きゃ〜 

2007年08月13日(月) 23時31分
今は、夏休み真っ最中♪



宿題が素敵に終わらないんですがw




明後日ゎ、オレンジと東京に遊びに行きます!!!




楽しみだ〜





終わりっっ

わーw 

2007年07月01日(日) 17時13分
久しぶりの更新♪


もう、半年ぐらい更新してなかったのね(笑


ま、半年もあればいろんなことがあるわけですよ。


そのへんは秘密で


今月の11日には部活動激励会があります。


んで、あたしは生徒会なんで、大根踊りをやんなきゃいけないわけです



あーーーーまじで氏ねッッ!!!!!!”

お知らせ 

2007年01月02日(火) 2時37分
あけましておめでとう(つд`)


ずっと更新をサボっていた花音です(汗)


塾を変えたら、なかAパソコン開けなくてね…


もぅ、受験生だから(泣)

今も携帯で更新中(-.-")凸


とぃうことで、また仮閉鎖という形をとりたいと思いますm(_ _)m


パソコンは開けないけど、携帯は24時間握っているので携帯用のブログを作りました!!!!!


なので、これからはそちらにアクセスをお願いします。


あたしのNEWブログ↓↓
http://dblog.jp/0zjp7y4a21xt/


たまに、このNEWSダイアリーも更新するので遊びにきてね♪♪♪♪♪

NEWS復活!!!!!!!!!! 

2007年01月01日(月) 8時40分
今日のカウントダウンコンサートでやっとNEWSが復活した(泣)



8ヶ月待ちましたょ(=゜ω゜)ノ




でも、G人じゃなくてE人だった↓↓





メルマガで送られてきた内容↓↓
飲酒騒動で活動自粛中のジャニーズの人気グループNEWSのメンバー内博貴(20)草野博紀(18)がグループを離れ、研修生として出直すことが30日、分かった。ジャニーズ事務所が発表した。当面は表舞台に出ることなく、レッスンに専念する。NEWSも5月からグループ活動を休止していたが、31日に東京ドームで開催するジャニーズカウントダウン公演から活動を再開することが決まった内と草野はゼロからの再出発となる。ジャニーズ事務所にはデビューを目指してダンスや歌の練習に励むジャニーズJr.と呼ばれるレッスン生が150人以上所属する。先輩グループの公演や出演番組でバックダンサーを務めることも多いが、2人には、すぐにその機会が与えられることもないという。レッスンに専念する研修
生という立場で出直すことになる。同事務所関係者は「ジャニーズJr.とは一線を画す立場。レッスンに参加する資格がある程度と理解していただければ」と説明した。所属したNEWSに復帰することはなく、事実上の脱退。今後のスケジュールも白紙だ。
 内は当時18歳だった昨年7月、仕事先の仙台市内でフジテレビの菊間千乃アナらと飲酒後、暴れていたところを補導された。一方、草野は今年1月、月刊誌に飲酒騒動を報じられた。いずれも解雇には至らなかったが、無期限の活動自粛処分が下された。同事務所はこれまで、未成年の飲酒や喫煙が発覚した際に解雇など厳しい措置を取り続けてきた。今回も、いずれ2人は解雇になるのではという見方もあった。
 2人は何度も都内の事務所に足を運び、事務所側と話し合いを重ねた。NEWSのメンバーも活動再開を許すように事務所側に熱心に働き掛けたという。
 同事務所幹部は「迷惑を掛けたNEWSへの復帰は許さない」という姿勢は崩さなかったが12月に入って「研修生という立場なら」と活動再開を認める方針を固めた。この日、マスコミ各社にファクスで送った文書で「十分に反省していると認められたため、初心に戻って一から出直したいという意向を尊重し、研修生として活動を再開させていただくことになりました」と説明した。
 2人は03年にNEWSのメンバーとしてCDデビュー。不祥事でファンと周囲の期待を裏切った。活動再開は寛大な措置にも思えるが、再デビューの保証はまったくない。厳しい立場の再出発となる。




だってさ(>_<)



内と一緒に飲酒したフジテレビの菊間アナはとっくに復帰してるのに、おかしくない?????


まぁ、とりあえず完全には喜べないけど魂には行きます( ´∀`)

test 

2006年12月13日(水) 21時23分
テスト中にもかかわらず、日記を更新中の花音です。


いい加減、勉強しないとヤバイっすね・・・・・・


今日の国語は撃沈


もう、テストなんか嫌いだーーー


あたしの貴重な睡眠時間を奪うなぁ



ってか、今日もspeedのケツアタックくらったし・・・・・・


なんか、あたしの反応みて楽しんでないかい


○ータ○に行ったの楽しかった


何気に


speedと、指輪とか歌いながらね


また歌お〜〜〜


今日は本当にネタがないので終わりぃ

実力てすと 

2006年12月12日(火) 18時30分
嫌な名前だね。実力テストって・・・・・・・・
実力が分かるんだってさーーーーー(あたりまえ)
明日は国語
帰って。

とまぁ、テストが嫌いな花音ですけども。
この頃、また毎日日記をつける習慣が戻ってきました

昨日、なんか勉強する気になんなくてメルマガ登録しまくったら
さっき9件も来てたよ
メェルが!!!!!!!
なんか面倒くさくて全部見てないからね

んで、今日はこれからピアノだよぉ
orangeと連弾してきやす。
今日はネタがないんで・・・・・・・・・・

あっ!!!speedのケツアタック超痛いから、要注意だよっっ

モスカウ第二だん!!!! 

2006年12月11日(月) 20時30分
はい。今日もやりましたよ
モスカウを!!!!
ってか、なんでlapisこんなの知ってるわけ
そぅA、恒例の報告会が終わってMiuとlapisと一緒にキシリッシュ踊ったよ
ショーショーショータイム
みたいな感じでね
かなりおかしい人達だねぇ・・・・・・


Miu「じゃあ、最後に踊って帰ろうか」
花音「そうだね
lapis「・・・笑」
ってな感じで踊りましたけど、何か
3人で変人協商結びましたよ
何か
普通は踊んねーよ(ツッコミ)


ってな感じで
speedきゃわいい
超似合ってるょ
ってか、一緒に踊ろうよ!!!!!
ショーショーショータイムってさ
楽しいよきっと



イエーイ
テスト全部そろったぁぁ
英語で撃沈
足りないね○○点・・・・・・・
さぁ、このことはさっさと忘れよ
ニラさーんあーそーぼー



モスカウ!!!???? 

2006年12月08日(金) 22時38分
モスカウこれはなんでしょう。
今日、lapisとMiuとうちのチャリ置き場で踊ったんやけど
よく分からん

あと、「ショーショーショータイム♪ショーショーショーショーショータイム♪笑ってな〜いと笑われちゃうんだもん♪」っていうキシリッシュのCMもマイブーム中
あたし、この歌結構お気に入り
「アヒルンルン♪アヒルンルン♪ぼくた〜ちは一生一緒さ♪アヒルンルンルン♪」ってのもいい感じ

今、笑える恋はしたくないを見てます
まっすーかっこいいね
やっぱり

っていうか、テストがもぅ4教科も返された!!!!!!!
早くね????
他のクラスとか、まだ1教科のとこ多いよ
しかも、国語の女子の平均80とかありえないっっ
あたし、かなりヤバスだよ
なんか、うちのクラスに理科100点いるっぽいしぃ〜〜
皆頭良いんだね。。。
来週の月曜日に英語が返ってくるから〜〜〜〜合計点でるねぇ
もぅ、テストとかいらないし!!!!!
あたしの睡眠時間うばうなよ馬鹿
帰ってくださってけっこうですよ???
っていうか、いっそのことこの世から消えちゃっていいし!!!!
宇宙の果てにでも、飛んでっちゃってください

今日、選Cの英語が決まったよろし。
syatiとsiyaは数学も一緒だね
ってか、なにげにフルーツバスケット楽しかったよねぇ〜〜〜
発展の先生最高だしぃ
なんか、数学と英語あわせて12回ぐらいしかないんだってね。
せっかくなんだから、最初から選C作ればよかったのに!!!!!!
来週の選Cが楽しみ

復活!!??? 

2006年12月07日(木) 17時44分
はい。ご無沙汰花音でつ
speedが復活しろというので、一時的に復活いたいました

んじゃあ、雑談でも

テスト終わった〜〜〜〜〜
みたいな感じだね
ってか、来週からまた実力じゃん
一週間後とかかなりありえないし
しかも、範囲広っっ!!!!!!!!!!!!!!
こちとら日曜出かけるんだよ
やっと、勉強から開放されたと思った矢先だしぃ

んじゃあ、あたしのマブダチの話でも
先週あたりの部活のとき、lapisがバケツにはまったのよ
なんか、じょーじと「今から手術をします」とか言って(笑)
lapisが怒りそうなんで、詳しくは書かないでおきます。

あと、昨日
Miuが頭にマフラーまいたよ!!!!!
なんか、インド人みたくなってたし
まじめな顔してまいてるからあたし、かなり笑ったよ

ってか、おもしろいネタがない
まぁ、いっか
あとさ、思ったんだけどこの頃うちのクラス「ボディータッチ」多くねぇか
Aさんが特にすごいね
なんか、syatiも一緒になってやってるし・・・・・・・・
助けて!!!!ニラさん!!!



昨日!!!!!!!
KAT-TUNの僕らの街で買ってきたよろし
あと、WatのボクラノLovestoryも
二つともいい曲だね
今度カラオケで歌いたい〜〜〜〜〜〜


あたし馬鹿 

2006年11月28日(火) 21時42分
はい。馬鹿な花音です
ってか、パソコン面倒なら携帯で更新できるじゃん!!!!!
それに今気づいたよιι
ってことで、かなり更新を止めてましたが復活です(つд`)
一応ね(笑)

テスト期間まっしぐら→
花音の成績急降下↓↓
みたいな感じだょ(-.-")凸
もぅやってらんねぇしι

ってか、更新止めてる間に駅伝大会あったねぇ
うちのクラス何位だっけ??
忘れたよろし。
でも、これでクラスの行事終わっちゃったね〜
来年の修学旅行もこのクラスだといいなぁ(o^_^o)

携帯超時間かかる〜(泣)
やっぱし、パソのが楽だゎvV

あーそぅA部活席替えしたんだよね〜
2回連続で1引くとかかなり凄くね???
くじ運ぃぃんだか、悪いんだか…
まぁ、じょーじと隣になったしいっかヽ(´ー`)ノ


つーわけで、これから当分携帯から更新します(^-^)v
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像kira
» きゃ〜 (2007年08月14日)
アイコン画像
» わーw (2007年07月17日)
アイコン画像kira
» わーw (2007年07月11日)
アイコン画像SPEED
» test (2006年12月23日)
アイコン画像じょーじ
» test (2006年12月23日)
アイコン画像speed
» test (2006年12月14日)
アイコン画像siya
» test (2006年12月14日)
アイコン画像HYDE
» test (2006年12月14日)
アイコン画像nira
» test (2006年12月14日)
アイコン画像speed
» test (2006年12月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:n0e5w0s1-kchan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる