☆Happy Birthday Kwan★ 

2006年04月02日(日) 23時58分
4月2日はこっちで出来た友達・クワンの誕生日〜
ってことで、1日は夜からクワン宅に誕生日パーティー行って来ました
前日に他の友達と誕生日プレゼント選んできて、(うちにしては超、超珍しくすんなり決めれたまぁその友達のおかげやけど
当日はみんなで準備して夕方くらいからまた他の友達がお酒のつまみみたいなんで、料理作ってくれて
結構時間に遅れながらもいざ出陣

結構いつも週末はそこでパーティしてるんやけど今日は規模が違った
人多けりゃ酔っ払いも大量・・・
もちろん主役はしょっぱなから飲まされまくるで、即効ベロンAなって
よろAするわ、泣き出すわ。。。(これはいつも)
うちは素晴らしくシラフのままで、酔っ払いの相手は大変だなぁと実感しました。。
0時になったら他の子らが用意してたケーキ×3を〜〜〜
本人はその時のこと全然覚えてえんってゆぅ。。。
ケーキおいしかったぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜

cry like crazy 

2006年03月30日(木) 4時55分
"love everyday as it's the last and find the love of your life"

今週末は〜 

2006年03月26日(日) 21時04分
初ブログ
こっち来てからまともに日記つけたことなかったで、これからはちゃんとつけたいと思います

今週末は勉強づめのはずが結局なにもしていません
やばいよぉぉ でもやる気がすばらしくおきない
ってヵ今日は1日の半分ムダにしつんた
寝たのが今日の朝5時半やったで起きたの3時で、朝昼ごはん食べてなくて頭動かんし
なぁーもしませんでしたァァ

昨日は、寮でインディアンの人たち主催のイベントがあって
HOLIっていう、インドではひたすら楽しむための日らしく、
ゲームズルームに行ってみたらびっくり
外には真っピンクモンスターだらけ
バケツにピンクぃペイントの水?みたいなのはってそれを上から
ザーーーーッッとかぶりまくってもぉ実体分からんくらいみんな真っピンクになって
踊ったり、戦ったりしてた
ほんとは参加したくて行ったけどあまりのスゴさにチキンのうちはオーディエンスなまま終りました・・・
ピンク液かぶってた人はお風呂入ってもまだピンクかったり、頭皮がまっかっかでブロンドの子は1日たった今でもピンク髪に変わっててまだしばらくはこのままや〜って言ってた←びっくりって意味のつもり。。
その日の夜ご飯はインド料理
うちはカレー味?のチキン食べておいしかった〜
ほんとはデザートで、丸いドーナツが油につかっちゃったみたぃなインドのお菓子があったんやけど
その前にポテチとかバカ食いしつんてもぉ辛かったうちは挑戦できませんでした
インドの人は甘いってしか説明してくれんかったけどまぁドーナツみたいなんじゃないかなー
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像あみ
» 今週末は〜 (2006年05月26日)
アイコン画像あみ
» ☆Happy Birthday Kwan★ (2006年05月26日)
アイコン画像あいすくりーむ
» ☆Happy Birthday Kwan★ (2006年04月08日)
アイコン画像ゆい
» 今週末は〜 (2006年03月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:n0d1stance
読者になる
Yapme!一覧
読者になる