サイト更新 

September 29 [Sat], 2007, 3:52
進んでないですが小説更新だけはめっためた進んでますよね
己の携帯に封印しっぱ
なので一気に3個とか更新するかも
そしてジャ●プのたしけはどこへ進むの?
仁王かけぇぇえぇぇぇっぇぇlとか思ってるのもつかの間、
淫乱不二先輩攻めすぎだろぃ
もう、あれだ。不二先輩は淫乱以外の何者でない。←結論
今まで数々いた対戦相手とヤってるからね、彼は
仁王ともこの後やるに違いない。
赤也ともヤってる
不二先輩マジこぇぇぇぇぇぇぇぇぇッぇぇぇぇえ
どんな受けも攻めに変えちゃう☆がうたい文句だから。
丸井も不二にかかれば一発で受け。
てか丸井くんはちゃんとダブルスで出てきてくれるのかねぇ?
補欠だった日にはきっと死ねると思う。(悲しすぎて)
本当にブン太すき。おわり

ノリでサイトなど。 

September 19 [Wed], 2007, 2:04

もうなんてゆーか丸井くんカッコ良すぎ!!
ってゆージローみたいなノリでサイトなぞ
作り上げてしまいました。
ごめんなさい。
これからどんどんコンテンツ増やしていく
予定です。
ここの日記は主に月曜日とその他ブン太くんの
刺激を受けた時に更新されるかと思われます。
日常ブログの方もサイト内に表示させてますので
そちらも良かったらどぞ〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:船越サン
読者になる
丸井くん、食べちゃいたい。
感想・要望・リクエストなど
メールでもコメントでも
受け付けておりますので
お気軽にどぞ。
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30