からっぽ 

January 20 [Sat], 2007, 23:03

あらゆるものを拒絶して

自分の殻にこもって


そんな時間が大事なのか

自分でもよくわからない


でも

それ以外に何かを

出来る状態じゃないんだ



他の誰かを

見つめられる状態でも

もちろん、ない。

あなた 

January 18 [Thu], 2007, 19:22
今、呼吸をしている意味

今、立っている理由

今、泣いているあたし


全てを作ったのはあなたで

なかなか変われないあたしに

薄ら笑いをしたのもあなたで





















2人でいたときのあなたと

1人でいるときのあなたは

なにか違う




違い?



詳しくは

よくわからない













でも確かなことは

















あなたが男の子で生まれたから

女の子に生まれたんだよあたし

最後の 

January 03 [Wed], 2007, 2:16
私たちにもう一度はない


あんな関係でも

ちゃんと成り立っていたのに


精一杯の愛はあったのに


沢山サインを送ってくれたのに


ただただ

気づかなかったのは私。

 

January 03 [Wed], 2007, 0:16
あなたが居ないと

この世界もこんなに辛いものだと思わなかった


今のあなたは

本当のあなたなの?


隠せないくらい

余裕がなくなった


なんとなく思った。

(無題) 

December 06 [Wed], 2006, 8:20
同じ街に生きてるんだから

それ位当たり前のこと

そう思いたい

森の木と猫 

November 22 [Wed], 2006, 8:21
捨て犬や

煙草の吸い殻にも

不満覚えた日

街ゆく幸せ者に

変な呪いかけたりして


こんなあたしだけど

あなたがいても

いなくても

笑うことはできるんだと

知ったよ


強くなろうなんて思わない

ましてや強がりも言わない

だけど

もう一度話せるのならば

いいわけなんかしない



ただ『一番だったよ』、と

『  』 

November 03 [Fri], 2006, 22:39

もしもそれが

必然的なことならば

あたしは

何を信じたらいいのか


きっともう戻れないの

あの頃の純粋な気持ちには。

あの頃の純粋な二人には。

横に 

November 03 [Fri], 2006, 22:37

ばいばいするまえの

あなたの微笑み

あたしにはそれが

うれしくもあり

苦痛でもありました


だけどね

またあしたっていわれると

あしたもあるって

しんじていいのかなって

おもう



雨ふりのひは

すこしにもつをもってね


カサをさすてがふさがったら

あなたのおおきなかさで

つつみこんで


ずっと一緒じゃなくていい

こいびとみたいじゃなくていい

あなたとあたし

ぜいたくななかよしで

いられたらさいわいです

: 

October 30 [Mon], 2006, 20:32

ただ何となく一緒に居て
 
ただ何となく隣に座って

ただ何となく出掛けて

ただ何となく傍に居て

ただ何となく手を握って


それだけだけど
特別豪華な時間じゃないけれど
それで良かった

幸せだった

ただ何となく君と居れた事が
何となくじゃないけど

それが調度良い距離な気がして

それだけだけど

幸せだった

きのうまでは 

October 28 [Sat], 2006, 18:00

きのうまでは

せまかったここの歩道

きのうまでは

2人ぶんの自転車の音してたのに

きのうまでは

左むいたら君のえがおがあったのに


‥きのうまでは


となりに君はいないんだあ

ずっときのうのままだったら

よかったなあ
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:n0music16
読者になる
Yapme!一覧
読者になる