DVDほちー 

March 04 [Sat], 2006, 10:11


 

つーかこのシャカラのDVDとUKIちゃんの本、馬路でほっすぃーんすけど。(ハ

でもね、チャコフィルのNEW ALBUMと迷ってますわ。

お金ないんで。

ほんと、今回はシャカラ見たいと妹までもが懇願してきちょる(?)ので、

まぁ、わたしもぜってー見たいし、買っちゃおっかなぁと。

もちろん某ama●onで・・・(ぇ

武道館の感動を是非、一家に一台!(誰

今はクリムゾン聴いてます。えみでした。アハハ

更新さっそく止めてました。(ぇ 

March 03 [Fri], 2006, 23:28

   

さっそく更新とめやがったえみです。はい。(ぇ

またねー。最近倖田ちゃんキテるよね。

わたしも大好きです。あのお方。

あのトークといい、世界観といい。カリスマ性感じてますわよ本当。

12枚連続リリースも凄かったね!どれかわかんなくなった!笑

この3枚、その中でも好きなのです。はい。

はい。では今回はこの辺で〜チャオ(氏

ブログ再開! 

February 26 [Sun], 2006, 11:52


     

こんにちは。最近V系キテるえみです。

ブログ、まだ受験生のくせにもう再開しよって思う。(ぇ

ごめんね。ばかちんで。笑

これからねー、このブログは音楽中心にしてくよ。うん。

CDレビューみたいなね。まぁ、結構頻繁に更新できたらいいな

後、スキン気にしないで。笑

みなさんあったかく見守ってやって下さいな。(ハ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■プロフィール■
えみ

中3・♀・音楽命


http://yaplog.jp/n0music-n0life/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:n0music-n0life
読者になる
Yapme!一覧
読者になる