t0U 

2007年06月25日(月) 13時55分
瓦礫の街の
きれいな花
健気に咲く
その一輪を
「枯らす事なく
育てていける」と
誰が言い切れる?

それでも
この小さな祈りを
空に向けて
放ってみようよ...

シ"レンマ 

2007年04月01日(日) 21時47分
あの時私が
欲しかったものは
間違いなく
あなたでした


***

追伸の追伸 

2007年03月30日(金) 17時21分
守れない約束はしないで。最初から無理ってわかってたらそん時断って。

曖昧な返事でズルズル先のばされてギリギリで断わるの一番タチ悪い。


そう思ってしまう自分に自己嫌悪。



風邪かワカランけど起きたら寒気して頭ボとしてシンドかた



取り敢えず横なりたくて帰宅。胃も痛い、立ちくらみする、おなか痛い、息苦しい‥


体調最悪。



久しぶりに発作苦しくて泣いてしまた


多分涙の意味はヒトツじゃない


一つ崩れると全部崩れる



神様はいぢわる



最後の話する時間もくれへんのやもんね



今日じゃないと意味がない。もうこれ以上は無理。例えどんな理由があっても今日が最後。


約束は約束。



責めるつもりはなくて仕方ないて思うだけ。



来ない=そういう答えって受け止める事にした



だからサヨナラ
今までありがとうございました。

y 

2007年03月26日(月) 20時25分
一年前の今日千葉に引越しました。


朝8時の電車乗って‥


(省略)



今日もあと4時間で終わり-

だから更新できるブログも多分これとあともう一つでおしまいかな‥


何かちょと寂しいけど



最後に書きたい事ありすぎて何書いていいかワカラン



だからオシマイ

x 

2007年03月26日(月) 12時46分
今のうちに会える人に会いにいこて思って放浪してます。色んな人会った

あとは行けるとしたら名古屋かな


痩せたな言われた。


失恋?て聞かれたけどそれレベルじゃないよm(__)m


ぱつんぱつん



妹が恋愛●眞のDVD見て泣いたらしい‥サリも見たいのに。



てか昨日地震あった時福井いた思ったら石川やたらしいm(__)mどうりで揺れ激しかたわけですね

x 

2007年03月26日(月) 6時07分
糞倦怠感。体ダルすぎる。
カナン本間。言ってた通りブログ閉鎖しよて思う。今日の24時でオシマイ。体がホンマ極限です。起き上がれない‥
何かもうアカンはぁ。最近疲れる。色んな事バカらしくなる。

カコキュウしんどかた
苦しくてずと寝れへんかた

まだ帰りたくない
帰ってこれんようにもっと遠く行きたいなぁ

 

2007年03月25日(日) 23時25分
初めてこれ以上声を聞きたくないって思った


途端急に苦しくなた



お水欲しい



胃に穴あきそう



元気なてほしいて言われてもその言い方とか態度とかため息聞くだけで無理



いつもいつも



何もわかってない

a1tana 

2007年03月25日(日) 21時26分
大それた事でもないの
難しく考えないで
そうつまり
欲しいものしか
もう欲しくないって事
それだけなの

 

2007年03月25日(日) 16時18分
大丈夫だと
言い聞かせて
得意の笑顔に
切り替える
投げやりだって
言うんじゃなくて
開き直ったって
いう感覚

震える手を
隠したのは
同情が
寒すぎるから

中途半端な
見せ掛けだけの
温もりなんかじゃ
温まらない
それならいっそ
見ないふりして
跡形もなく
砕け散るまで


***

跡形もなく砕け散ったら少しは楽になれるんかなぁ

何が是か非かワカラン


楽しい事や苦しい事を重ねてきたけど会えて良かったって最後に素直にそう思いました

 

2007年03月25日(日) 9時54分
福井いてたら地震震度5やた


こぇ-


津波注意報でてるて



日本海いてたら危ない‥かなぁ
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:n0fake
読者になる
Yapme!一覧
読者になる