おはり 

2007年01月27日(土) 1時46分
みなさま
これまでご心配おかけしました

彼はもう大丈夫みたいです


というか
もう私に頼らないみたいです


なにはともあれ、初期のころに比べるとだいぶよくなりました




彼なりの方法を見いだせたようなので

一安心であります


わたしは

ただ

あなたの幸せを

あなたの笑顔を

いのっています



これにて
このブログは終了

みなさま
ほんとうにありがとうございました




まちがってなかった 

2007年01月23日(火) 21時32分
いや
間違いとか間違いじゃないとかないけれどね

うん



とにかく
わたしがあいにいってもいかなくても

彼は死にませんでした


よかたね



わたしも、よくできました

まちがってないよね? 

2007年01月22日(月) 22時04分

いまそばにいくことはできる

でも、そうしたらまた忘れられて私には疲労しか残らないかもしれない


そうならないかもしれない



自分をしっかり大切にできるようにならなければいけないと思うの
私にはたいせつなひとがたくさんいて
そのひとたちを悲しませたりはしたくないの

わたしを必要としてくれるのは彼だけじゃない
彼に必要とされることだけが私の生きる価値じゃない

これはわかった



できないことはできない




でもいまこれ
できること?


わからない



明日は早く起きなきゃいけない

だからわたしは一人で帰っています



いいんだよね


いまだけのきもち 

2007年01月17日(水) 18時19分

あー

どおせここで私が思いを話しても
わすれるんでしょー


もう
もう私は同化を求めないよ
必要ない

忘却 へ 

2007年01月13日(土) 19時48分


忘れられるかもしれない




彼ばかりを見ていたから
彼に必要とされたかった

彼に与えようとしていたから
彼に与えられたかった


私の依存は
根強く

彼に求められることが
生きる意味
存在価値



でも

私を愛してくれている人が他にいる
これを見てくれてる人や
やさしい人たち



自分勝手な妄想で
それを無視するなんて
なんて高慢な!




もっと勇気だして
信じて
勘違いだったら
それはそれで

つよくなるの


毅然としたひとに なる

ろざろざるん 

2007年01月11日(木) 2時04分
ありがとう
あなたはほんとうに偉いと思うよ
いつだって真摯な言葉でガツンをくれるもの



彼は、というか今の状況は私にとって成長するための良い機会だと感じているのです

わたしがずっとうまくできなかったことを少しずつうまくできるようになっているんだ

私のくだらないところを彼のせいにはしたくないし、彼のせいではないから

だから
彼はいいの



やっぱり彼が好きだからまた心から愉快に笑う彼に会いたいんだ
だからそのためにわたしにできるごくごく限られたことをしたい
背負うのはむりぢゃもん
自分がつぶれるようなことはしにゃい!




まあーなんというか
それでも
ぶちぶちいいたくなってしまうもので、だからここに書かせて
私が甘えられる人たちにしか見てもらわないから、くだらないくだらない愚痴をいわせて

心配してくれてうれしいわありがとうね

笑ってないと笑われちゃうもん 

2007年01月09日(火) 23時45分

しあわせになりたいよ


きっと彼とはもうつくれそうにないと思うんら

わたしはわたしを生きてるわけだから自分のために行動しなきゃな
んー
今も彼に頼られたいってゆー欲求は満たしているけれど、しあわせかといったらそうではないのね

くさったこの心にあまり左右されるのもよかないよかない



ばかおんなから抜け出したいー

うじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじ 

2007年01月08日(月) 22時48分

ほんとにすいません
わたしはなにもかわっていませんでした
ただみていなかっただけです

ほらきたよー
じこけんおのじかんだあ
たのしいねえー
おろかだねえー



きらわないで
あいしてください





変化がなければ絶望に会える

こんなんじゃ
あなたに伝えるものなんてないね



あ、寝たら忘れるから

うつたへに 

2007年01月08日(月) 19時41分



ああ

わたしはほんとうにくだらない!
はやくかえればいいじゃない
彼女のところにいけばいい


すきだっていったくせに

責めてもなにも生まれないなにも消えない
私の気も済まない

口にだしたならそれはどす黒い悲しみの湯気になって私にもあなたにもまとわりついて蝕んで蝕んで虚ろになるだけ



わたくしめは愛すべき対象ではないから愛されないだけだ簡単だ


頭の悪い…女だね 

2007年01月05日(金) 18時38分


いってください真山さん



なんですきなのかな
あのはげやろうを


他の女の名前を聞くと
原洋子だよ
シット!

あほか



愛してくれない
自分に精一杯の



なぜなぜ
すきなのさー?


むしろ、だからすき?


頭の悪い女ーー!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:n0mu5icn01ife
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ろざ
» 忘却 へ (2007年01月14日)
アイコン画像ろざ
» 笑ってないと笑われちゃうもん (2007年01月11日)
アイコン画像
» 頭の悪い…女だね (2007年01月05日)
アイコン画像
» 頭の悪い…女だね (2007年01月05日)
アイコン画像ゆん
» 木を植える女 (2007年01月01日)
アイコン画像ろざ
» 木を植える女 (2007年01月01日)
アイコン画像まりたす
» つっつつ (2006年12月22日)
アイコン画像
» やっぱりね (2006年12月10日)
Yapme!一覧
読者になる