ちょっと遅いけど2005カウントダウン 

January 14 [Sat], 2006, 20:22
おひさしぶりです。

…って見てる人も少ないか。。がーん

何気に2週間も放ってました〜ブログ
だって、周りの友達にはこのブログの事ゆってないしねぇ。

かわりにmixiはマジハマっちゃってヤバイです。
私の周りのみんなもハマりすぎちゃってキモ〜いです。

さてさてそんな事はどうでもいいとして、

みなさん
いいお正月とカウントダウンは過ごせましたか?
私はX’mas以来彼氏と冷ややかな感じだったんで、
それをいいことにノリノリで友達とクラブへれっつらGOしましたよ

これを見てる人で行ってる人がいたらテンション軽くあがるんですが、
私はageHaへ夜中の3時頃行きました
かな〜りみんなハイでDJもイケイケで最高でした〜

ちなみにぃ
気合を入れて、オシャレしていきましたよ

写真はその時着てた、
今年の冬でかなりお気にのワンピです
no name scineという関西のブランドなんですが、
店で見つけて一目ボレでした笑

どこかのスタイリストさんも購入されたようで
だってこの他にはないツボ直撃のプリント(メルヘンチックでトランプ柄もはいってます)
黒、アイボリー、ピンクの色合い
胸下のリボンがシワ加工のシルク
裏地のワンピのすそにはひらひらが
値段も12000で安かったので即買いでした

私はこれに、ダークブラウンのウエスタン系のブーツと、ファーを合わせました

こんなカッコしてますが、
しっかりテキーラは飲みました。
そしてゲロゲロでカウントダウンパーティーの幕を閉じました

やっぱり飲んべぇ〜 

December 29 [Thu], 2005, 4:55
シーズンだし
飲むしかないっしょってことで、
ここんとこあちこちに駆けつけて飲みの嵐でした
それに伴い、始めたばっかのブログも案の定三日坊主(笑)
ほんとキングオブ三日坊主

何してたかというとまずさんざん騒いでたX’masイヴは彼氏と
でも。。。
前の日記でも書いた例のセンパイの邪魔がまたしても。
イヴにも気遣えないって、いやぁ〜本当にちょっと神経疑う。
ふつうに。
だから、終電で泣く泣くバイバイ

その後噂のY君から連絡があり、
ヨレまくりの私はヤケクソで彼と朝まで麻布でメリクリ

まっ。。。
Y君の友達ともたくさん絡み、仲が深まった一夜だった
でも後から考えると、
まじで自己嫌悪。。。。ていうか罪悪感。。。

次の日イヴの返上ということで彼氏が私にとっておきのコースを用意してくれてたから
彼氏へのが頂点に。
なのに昨夜のシワがこの大事な時に。。。!!!!
大寝坊。
コレが炎の着火地点でした。

その後X’masには果てしなくミスマッチな飲み屋で
楽しく笑っては言い合いの繰り返し。
(恋人がいる人にはわかるでしょ!?こういう時あるよね…)
ラチあかず、彼氏は「帰る!!」とか言う始末。

何故かその日は何やっても二人のVibeが合わず。。。
ついには、次の日の朝、彼氏は私の部屋の荷物をもって帰った…
奴はことあるごとに、すぐ別れを切り出して私に服従させようとする人なの。
でもそれが最近わかりやすく、
操縦に慣れてきてた。
何よりそれでも幸せだった。

でもそんな矢先、史上最高の大ゲンカ。

彼が仕事に出てすぐ、長文のメール送ったけど。。。
いまだ返事来ず
「軽く何日かお互い頭冷やそう」って書いたけど、
向こうはどうするつもりなんだろう?
別れるつもりなの??

本気なの?

私には彼しかいないし、彼にも私しかいない

はずなのに…

こんな感じでモヤモヤを抱えつつ、
ここ何日か飲んだくれてたわけです

キャン 

December 24 [Sat], 2005, 0:16

写真は今日買ったバッグ
本革のエディターズ系だー
コレちょっと凝ってて、裏地が全部ショッキングピンク
で、スタッズから見えてて超かわいすぎぃのお気にバッグでーす
*************************
はい本題。
ざんねーーんな本題。

最初の日記にちょろっと書いた、

よくばりな性格が災いしてカレシがいるのに。。。なんて状況を自らつくっちゃうんです。もちろん今まさにその状態

のお相手、最近仲よしのY君と夜遊ぶ予定だったんですが。。。

残念ながらキャンに。


彼の知り合いのパーティーに私も一緒に行く予定だったんだけど
私も友達連れて行かないと
女一人になっちゃう感じだからってことで
ギリギリ22時半から必死でアポってたけど
すぎて友達つかまらず
「Yには超会いたいけど、今日はヤメとく〜
とゆって今日の夜はにいることにしましたぁ〜〜
もぉーーせっかく化粧したのにっ

でも今考えると、
カレシから明日の事で絶対くるし、そのピンチな状況私はどう乗り越えるつもりだったんだ
って感じ(笑) 
神様がこれはマジでありえないっしょってことで助けてくれたに違いない
神様感謝します

明日は結局カレシが仕事関係で顔出さなきゃいけない場所があるので
昼過ぎから終電までのタイムリミットとなりました。
クソッイヴの夜は一緒にいらんないのか。。。

ムカツクムカツクムカツク!!!

って感じだけどまぁーもぉーいいっす。
なるようになれぇ〜〜今年のX’mas〜〜〜

Profile 

December 22 [Thu], 2005, 21:16
♪Profile♪
■代替テキスト■
★name★ CHI-CO
★my favorite★
music《house music, reggae, psychederic trance》
shopping《渋谷 原宿 銀座 代官山》
club《YELLOW, ageHa, AIR》
food《とろとろネバネバ系♪と、酒酒酒!!
ときたら…
drink《酒!芋焼酎&ワイン!》
make up《現在ダブルスクールで勉強中♪》
play spot《六本木 麻布 渋谷 やたら遊び人チックだけど実際そうだからしょうがなくない!?これでも見た目以上にかなりマジメで古風でーす
家族:父母妹
へぇ?????? うまくできない。。。(;_;) みんな端に小さく書いてるプロフィールどうやっているんでしょう。。。 頭ん中はてなだらけだぁ。。 何たって顔文字のひとつも作れないというかむしろ登録の仕方さえわかんない

ハマってしまったのか… 

December 22 [Thu], 2005, 12:01
ですね〜
絶対ハマっちゃったんです。
これに。ブログに。
昨日の夜初めて書いてからもぅすでに3つ目の日記。

んまぁ〜でもいぃんじゃない
いちお自己紹介もかねてということで。
まだ文章能力だけど、
頑張るんでみてくれる人が日々増えてくれたら。。。と思います★☆★

*************************************************

ちなみに写真は今月買った雑誌で一番のお気に『sweet』です。
表紙は黒髪に一転イメージさらにupなAYUです。
やっぱりこの子 かわいい です。

彼女はその時々の旬モノを本当にオシャレに、
他とは絶対かぶらない感じに着こなします。
まじハイセンス。
まぁ「安室のがいい」だの「古い」だの色々言われてるけど、
私は逆にこれだけ抜け出た美意識をもってるAYUの方が好きかな♪
彼女の見られる美(=飾る美しさ?)へのこだわりは、
ある意味尊敬するなぁ

私はAYUの音楽は聴かないからよく分からないけどPVは好きです。
そして、AYUのリップが中学高校時代からビンゴだったんだなぁ
あのヌーディメイク
やっぱしAYUはファッションリーダーです
これからもこだわり抜いてほしいねん

キビシイ選択 

December 22 [Thu], 2005, 11:30
またまたX’masネタですいません。もぅイベント大好きっ子なもんで。。。

何を選択かというと、まさに旬のX’masプレゼントです。(ちと遅いか)

そう…
「相手の欲しい物をあげるかvs「自分のあげたい物をあげるか」

素直に欲しがりそうな物をあげりゃいいんです。わかってるんです、それは。
でもヤツ・・・服センがちょっと… なんです。
男の冬服って何かむつかしいですよね。
カッコ良く着こなしてる人って少ない気する。
に比べて夏は… なんてズルいんでしょう
並の男があんなにカッコ良く(←失礼)
あたしはまんまとアノ海マジックに釣れらた女です♪

まぁ〜それはどうでもいいんだけど
とにかくあたし好みのイケてる男に改造すべくオシャレなマフラーやらデニムやらあげたいのが本音。
もっと言えばアウターを買ってしまいたい。
でもヤツhis outerを随分気に入ってるらしく、自慢までされちゃってるんでさすがに買えません。
グレード高めのオシャレなシルバーアクセとかも本当はあげたいんだけどね〜

ここはおとなしく「欲しそうな物を買うべきなんだろうか。
そうすれば
分かってんじゃん
な女になれる上、ヤツの満足度も高いに決まってる。ウッキウキ〜なのは間違いない。
30GBのIPodや名刺入れ、ニット帽
何だかイヤな位思いついてしまうけど
やっぱりこっち側で攻めて間違いないでしょ

でも!でも!!

ヤツの服センをぴったり私好みにするには
私が選んだ物を一方的にクリプレという口実で渡せる唯一のイベント!!
普段貢いだり絶対しない私からしちゃ、
コレを逃したら遠い誕生日をウズウズウズウズしながら待つハメに。

あぁ〜〜〜明日までに決めないと。。。
みんなはどうするのかな

どーすんだよ!! 

December 22 [Thu], 2005, 0:40
みなさんは X’mas の予定決まりました?
お台場?ディズニー?イルミネーション?夜景?プチ旅行?
あたしはせっかくカレシがいるのにもかかわらず、
こいつがまた使えないバッキャローなため
あっぷあっぷさせられてます。
なんとX’masに
「会えないかも」
ハイきましたーって感じだよ。

ヤツは仕事掛け持ちしてて、片方が時間不定期の横つながり系なんです。
だからいつ「どこ来い」「ここ来い」言われるかわかんないような感じで。
っつってもそんな駆け回ってるワケでもなくねぇて感じなんですが。
で、『X’masも「絶対確定!」ってゆぅ約束はできないんだよ。。。』と。

まぁ分かるけど!!分かるけどさぁ!!

オメーの友達はX’masまで彼女持ちの友達引っ張りまわすのかよ
そう、その友人。
どうしようもなく厄介なクソ男なんです。

男性諸君
あのねぇ一言言わせてください。
もし自分に女がいなくて超仲イイ友達に彼女ができても
その女にケチつけるような男はカスですよ。

男なら黙って陰で見守ってろぉ!
本当に助けてほしいと言われた時に助けるのが男ってモンじゃないん

友達の女が例えどんなに出来が悪くても、
そこであーでもないこーでもないとケチをつけてしまう男。
小さすぎです。
そんな姿女が見たらもち幻滅です。
てゆか見なくても大体わかるからね、そういう男は。
振る舞いに出てしまっているの。

それは女も一緒ですよね。
そう、人が作り出す外見は内面の美しさのほど。
あたしはそう思います

あ ちなみに上の話まるで私があまりにも出来の悪い女
みたくなってしまっているけど、
たぶんそんなことありません(笑)。

なんて言ってるこの間に、この数日間抱えてたうっぷんを先ほどカレシにちくちくと言ってやりました。
フフン大成功です。
恋人のX’masは見事あたしが勝ち取ったぜ 
ヤツのセンパイ(↑の男)のロックをブチ破ってやりました。
てかある意味、馬場さんよりタチ悪いからあの人!!

男の上下関係って、ホントめんどくさいのネ




☆はじめましてー☆ 

December 21 [Wed], 2005, 23:01
こんばんわぁ

こういうの初めてなのでドキドキ。。。
使い方も全然わかんないしなぁ

まずは自己紹介から

都内に住む22サイです♪
とにかく多趣味で、
メイクファッションショッピングお酒クラブ、そしてがだ〜いすきというまさに多趣味な好奇心旺盛な女です。
しかもしかも、一度やると止まらない、とことん究極をめざすタイプだから、どれもこれも手をつけて一人でテンパっちゃうのです。
男もそぉです。
よくばりな性格が災いしてカレシがいるのに。。。なんて状況を自らつくっちゃうんです。もちろん今まさにその状態
友達には、相手の耳がクサるほど自分バナシを聞いてもらってアドバイスやらなんやらもらってるけど、あたしの中ではまだまだ話したりないコトがいぃ〜っぱいあるんです

だからコノ場を借りて、これから毎日(???)日々あったオトコ話、クラブでのイケイケ話、お酒、ファッションなどなど、女の子の興味津々ネタを書いていこうとおもいまぁ〜〜〜す

まだ始めたばかりでわっけわからんちんですが、
がんばっちゃうよーーん

自己紹介も文におりまぜながら徐々に書いていきますね〜

ちなみにコメントとかもくれるとウレシイです★★
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
♪最新コメント♪
アイコン画像CHI−CO
» キビシイ選択 (2006年01月14日)
アイコン画像ともりんご
» キビシイ選択 (2006年01月14日)
アイコン画像管理者
» どーすんだよ!! (2005年12月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:n0music_n01ife
読者になる
Yapme!一覧
読者になる