ばいおりん担当と突っ込み担当。 

July 02 [Wed], 2008, 17:30
久しぶりにFOOL'S MATEを買おうかと思いました

懐かしいなー
最近立ち読みすらしてなかったわ…
久々に読んだら名前わからないバンド多すぎでした(・∀・)

で、買おうと思ったのはjealkbが載ってたからなんですが(*´д`*)
hidekiさんが本当に本当に…本当にかっこよくてあたしは本屋で笑っちゃうとこだった!!(何故)
バイオリン弾けないけどなんだか弾けそうなショットだった(*´д`*)☆★
あ〜…素敵。
でもelsaさんも渋くて好き★
ドラマーやっぱり好きです。


smartFACEというsmartが特別編集?で出した号に松田さんが載ってるって今日ラジかるで言ってたんで買ってみた(*´д`*)
いつもと違う感じの服装ですーてーきー☆
すーってっきっ★
家でじっくり見よっと☆

じゅあるじゅあるじゅある 

June 25 [Wed], 2008, 1:06
「すべらない話」を録画したのに、
上からちょっとだけニュースステーションを間違って録画されてしまった@をかゆです。

あー・・・

今日は、

あまりにjealkbが最近すきなので、
ライヴDVD買っちゃいました。

あと、羞恥心「泣かないで」とUNLIMITSの「夢幻シンドローム」かいました。

UNLIMITS、mixiの日記でも書きましたが、あたしゴリ押しです!!!
本当にかっこいい!!大好きです。
いつかライヴいってみたいなー
足立区から、がつーんとブレイクしてほしーです!!

で、jealkb!!!
もーっ好きだぁ!!
こりゃ、しばらくはまりますよ私は!!
ライヴ行って暴れたいーっ
hidekiさん好きなのは勿論なんだけど、最近elsaさんも好きだー!!

ライヴといえば、もうちょいで∞とかつん!!!
まじで楽しみです。
盛り上がるぞーォいっ
暴れるぞいっ★

ライヴ行くと元気になりますね本当に元気になるんだーっ!!!!!!

メロンとあの方とお気に入りバンド。 

June 11 [Wed], 2008, 11:35
DOUBLE、かっこいいですね( ´∀`)!
安室ちゃんとのコラボ「BLACK DIAMOND」かなりかっこいい★

ってことでこちら久々更新。

なんとなくコメント欄を復活させたいのですが、へんてこコメントがつかないようにする方法はなにかないのでしょうか(・∀・)?だれかおしえてーっ


そーいえば、先日「笑っていいとも!」でDAIGOが出たときに紹介してたパステルのなめらかメロンプリンを今日買ってきまして☆
さっき食べたんだけど凄く美味しかった(*´д`*)!
とろける〜
季節限定?らしいので気になった方は是非!


で…
夜中に更新されてた松田さんのブログみたら、今日ラジかるお休みだったみたいでプチショック(ノд`)涙。
水曜日の朝の楽しみなのでね〜
スイスでお仕事、ぜひ気をつけて行ってきてほしいです〜(・∀・)☆


さぁ、昨日買ってきたPay money to my pain聴こうっとー(・∀・)
かなりかっこいいんですよー!このバンド!


では☆

バトンと笑とライヴ行きたい病!! 

May 15 [Thu], 2008, 23:52
バトンができるみたいです
すたーと!!

自分まるわかりバトン
Q1 なまえ教えてください
をかゆ
Q2 ついでに覚悟もしてください
なんで?
Q3 血液型は?
AB
Q4 今 学生さんですか?
違うよー
Q5 アルバイトしてますか?
アルバイトっていうのかなー?
Q6 ペット飼ってますか?
飼ってないなー
Q7 今 好きな人もしくは恋人いますか?
ほんとにいないんだー
Q8 自分の好きなところを教えてください。
あんまり怒らない
Q9 じゃあ逆に嫌いなところは?
最強に人見知り
Q10 俊足ですか 俊介ですか
俊介って何
Q11 じゃあむかつくものに○をつけてください。
◎つけるものがないよ(真面目に答えてごめんね
Q12 「大丈夫!」のあと 意味ありげにつける「・・・たぶん」
だからなんだこの質問
Q13 自分が喋ったあとに返される「・・・で?」
これ言い方次第でむかつく時あるよね
Q14 公衆の面前で化粧をする女子高生
お好きにどうぞ
Q15 音をたてて食べ物を食べる人
ちょっと嫌だ
Q16 ガムの噛みかたがヤンキーな人
お好きに
Q17 部屋が汚い女性
あたしもちょこっとそんな感じ ちょこっとだよ?
Q18 大音量で音楽流してる車
ファンキー
Q19 マフラーいじってあって 騒音で走るバイク
なんだい
Q20 長いつめで料理をする
爪入れないでね
Q21 ポイ捨て
大嫌い、本気で嫌い、人間性疑う
Q22 じゃあ 言われたら嬉しいものを選んでください
了解しましたよ
Q23 「可愛いね」「面白いね」「美人だよね」
可愛いor面白い
Q24 「意外とMだね」「意外とSだね」
どっちでもいい
Q25 「竹内結子に似てるよね」「鈴木えみに似てるよね」
どっちでも
Q26 「歌うまいね」「歌声かわいいね」「盛り上げ上手だね」
歌うまいね
Q27 「スタイルいいね」「てのひらサイズだね」
手のひらサイズ
Q28 コスプレなら「メイドさん似合うよ」「婦人警官似合うよ」「着ぐるみ似合うよ」
メイド、かい
Q29 「天然だね」「ツンデレだね」
天然
Q30 「おいで」「(手招き)」「ここここ!」
おいで
Q31 「世渡り上手」って言われたいですか?
どーでも
Q32  世渡り上手だね
それはどうも
Q33 小さい頃の夢ってなんですか?
ロックな歌い手
Q34 それは今でも?もしかしてかなえた?
いえいえ
Q35 好きな女性芸能人をおしえてください
小日向しえちゃん
Q36 好きな男性芸能人をおしえてください
松田洋昌(*´∀`)!!!
Q37 自分の中で1番かっこいいorかわいいアニメキャラは?
デッドベア
Q38 ネガティブですか?ポジティブですか?
ネガポジ
Q39 今更だけど趣味とか教えてください
ライヴ参戦、歌うこと、一人で街ブラブラ、ネット
Q40 今やってみたいことを教えてください
ボクシング、ドラム、ピアノで弾き語りライヴ
Q41 やっぱり恋人は ちょっと冷たいくらいがいい?
冷たいのは嫌だけどサッパリしてて良い
Q42 理想の恋人の条件を教えてください
個性的、お洒落、背が高い、冷静、さっぱりしてる人
Q43 芸能人でいうと誰が理想?
ハイキングウォーキング松田さん。
Q44 細身とぽっちゃり(もしくはマッチョ)どっちが好み?
細身
Q45 好きなものにうつります∩^ω^∩よ!
はいよ
Q46 好きな色
Q47 好きな服装
ロック系、だるーん系、古着(まだあんまり着こなせてませんが)
Q48 好きな漫画・アニメ
ちびまる子ちゃん、クレヨンしんちゃん、DMCなど
Q49 好きな曲
いろいろありすぎるので最近好きなもので。Noethern19,RIDDLE,UNLIMITS,摩天楼オペラなど
Q50 好きなアーティスト
LUNASEA,SEX MACHINEGUNS,中島卓偉,宇宙戦隊NOIZ,ZIGGY,デンジャー☆ギャング,関ジャニ∞など
Q51 好きなブログ
松田洋昌「ばっちりだな〜」、上地雄輔「神児遊助」、つるの剛士「つるたけ日記」、卓偉ブログ
Q52 好きな携帯会社(DOCOMO・au etc)とその理由
どこも、ずっと使ってるから
Q53 好きな雑誌
じっぱーとか
Q54 好きなジャニーズ
えいと、かつーん、最近Jrの福士くんが気になってます
Q55 好きなテレビ
レッドカーペット、ラストフレンズ、さまぁ〜ず×さまぁ〜ず、もやさま、コンバット
Q56 注射好きですか?
大嫌いではない
Q57 何かアレルギーもってます?
いえ
Q58 行ってみたいところは?
イギリスとニューカレドリア諸島
Q59 「taspoうぜー」って言ってる未成年どう思う?
タバコ吸うな
Q60 マックの店員さんに「スマイルください」って言ったことある?
ないよ、おりこうだから
Q61 いま所持金いくらぐらい?
六千円くらい
Q62 それ募金したほうがいいよ・・・(´・ω・`)
なんで
Q63 最近爆笑させられたお笑い芸人さんいる?
上原チョー
Q64 絡みづらそうだなって思う芸能人いる?
久本雅美
Q65 芸能人みたことある?
にちょけん
Q66 ミーハーなこと言ってごめん
いえいえ あたしも芸能人みたいもん
Q67 バンドだとどのパートに目がいっちゃう?
ギタリスト→ドラマー 又は逆
Q68 これは食べ物じゃないよって言う昆虫を教えて
ほとんどじゃない
Q69 疲れた?(^Д^)そろそろ終わろうか
もっとやってもいいよ
Q70 じゃあ最後に回す人を教えてください お疲れ様でした!
このバトンのどこかの質問の回答見て「あたしもなんだけど!!」ってのが一個でもあった人。笑



最近のはバトンができるんだね

友達のブログみて初めて知りました
ってことでやってみましたよ

最近のあたしは

お笑い熱、再発っ

ハイキングウォーキングの松田さん大好きです(。-∀-)!!!
あ〜も〜ぉ大好きです!!!
早くルミネに行きたいよ〜!!!!!!

あと、ジョイマンと上原チョーが好きよ


そんでもって


夏の∞とかつんライヴが楽しみだ★

暴れたいわーっ
申し込んだ公演全当選を願ってます♪

ぁー早くライヴに行きたい!!!

ライヴに行かないといろいろ発散できないぞー困ったぞー


んじゃっ

仕事とエーッックスと音楽 

April 02 [Wed], 2008, 11:41
お久しぶりです

ちょっと前にかいてた日記に、いやらしい系のコメントが連チャンでついてたので、コメント機能を無くしました〜…


では、近況…

新しい仕事を始めて一ヶ月ちょい経ちました〜
まだ慣れなくて焦ってますが、少しずつ色々なことを覚え始めて、職場のひととも段々と話せるようになってきました〜
Xの復活とかもあって、そのことで盛り上がったり♪
新人のあたしの話にアドバイスを色々くれたり。
今でもまだまだ不安なことがたくさんありますが、なんとかやっていけそうな気がしています
今は、早く卓偉のCDのコメント書きがしたくてしょうがないです´∀`
CD出してくれ中島氏。
書いた際は本人に見に来てほしいわ是非!笑
あと、友達のCDのコメント書きも是非したいですね☆


そして!
29日はXに行ってきました!
仕事が7時までだったので、終わってダッシュでドーム向かいました…
ドーム外着いたら「紅」聞こえてきてかなり焦った〜…
数曲しかきけなかったけど行ってよかったです!
Xが更に大好きになりました´∀`
サポートでギター弾いてたSUGIZOも最高にかっこよかったし!!
かなり適任だったと思う♪


そしてそして。
昨日は久しぶりに友達のライブを見に行きました!
皆、音楽活動を頑張ってるみたいでひさびさにその姿が見られてよかったです´∀`
刺激受けるしね!
昨日もたくさん刺激うけて帰ってきたので、もう頭ん中にやりたいことがふつふつとわいております☆
とりあえず自分のペースで、実現できればなぁと

女性の歌い手好きです 

February 03 [Sun], 2008, 14:26
YouTubeで天野月子さんの「鮫」のプロモを見たんだけど、

かなりカッコイイです。

曲自体も格好良くて大好きなんだけど、偶然プロモ見つけて見てみたら…
かなり格好良くて´∀`☆

月子さん&バンドメンバーの人達が侍風の格好をして歌ってるの!

かなり素敵です☆


あと、最近中村中さんも好き〜
澄んだ歌声がとてもきれいです´∀`
もっといろんな曲をきいてみたいな〜


そんでいま聴いてるのはしょこたん@snow tears

今日は久々に会うはずだった友達との再会が悪天候のため断念…ほんとごめんよー´□`
かなり残念。。

女のロック見てきました!! 

January 29 [Tue], 2008, 11:28
昨日、デンジャー☆ギャング2ndワンマンライウ゛inRUIDOK4

に、行ってきました!

まーじで熱いライウ゛だった☆
女ロック熱いー!!
色々な表情、力いっぱいのライウ゛パフォーマンス、んでもってロック!ロック!!

彼女達は本当に熱いバンドだなーって改めて思いました☆
初ワンマンのときはあんまり表情とかパフォーマンスとか見えなかったんだけど、今日はばっちり見えて´∀`♪

かなーり静かに見てたんですが、暴れたくてしょーがなかったですー爆♪


今日思ったんだけど、ヴォーカルのわかさんが、ANGEL-TAKAに…雰囲気似てるー´∀`!!…気がしたんですが!笑
色々な表情、色々な動き!
変顔も!笑
あーゆーパワフルなヴォーカリストは大好きです。


ウ゛ィジュアル系は女も熱いよー!
そしてロックは女も熱い!
是非、このバンドはオススメです☆

1ポンドの福音の略は何だろ? 

January 27 [Sun], 2008, 13:46
ゴルベティーってバンド可愛いね〜!
スカロックみたいな!
あーゆー感じ好き☆


そんで、「SP」がかなり謎な感じで終わったぁぁ!
スペシャル待ちきれ〜ん
堤さん、謎残して終わっちゃったねぇぇぃ…
怪しいよね!?
怪しいよね!??


そして昨日エンタに出てた、ファニーミュージックとかゆうネタやる芸人…
…あのひと、本当に面白くなかっ(略)
前、レッドカーペットかピンクカーペット出てたときも思ったんだけども。
最近、ノリだけで突っ走ろうとして結局言ってることはなんにも面白くない芸人が多いような気がする〜…
お笑いなんだから面白いことやれよ〜!!

…って人の好みはそれぞれかもしれないので、なんとも言えないんですけどねぇぇ…

青春アミーゴと執筆中。 

January 11 [Fri], 2008, 1:31
最近、再放送してる「野ブタ。をプロデュース」を見てます

リアルタイムで放送してるときは集中して見てなかったんだけど、今改めて見ると面白いー!!
てか彰役の山ピーがかなり好きだー´∀`☆
回を増すごとに好きになるー!

うちの母は、彰役の山ピー見ながら一昨日は「なんだか話し方が苛々するわね〜笑」って言ってたのに、今日は「可愛いわね〜笑」に変わってた。爆


普通のときの山ピー、一回もファンになったことないけど…彰は好きだ´∀`☆


そして昨日初めて、「ジャンプ!〜執筆中〜」を見たんだけど…
あれ好き!!
芸人チームの方見てて涙しそうになりました。苦笑
しかも山本くんの演技がたまらなく好きです´∀`♪
あー…彼本当好きだ!

重金属と色々音楽 

January 09 [Wed], 2008, 0:14
だいぶ経ってしまいましたが、あけましておめでとうございます!

今年も、どうぞよろしくお願いします♪


年越し日記やらはmixiの日記に書いたので、省略〜


いやー、
マシンガンズが今むしょーに見たいです!!
メンバーがやっと揃って、活動を始めてるみたいですねぇ!!
すっかり情報に疎い私です。爆
ちょろちょろとしかHPを見てない…

なんだかアー写右側の人(ドラマーさん)格好良いじゃぁーないか!!
20台前半!!めっちゃ若いじゃーないか!!
注目だねぇ〜、いやぁ、注目しますよ〜

てかてか。
なんといっても、やっぱまた「マシンガンズのライヴ」が見たいねぇ
あの他にはない、最強に暑苦しい、男〜!!!って感じのライヴ。
ひさびさにあんちゃんのシャウトが聴きたいなぁ


そう言いつつも今聴いてるのは、セリーヌ・ディオンです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
最近、CMでよく流れてるのを聴いてて、今日借りてきちゃいましたーベスト♪
うん、なんだか落ち着くね♪
音楽は色々なものを聴くのがいいなーって思うねっ
がっつり激しいの重いの速いの、うんるさいのも大好きなんだけど(むしろ主なんですけど)、
こーゆー落ち着いた感じのものを聴くと、本当に気分が落ち着きます♪

今日は色々借りてきた
半額万歳♪

Dirのベスト2枚
セリーヌ・ディオンのベスト
capsule「FLASH BACK」
NEWS「Pacific」
aiko「桜の木の下」「夏服」
EXILE「EVOLUTION」
abingdon boys schoolアルバム1st

どれもなかなかー!!

NEWSのアルバムに入ってた、亮ちゃんの「code」が良いー!!
かなり好きだぁぁ
Dirのアルバムは新しくマスタリングされてて、よく聴くと音がやっぱ違う!!
abingdon boys schoolはテレビで流れる程度しか聴いたことなかったんだけど、
なかなか好きな感じ!!!
あーゆーずっしりしたサウンドは大好物なので♪
聴きこみたいと思います☆

って感じで長くなりましたが、ここらへんでー♪

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:をかゆ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
音楽、ライヴ,お笑いが大好きです。
雑貨、洋服も大好きです。

LUNASEA,SEX MACHINEGUNS,
宇宙戦隊NOIZ,中島卓偉,

ZIGGY,デンジャー☆ギャング,jealkb,

関ジャニ∞,KAT-TUN,

羞恥心

ハイキングウォーキング,ニブンノゴ!,
平成ノブシコブシ,FUJIWARA,
さまぁ〜ず,土田晃之,アンタッチャブル,

☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆

渋谷すばる
卓偉サポメン★鈴木賢二(Ba.)
松田洋昌
hideki&ニブンノゴ!森本さん
上地雄輔
つるの剛士
DAIGO
ANGEL-TAKA

上の人達大好きですー!

ミーハーでもいーじゃない(・∀・)精神。な私です
ミーハー万歳です
全部本気で大好きですよー★

2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる