(無題) 

April 18 [Fri], 2008, 15:08
今からお好み焼き!

食べたらどこに行こうかな〜(´ω`*)

(無題) 

April 18 [Fri], 2008, 14:26
大人気だったよ!

(無題) 

April 18 [Fri], 2008, 6:10
雨のせいなのか髪の毛が全くたちません♪d(⌒〇⌒)b♪
Liveお疲れさまでした。今日はインストだー!!もうイヤ帰りたい(笑)


早起きしちゃったな(´・ω・`)

とりあえず 

April 17 [Thu], 2008, 6:59
難波に着いたよ(*_*)

難波は迷うから嫌いだ(*_*)ここはどこ?(*_*)



早くせっちゃん着かないかな〜

今からバスでーす 

April 16 [Wed], 2008, 23:32
もう死にそう♪d(⌒〇⌒)b♪
ドリンクもストールもアイロンもその他諸々忘れた気がする
衣装があればもういいや…
コサージュがあれば…←不安




まあ大阪で買えばいいか!知らん!
ではtaはあと9時間後?Live行かれる皆様は19時間後にお会いしましょう(-.-)Zzz

(無題) 

April 15 [Tue], 2008, 22:08
もう入ってたのか!

(無題) 

April 15 [Tue], 2008, 20:39
スーツ(?)ない(´・ω・`)

でも靴は買ったよ!本人とは違うけど(゜∀。)
安かったからおk(^-^)b

肌荒れ 

April 12 [Sat], 2008, 10:42
肌荒れってゆーか痂が酷いので皮膚科に(´・ω・`)
Liveまでに何とかして下さいせんせぇ!(´;ω;`)
…おっとあと5日ww間に合うかなwww

(無題) 

April 06 [Sun], 2008, 13:10
弟が誕生日プレゼントにってちょっと出してくれた♪d(⌒〇⌒)b♪
年離れてるせいか意外と仲良しなんだよね〜
衣装作るときはたまに手伝ってくれます(笑)
『今度は誰〜?でnさん?海斗さん?京さんは?』


弟よ…詳しくなったな(笑)

ゲット(*^o^*) 

April 03 [Thu], 2008, 21:12
オクでげっとしました(´∀`)
安かったのん(´ω`人)♪
カッコE→
サイズでかいけど履いてみたら大丈夫だったよ☆

履きまくるぜ♪d(⌒〇⌒)b♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:乃灰
  • アイコン画像 誕生日:3月28日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:高知県
読者になる
DIR EN GREY◆京コス
Shulla&ガイズファミリー◇海斗コス
某P盤◆でnコス
やってますo
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像KAMI
» (無題) (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» (無題) (2008年10月20日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» (無題) (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (無題) (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» (無題) (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» (無題) (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» (無題) (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» (無題) (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» (無題) (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» (無題) (2008年09月18日)