フルテーパーとフルチタン

March 27 [Tue], 2012, 15:16
今日は晴れ間を見計らっての代休でした今年初の原付ツーリングのはずが、朝起きたら雪は積もるわ風は吹くわ何のために休んだのかとキレながら、いろいろと取り付けました今回エイプに取り付けたのは、MADEinUSAのUNIフィルターと、しばらく探してたBRDのマフラーです手曲げフルテーパー形状絶版のすごいやつ雪が降ってたので作業風景の写真は無しこんな感じになりましたエイプ100用のマフラーですが、問題無く付きましたシートの穴に合うようにカラーを削り出して造っておいたので、シートもガタガタせずに取付け完了です久しぶりにサイドカバー付けてみたけど、これもやっぱり良い感じでも付けるとラムエア状態になってセッティングが狂うので、なかなか付けられませんエイプ用としては最高レベルにうるさいマフラーと聞いてましたが、むしろ今までより静かなような弱追い風の状態でしたが、110kmh強くらい出て記録更新したので文句無しですXRもマフラーとエアクリ交換です盗まれたときに無くなったシュラウドも復活ヤマモトレーシングのフルチタン、良い音だし超軽いですこれから少しずつ、色入れる箇所出会い MARYを選びながら赤黒にしていきます今年はまず80cc化とTT93GPかなあと盗まれたミラーも元に戻さないといかんね徐々に原付乗りが減ってきたので若干寂しいです大きいバイクもいいけど、原付手放すのはもったいないよみんな戻ってきてくれーRE30を買い戻してまともなJDMをやることになったので、トーフックもちゃんと使えるものに変更の予定ですこんどはちゃんとホイールが届くはずはやくEP3とDC5とFD2を並べて撮りたいです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:n0hbo7jfwu
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/n0hbo7jfwu/index1_0.rdf