どどどどdん

June 21 [Fri], 2013, 20:47
芋の煮っ転がしがたべたああああああい

ピンプルパンプルパムポップン!















画質が少しわるいのは3どぅーえすだからです
デジカメが、ない!

というわけで念願の女の子が3月にきてました

明日からはレポート地獄!ヒン!

巻いてないとぐろ

August 30 [Thu], 2012, 11:46
真夏はお人形カスタムに向いているという・・・・・・・
なぜなら化粧、つや消し諸々の乾きが早いからだ!・・・・・アレ?乾燥してる冬かな?(よくわかってない)

まあ自然に換気できる夏がいいですねとにかく


カスタムについてはドールオーナーになって3年にもかかわらず素人です。10年ぐらいいったら新人じゃなくなるのかな?うーんとりあえずテヤンのトリノスさんどうにかしたい

暇なのでさっきさんぷるん作りました
ミニパフェみたいなやつ。
ソフトクリーム絞りがほんとに下手くそで不安でしたが意外にテキパキできました

やってみるべし

サイズは60センチなやつらにも使える予感


このミニパフェは中級っていう表記でも落ち着いて作れば綺麗にできると思う。
私はくそせっかちなのでものをつくる性格に向いてないです。せめてなんか作る時はこの性格直したい。






追記からどうぞ〜
安定の簡潔な写真

時間旅行じゃ!

August 28 [Tue], 2012, 18:21

このブログを更新するたびに月日が経つのが早すぎてびびる

夏休みながーーーーーーーーーーーーーーい。何もないので何も生産的なことはやってません。
ドールエキスポに行ったりスカイツリーに行ったりしたことくらい。
スカイツリーは用事があって行ったけどその時には買い物してなかったのでいい機会だったよ


学校がある間はトウキョーだけど、いつも中野とか浅草橋しか行かないから。あまりトウキョーのこと知らない。
そして、ヴィオさんは研究の結果、14mmの目玉だと、ちゃんと黒目がでてくるのではないか




まだその大きさの目玉買ってないので試せてないけど。最近やっと目玉とかウィッグを余分に買う楽しさがわかってきたかもしれない。前は服優先!みたいなのが最近は小物もそもそ買っちゃう
少額買い物依存症なのか?


でも、海外ドールのイベントにも行けば良かったなあ。

だらだらしてたら店舗販売の前売り券なくなってた。。。



来年は行きたいなあ、ちゃんとお金沢山もってね。そのまえに今は70せんちのゾンビがほしい
トウキョーは一人でも楽しいからいいね特にお人形関連はだらだら見る奴だから待たせてしまうかもしれないね。




追記は実家にきている四人

白黒でおおくりします

May 20 [Sun], 2012, 21:56
デジカメがないから3DS
くろいわくいらねー!



最近思うのはヴィオさんは目玉がなくてもわからないんじゃないか



ピンホールカメラやめればいいんすね!



目が赤くなったアズールさん
わかんないし




画質がhおおおお

かぴかぴかぴ……

April 15 [Sun], 2012, 20:07
きましたよ。アズールさん
由来は青 何語か忘れた
 
 
上京したのでデジカメ…買えるといいな!
 
 
携帯だとそのままの画質で1枚しかできない!ちくせう
 
このあとアズールさんは怪人サンパクガーーンの手によって三白眼になってしまいました 恐ろしい!!!
 
ウィッグはDODのです
ぴったりだよ よかったよ。
 
 
ヴィオさんはRingdollのウィッグを一緒に注文しておいたので銀髪になりました。もちろんぴったりです。
 
 
 
 
独り暮らし慣れないよー帰りたいよー大学やだよーって顔は真顔で心で泣きます

逃げろー1/3がくるぞー!

January 13 [Fri], 2012, 11:05
あけてました、今年も宜しくお願いします。
今日はヤスミダーーーー!

タイトルはほんとです。男の子、60p、黒髪、
あとヴィオが金髪になります。


最近の方々



一人の部屋。
あっ!?この前のシカがいますよ



ドナーちゃん。最近は腎臓は瓶詰めにしました。
びんづめの地獄は名作でした



そのソファーが自分専用でなくなることにまだ気づかないヴィオさんであった・・・
やっぱり三白眼が落ち着く



4月からトウキョーなので一斉に棺桶に戻った方々。マイケルさんは展示していたのをお迎えしたので箱がありません。
みそそ「どうやって移動するのかしらねー」



みそそ「そこがウチだけどよってく?」
脳みそがどっかいったのかと思った。帯のようにもりあがってない!





おしまい

ピューリムさん

December 20 [Tue], 2011, 12:16
出てこい俺の化身!!!!1!11111
もう冬休みか・・・・

あとは22,23日にちょっと行ったら。休み!
でも大学の課題がヤバイヤバイ。やらなきゃ

ダフとカネダのファイルでるねヤッターヤッター
CDも予約したよ
結局、廃墟の☆帝王が好きです

新しいかたがた。





メルヘンぞうと一緒!!!
クドルスたん



「ウヒヒ!」
我が家2人目の口裂け。
表情豊かな子



「わーいわーいわーいわーいワーイ」
新しくできた駄菓子屋さんで買った
ぞうに攻撃するポジーさん



「メリクリ!」
リベナントさま。銀髪サラサラリンです
足下にはクリスマスディナーいやペットのパサパサさんが。



ダーク買ったよ
でもヴィオさんの目は赤になった。
覚醒してるみたい、化身出してください


夜桜ちゃんスカウトしたかわいい
キズナックスめんどくせー

次はかぐやちゃん!だね




おしまい


アドベントカレンダー開けたーーーーい

November 19 [Sat], 2011, 19:58
ぼく☆ひか単行本が楽しみすぎてテストが気にならない

生ける屍たちは遂に

やんちゃなピエロ娘

光るさまよう幽霊ちゃん がうちにきました

また今度写真のります。


やっと寒くない格好のヴィオさん


たまに小さい子が遊びにくるのは楽しい。

リビデにもてる・




全然見えないけど紫のアイ


私はものすごくこういう眉の子によわい

2月のテヤンのナツメさんは予約しようか迷う 迷う 
ナツメさんは眉毛なさそうに見えるな



おしまい

走ってぐるぐる

October 22 [Sat], 2011, 11:02
気づいたら10月も終わりそうだった・・・
昨日はめちゃくちゃ歩いたので足がくがくです。

ウィッグと目玉がかわった。頭がでかく見える悩み解消


/靴もあるから外に連れてけ\



追記はお菓子をもらいに新しい2人がきました
すっかりなじんだ!

梨たべたい

September 19 [Mon], 2011, 17:45
2枚だけ



おもちゃ部屋。今はもう少しおもちゃ増えた
ピクシーの気をひくヴィンセント。



/きたよ!\
テカテッカしてない


ヴィオさんのウィッグがきたら初!な野外撮影したい




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あお蛙
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
だるだるドールオーナー

ダフと道雄を愛してやまない
光クラブって聞くとわくわくする

ゼラは神様のようだ
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像おの
» ゼラ! (2010年06月07日)
アイコン画像おの
» ダフ (2010年05月28日)
アイコン画像おの
» すてきなぶとうかい (2010年05月27日)
アイコン画像おの
» 光っているやうな (2010年05月09日)
アイコン画像おの
» ジャイボ ※LDD (2010年05月05日)
アイコン画像E
» ぼるんぼるん (2009年09月06日)
アイコン画像
» はみ出るどーぱみん (2009年09月05日)
アイコン画像
» まふん (2009年08月29日)
アイコン画像Eri
» ゆうとーゆうとー (2009年08月24日)
アイコン画像
» カオスパープル※愚痴 (2009年08月06日)