅ出ると思う??、
出てもらわんと笑いとれねえだろ
Q12 マジすかロックンロ- ル 良いよね??、
いいね 最高
Q13 マジジョテッペンブル-スも 良いよねy、
まゆゆ!!!
Q14 お疲れさまデス}、
\(^o^)/
Q15 バトン回すの忘れずにx、
\(^o^)/

私がブログ更新なんて珍しいだろ!!!1

November 04 [Thu], 2010, 21:39
2月以来はじめての更新

何故放置したか?

ヤプログ使いづらくなったからにきまってんだろ( ^p^ )

更新しない間に色々と心の変化があった私

れっつ箇条書き!

・ヤプログ使いづらい
・薄桜鬼よすぎて吐く
・鳥さんめっさすき
・もうすでに生主辞めたい
・自分飽きっぽくて死ねばいい★
・だが歌い手にはなりたい
・プレミアム会員のメリットが秋の大運動会で初めてわかった
・咎狗プレイしてみた
・何あれはまる
・アキラ可愛いだろうが
・シキアキよりケイアキpushな私
・BL素晴らしい
・テニプリ再復活愛
・リョーマはあはあ
・だが蔵は譲らん
・侑士かっこいいよね
・はじめてブン太がいいと思えた
・AKB48は神
・まゆゆ神推し
・なんだかんだで渡り廊下すき
・あっちゃん すーちゃん あみなちゃん こじはる たかみな
・でもteamB
・華麗なる舞曲は神曲だね
・そういえば進研模試の小説あきらかにBLだった
・妄想がとまらない

こんなかんじ!

また更新します!

こめよろしk

はぴば!

February 25 [Thu], 2010, 18:59

HappyBirthday
森久保兄さん!

総司だいすきですっ
あとで祝い直します^^

薄桜鬼 斎藤一

February 22 [Mon], 2010, 18:16
こんばんはー

お久しぶりですw

ただいまテスト期間なわけで

更新するつもりなんてなかったんですが

あまりにも斎藤さんと総司がちょっと

いや、かなりやばくてですね



この5日間

斎藤ルートと沖田ルートを攻略したわけですが

もう死んでもいいと思ったw


追記から^^

長くなりそうなので斎藤さん

明日総司かきますw


(※ネタバレを多量に含む予定なので観覧注意★)

高瀬準太

February 02 [Tue], 2010, 0:00
はぴば!


ごめん 腹痛いから
あとで書き直す

HAPPY BIRTHDAY

January 30 [Sat], 2010, 23:15

HAPPY BIRTHDAY

井本 貴史

3日遅れ。。。
申し訳ないっ

決して忘れていたわけではないんですよ

明日演奏会なもんで部活忙しくてw

1/27 貴ちゃんはぴばっっっ!
いつも可愛くてドSでタイ人←
な貴ちゃん大好きです☆

色々な事情により
DVDまだ買えてないんですよね 申し訳ない

だ い す き !

これからも藤原さんとお幸せn(ry

だが藤原さんは譲らないww

え、うそうそうそうそうそ

January 09 [Sat], 2010, 23:31

どうしよう。。。


ぽこたさんがコメしてくれてる


泣いてもいいですか

あばああばばばばっばbbっばb

もう落ち着けなんてそんなの無理ですよ、ええ




どうしようどうしようどうしようwwww

嬉しすぎる


本当に覚えてないんですよ

興奮しすぎて

ごめんなさいw

めっちゃ間違えてましたねええええええええええええええええええ

すみませんすみませんすみまs


ごめん

もう何も考えられないwwwwwww


ぽこたさんありがとうございましたっ! 大好きです!

JK=情熱的に

January 06 [Wed], 2010, 22:31

課題おわんねww

数学、小論


全く手をつけてない\(^O^)/



どうしようww


金曜日から学校だぞw


数学わけわからん☆

余弦定理 正弦定理

しwwねww


こんなのわかるわけねえじゃん


なんなの?死ぬの?



謝罪

January 05 [Tue], 2010, 22:28

今日はリア友などの皆様に謝罪を。


年賀状送れなくてごめんなさい。


本当にごめんなさい。

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい

絵を描いたんですが、

無理でしたorz

来年は凄いのを←

期待して待っててくださいwww


とりあえずごめんなさい。

あけました

January 01 [Fri], 2010, 16:01

遅くなって申し訳ない

あけましておめでとうございます!


去年はコメ返しなすぎたんで

2010年はちゃんとしますw

今年も

ニコ生厨、歌い手厨な私を

よろしくおねがいします

 

                        千紘




あ。


改名してもいいですかw
☆ぷろふ☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:千紘
  • アイコン画像 誕生日:9月21日
読者になる
AnImE
おおきく振りかぶって
桜蘭高校ホスト部
鋼の錬金術師
BLEACH
銀魂
テニスの王子様


GaMe
薄桜鬼
咎狗の血
鬼畜眼鏡
Vitamin X Z


VoIcE[敬称略]
松風雅也
杉山紀彰
遊佐浩二
鳥海浩輔
諏訪部順一
鈴村健一
岡本信彦
皆川純子
朴ろ美


OwArAi
ライセンス
アームストロング
ラフ・コントロール
カナリア
ロザン
TKO
モンスターエンジン

AcToR etc.
佐藤健
坂口憲二
高橋一生
田中将大

コブクロは神\( ^o^ )/
TE会員


フェロ☆メン
STA☆MEN


ニコ生観戦専門


歌い手様[敬称略]
ふぁねる Gero
ASK clear
蛇足 ぽこた よっぺい

smiley*2
蛇下呂どうでしょう
(:*・`ェ´・)

趣味被った方
yapmeどうぞw
(常識のある方に限ります
ブログランキング 声優
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
☆最新こめんと☆
アイコン画像プラダ 迷彩
» 薄桜鬼 斎藤一 (2013年11月02日)
アイコン画像メンズ バッグ 人気
» 薄桜鬼 斎藤一 (2013年10月26日)
アイコン画像ことね
» 私がブログ更新なんて珍しいだろ!!!1 (2011年04月10日)
アイコン画像ともみ
» 私がブログ更新なんて珍しいだろ!!!1 (2010年11月22日)
アイコン画像芽衣
» 私がブログ更新なんて珍しいだろ!!!1 (2010年11月04日)
アイコン画像なな
» ライセンス画像(2) (2010年07月25日)
アイコン画像みさ
» はぴば! (2010年04月05日)
アイコン画像サクラ
» JK=情熱的に (2010年01月14日)
アイコン画像芽衣
» JK=情熱的に (2010年01月09日)
MESSAGE 4U HPへ