全身濡れてる 

September 30 [Fri], 2011, 18:07
なんだこの雨わぁぁっ

今日から 

September 30 [Fri], 2011, 11:32
またイベント開始だね!
頑張ろ〜

んー… 

September 29 [Thu], 2011, 20:06
せっかく祝ってもらったんだけど…
父親のノリが最悪、萎える

タルタロス始めてみました 

September 29 [Thu], 2011, 17:22
今日、やっと光回線になりましたww
なんだかお疲れモードののどかですヽ(^o^)丿


ずーっとずーっと待ち望んでいた光です!
やっぱりぜんぜん違うね……
何か痛い生活をしていたんだなーと痛感


PCがデスクになってから
だいぶ動きはよかったんだけど
やっぱり光にすると速度が目に見えて違うっ


悔しいけれど認めざる負えない!w


前からやりたかったオンラインゲームもこれから出来るお♪
私の廃人生活に拍車がかかること間違いなしb


今更すぎるんだけどタルタロス始めました!


初心者特典の期間が明日までだったから
なんとか滑り込みセーフで猫耳としっぽもらえそうね♪
嬉しいっす!まじで嬉しいっす!!!


知り合いの子と一緒に今度やろうかしら


ギルドとかそういう感じのは苦手なので
一人で…仲間内で……ひっそりとやってます!


今日はこれからお出かけです♪
ちょっと早いけど誕生日のお祝いで外食してきます!

質問されちゃいました 

September 29 [Thu], 2011, 14:46
いろいろ質問しちゃうよバトン
Q1 名前またはHNは?
のどかですヽ(^o^)丿
Q2 最近のこだわりは?
十六黒米を食べること!w
Q3 好きな飲み物は?
小岩井のぶどう
Q4 前世は何だと思う?
きりんさん
Q5 よく観るテレビは?
テレビはPS3にしか使いません!w
Q6 飼っているペットは?または飼いたい
んー猫が欲しいかな〜
Q7 10年後は何してると思う?
ニコ動見てるね
Q8 好きな異性のタイプは?
眼鏡男子
Q9 好きなアイスの味は?
もちバニラ
Q10 いきなり予定が無くなりました。何をしますか?
ヒトカラへGO!よくあるよくある
Q11 将来の夢は?
デザイナーになる〜
Q12 身だしなみに一番気をつけている事は?
柄オン柄の姿勢を崩さないこと!
Q13 行ってみたい国は?
シンガポール?かなぁ
Q14 行ってみたい場所は?
ヲタクの聖地
Q15 生まれ変わるなら?
もっと可愛くなりたーい
Q16 最近知ってびっくりした事は?
親が勝手に私の本を売ってたこと…
Q17 好きなキャラクターは?
うおーいっぱいいますw初恋は「満月を探して」のいずみくんです〜
Q18 オススメな○○は?
キムチマヨ丼♪
Q19 毎日欠かせないものは?
栄養ドリンクw
Q20 寝る時間は?
最近は2時かな〜
Q21 浮気は許せる?
許せないっ……
Q22 好きなパスタは?
ナポリタン
Q23 好きなドラマは?
やまとなでしこが好きでした〜最近は見てないな…
Q24 無くてはならないものは?
携帯とパソコンっ
Q25 好きな季節は?
んー秋?涼しくて好き
Q26 変えたいことは?
頭がよくなりたいです
Q27 兄弟はいる?
いませーん
Q28 使ってるシャンプーは?
いち髪がお気に入りです♪
Q29 今使ってる香水は?
ナチュラル派なのです
Q30 家と外どちらが好き?
家です……PCかゲームしてます……はい
Q31 今食べたいものは?
オムライス!!!デミグラスソースで!
Q32 寝るときの服装は?
パジャマですね〜
Q33 起きてからまず何をする?
二度寝ww
Q34 良いダイエット法は?
規則正しく食べる?
Q35 遊園地で好きな乗り物
空中ブランコ〜♪
Q36 最近の胸キュンは?
ゆっちーの声聞いてキュン
Q37 オフで一番仲良い人は?
同学に通ってる子かな?
Q38 最近はまっていることは?
流れ星を探すこと
Q39 好きな漫画は?
B級映画が好きですね
Q40 好きな歌手は?
GRANRODEO!!
Q41 人生で一番死にたいと思った瞬間は?
死ぬ!って思ったことはあるけどw死にたいはないかな
Q42 本名の、名字の最初の文字と名前の最後の文字は?
モカ! なんか美味しそうねw
Q43 好きなCPは?
えっえっ星座彼氏の1006かな!
Q44 最大何時間続けてゲームをしましたか?
10時間が最高ですね…意外としてないw
Q45 最大何時間寝ましたか?
半日!うん、寝るの好きよ
Q46 好きな色は何ですか?
青!ウラタロスの青!
Q47 いつも使っているシャーペンの芯の濃さは、何ですか?
HBですね!定番ですね!
Q48 1回でいいから、やってみたいことは何ですか?
好きなキャラのコスプレ!いつも2番目くらいのをやるw
Q49 明日の予定は?
学校ですよー
Q50 ついやってしまうクセは?
爪を噛む…
Q51 今パソコンいじりながらなにしてますか?
音楽を聞いてPSPしてますw
Q52 最近一番ショックだったことは?
彼氏とケンカしたー
Q53 じゃあ、もう定番で好きな食べ物は?
コロッケ!おいものやつ!
Q54 好きな動物は?
きりんさん
Q55 好きな食べ物は?
あれ…もう一回?
Q56 好きなサイトは?
星座彼氏のイラストサイト
Q57 彼氏・彼女はいますかー?
一応ねヽ(^o^)丿
Q58 先祖は何だった??
さる……
Q59 次に回す人 前に質問を付け足して回して下さい
回す人いなくてさーせん



暇だったからバトン書いてみた
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:等閑のどか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月13日
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
声優さん大好きヽ(^o^)丿
乙女ゲーム大好きヽ(^o^)丿
アニメも漫画も大好きヽ(^o^)丿

……な女子大生です!
気軽にヤプミになってね♪

*love*
遊佐浩二/谷山紀章


*like*
小野大輔/神谷浩史/三木眞一郎
下野紘/宮野真守/鈴村健一/諏訪部順一

(敬称略)


その他
*love*
Starry☆Sky/うたの☆プリンスさま♪/薄桜鬼
黒執事/Monochrome Factor/07-GHOST/カーニヴァル

*like*
はなまる幼稚園/みなみけ/荒川アンダーザブリッジ/うみねこのなく頃に
灼眼のシャナ/ZOMBIE-LOAN/ファイブ/満月を探して
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる