良いダイエット方法知りません? ? 

March 04 [Tue], 2008, 19:35
昨日は竹馬の友とランチだった〜
サイゼリヤにて約5時間あっという間だったなぁw(°0°)w
いつも昼食の時間に入店して、喋って?、夕飯の時間になっちゃう(_´Д`)
一括のお支払にご協力を…のサイゼリヤだけど、昨日は個別の支払いにしてくれた(m'□'m)

もう……体重が(__;)夏に帰ってきたときよりも約+10kgだからなぁ。まずいよぉぉぉ。
特にお腹が↓↓ちょっとした妊婦さん!?ジーンズが大変…。元々やっと履けてたやつだからなぁ。
実家だと食事制限は難しいし、運動もなぁー。
とりあえず、空気イスにv字腹筋をやってみました
…が、これじゃ痩せないね。
3月終わりにはクラス会を控えてるから痩せたいの!!
何か良いダイエット方法ないですかぁ。・゜(p'Д`。@???
今夜からお風呂後にリンパマッサージ&寝る前にストレッチ!!!
生理後って痩せやすいって聞いたことある
早く来ーい((笑))

東京に帰ったら痩せてみせます!!夏は1ヵ月で8kg痩せたからなぁー。
狙うはオルビスのかグローバルダイエット!!!
あとは…ジムに行けたらなぁ。
でも、高そう( -_-)
隣駅くらいにあったら土日に行けるなぁ。

バイトしなくちゃ。
今やってるバイトは超良い♪
時給2000円越え
実家に帰ってきてるとできないけど…。

あぁー、腹肉がぁ。
切り取りたい勢いです…

ビーズfriendの世界にどっぷり♪ 

March 02 [Sun], 2008, 22:13
昨日は、前日と打って変わって良い日だった
お昼は、パン{パン}
リニューアルOPENしたパン屋さんの(´ω`)
チョコ系とベーコン&チーズ(おやき風)とクルミパン
P子ちゃんはパン7つ分くらい食べたんじゃないかなぁ〜。
自分の分も5つあったのに、他の人のも狙ってた
午後からは本屋さんへ。
ビーズfriendとB.O.D.Y買い☆
あと、試験勉強中の妹にSEVENTEEN差し入れまだ渡してない
まずは私が読みませう。。。
ちょーっと見ない間にモデルが増えてるしw(°0°)w

今日も昨日も7時起き(ρ_-)ノ
P子ちゃんに借りた銀魂とかビーズfriendとか読んでた

図書館とかホームセンター(3店)とか100均に連れていかれた。

B.O.D.Y…かえでちゃんが邪魔!!あと、蔵馬も若干ウザったい。藤ママが若くなってる!?表紙から藤くんが消えてしまったΣ( ̄□ ̄;)しかも、あすかは表紙のみの登場だし。あ゛あ゛ーぁ。。。6月に早くなれー!!

桜蘭高校も早く発売されないかなぁー。
別マとLaLa買ってたら破産するかな!?ん〜単行本のが安くていいよなぁ( -_-)

明日は友達とご飯

プチ家出計画(__;) 

February 29 [Fri], 2008, 17:55
今日は…嫌な日だった。
今も気分はイライラ&モヤモヤ( -_-)
親からのアドバイスって小言にしか聞こえないのは私だけ???
私が東京に帰る日に一緒に付いてくるとか言ってきたことからすべては始まった…。
困るから!!座布団とかいらないし(__;)
アパート…片付けてきたっけな
絶対に汚いって言われるょー
それで気まずい雰囲気のまま別れるの(T_T)想像できる。
はぁー。1回行ってチェックしてこないと
朝行って、夕方に戻ってこよっと。何ていって出かけょぅ…
バレると面倒だ
9時半くらいの電車で、お昼くらいに向こう着いて、2時間くらい片付けとかして、14時半くらいの電車に乗れば、16時くらいに戻ってこられる…かな!?
電車があんまないんだよなぁ〜
でも、どうにかして完璧な状態にしなくちゃ!!!
洗濯物掛けっぱなしな気がするし、台所は…Σ( ̄□ ̄;)
色々隠しておきたいものもあるしね…。
気分はプチ家出。。。

決行は、天気の良い、月か木
ゴミの日だから上手く行けば捨てられる

あぁーあ!!!
もう嫌だ!!もう東京に帰りたいよぉー。向こうにいた方が日々何かと充実できる気がする(/_\;)
来年の春休みは…満喫できる最後かな
実家には帰らず、一人旅なんてのも良いかも
そのためには…お金だ!!
バイトかぁー。計6時間で終わった初バイトがトラウマなのよねぇ
恐怖。応募とか電話とか面接とか無理(__;)
就職までに克服せよ!!
    {小}ラジャー{/小}

闇鍋は絶対にしたくない!!! 

February 28 [Thu], 2008, 19:58
本日2回目
久々にから見たら、アクセス数が増えてることを発見
コメントも待ってます
ブログ=コメントってぃぅ感じが…憧れる☆☆
私が語れることはKinKi
あと、マンガや小説(@゜▽゜@)
本大好きー★:。・.゜

今日はしたときに新しいブログを開設した。
P子ちゃんと一緒にやる画像置場
銀魂〜(´ω`)
銀魂読んだことないけど加工は楽しい
PictBear(?)でやってるけど、ペンタブ欲しいー
今夜はキムチ鍋だった
シメは讃岐うどん(m'□'m)
豚肉に椎茸、えのき、しめじに豆腐にしらたきに油揚げに白菜に…
まだ何かあった気がする。。。
お腹いっぱい(/_\;)
また体重UPしてしまう↓↓
実家でダイエットは難しい
4月になったら…Fight

ダムの貯水量ってどんくらい?! 

February 28 [Thu], 2008, 10:01
やっと一昨日のお昼頃、山火事消火(*´ω`)=3
一昨日は午後から4時間くらい留守番だった。パラダイスー☆:。゜*
…とぃぅことでPCたっぷり♪
夜はギャル曽根ちゃん観た。
相変わらずだぁー(^o^;

昨日は風が強かった…!!そして、朝から具合悪…。
過呼吸になる初期症状が…。
ベッドにいたらだいぶ治まってきたけど、次は頭痛が(/_\;)

絵文字変換表?印刷するの忘れた。
しか確かじゃない…
午後からPCやれるかなぁ〜
新聞に、ゆうこりんが株や為替をしてるって記事があって驚きw(°0°)w意外に色んな事、考えてるんだぁ〜
今日は雑誌とマンガの発売日☆
だけど、出かけるのめんどくさいな。
B.O.D.Y{音符}
[P子ちゃん日記]
昨日はお弁当に大好きなハムエッグを入れてもらってご機嫌だったらしい。一昨日の晩ご飯もハムエッグあったけど…相当好きなのね( -_-)だけど、お昼頃早退してきた。動悸やら胃の不快感やら…ストレスらしい。大丈夫かぁ?

近所で特撮!?感動の1日♪ 

February 25 [Mon], 2008, 18:54
昨日の13時頃から家の窓から見える山で火事。
かれこれ、24時間以上燃えてる…。なかなか消えないなぁ( ;-_-)
14時頃からは自衛隊のヘリもやってきたw(°0°)w
でっかーい!!プロペラも2つあるし、飛行船みたい。
普通のヘリの何倍もの水か粉をまいていくー。
不謹慎だけど、滅多に見られない光景に興奮しちゃう(/_\;)
何かの撮影みたい。
不謹慎と言えば…しょこたん。
ブログ見たけど落ち込んでる感じだった(T_T)
一般人とは違って芸能人の発言の影響力は大だぁー

お昼はペンネ&カレーにピザチーズブロッコリーも添えて♪
フルーツは干しいちぢく。B.C.2000年から食べられているって…!
土曜日はCanCamとnonーnoを買ってきたり、図書館に行ったり。日曜日は一日家にいたなぁー。
今週は何をしましょう(´ω`)

夕ご飯は、おでん今年最後かな!?

今夜は薔薇のない花屋だ♪
[P子ちゃん日記]
土日はずーっと勉強。大変そうねぇ。だけど、やたらとご機嫌な時間もある。最近、はまってる銀魂の沖田くんの画像?を印刷してきて、机に飾ってるの(^o^;何だかなぁ〜。今朝は動悸がするって言ってたし、一昨日の夜はお腹が痛かったみたい。大丈夫かぁ??
帰ってきたP子ちゃん。超元気。早速勉強してるし…(@゜▽゜@)

今日からP子ちゃん日記START!! 

February 22 [Fri], 2008, 15:50
昨日も今日も春うらら♪だけど、外に出ないから気温とか関係ない(__;)
タオルetc…がふかふかに乾いてるのはhappy☆

昨日の夜、大好物の担々麺+白いご飯…
夜に炭水化物×2って( -_-)
でもなぁ〜最高に美味しいんだよねぇ(´ω`)b

とんねるずとだいすき!!観た♪
ギャル曽根ちゃん、メイク薄くなった??よく食べるわぁー
徳永さん、声が良いッッ(*/ω\*)
KinKiの「永遠に」…感動!!

だいすき!!は、中高時代の友達が出てたんだけど…ひまわりちゃんが5歳になったら出なくなった。
寂しい(ノд<。)゜。
だけど、昨日は地元の近く(?)が出たw(°0°)w
お山に囲まれてるー

母がキャロットケーキを焼いてくれた♪♪
今日のお昼ご飯だったぁー☆

明日は雑誌買いに行こうかなぁ
CanCam&nonーnoと各種ドル誌。
んー。買いすぎ!?雑誌だけで2000円って、本屋さんに貢献しすぎ。

そろそろB.O.D.Yの発売日だしなぁ。

[P子ちゃん日記](妹の観察日記)
最近すっごいよく食べるP子ちゃん(あだ名)。成長期だから太らないのかなぁーって思っていたら…!!昨日、ジーンズのホックが止めにくくなってて苦労してた。下腹ですか(^o^;仲間だね♪おやつ控えようって言いつつ、キャロットケーキもいっぱい食べてるし、今日も学校帰りに友とお茶だとさ(´ω`)あのジーンズいつまでOKかなっ(>m<*)
これ…本人見ないよね??見ても笑って許して、スルーして

体重MAXなんですけどー(~ヘ~;) 

February 21 [Thu], 2008, 16:37
今日からまた復活
頑張っていきまーす!!
最近ゎ…まさに「のほほん」な日々
まずいょ!脳のシワが減るからさぁー(/_\;)
大学生の春休みがここまで暇だとはねぇ↓↓
漢字の勉強でもしちゃう!?
目指せ2級{音符}
なんか家にいながら楽しめることってないものか…。
小説書く!!…読むのは好き
絵!!…無理。
料理!!…する必要なし。
…はぁーあ。

実家にいるとさ、体重増だ…
正月太りどころじゃないから!!
人生最大体重だよ(__;)
アパート帰ったらダイエットしよっと。
置き換えダイエットが気になる〜(´ω`*)
グローバルダイエットorオルビスが良いな
本当に痩せるのか…??

実家にいると好きなTVが見られない。・゜(p'Д`。@
堂本兄弟にハチクロに1ポンドの福音に…etc。
王様のブランチも見たい( -_-)

Kinki最近見てない(/_\;)
実家には、ね、がんばるよしかない…。
Youtubeでも見ますかぁ
自分の部屋にPCあったら良いのに(T_T)

あと1ヶ月何しよう…
暇過ぎってぃぅのも困る。
明日、雑誌買いに行こうかな…
雑誌すぐ読み終わっちゃうなぁ
洋書とか良いかも{音符}
あと、パズル系の雑誌?!

私の将来ゎ…干物女かも!?

 

January 29 [Tue], 2008, 11:45
初投稿ー
このオレンジちゃん良いねぇ
これから、まったりと書いていく予定…
日常生活の日記代わりにしたいなぁーと
今まで数多くの日記帳を無駄にしてきたなぁー
続いたのは小学校のときの宿題くらいかも。

あっ
心結(みあ)です
コメントなども受け付けております。