移転します 

October 30 [Thu], 2008, 19:58
全然更新してなかったのにもかかわらず
私のブログを見てて下さった方
どうもありがとうございますっ!!

実はもう一つブログ作りました☆
というか移転します(^ω^)

リンクの貼り付け方が分からないので
URL貼っときますね
http://co1or-0f-bree2e.cocolog-nifty.com/


こっちでもKinKiネタ炸裂
ですので興味のある方は
こちらにも足を運んでやってください

遊びにきた際には
是非コメントくださいね(^ω^)!!
 
なお、このブログはこのまま残しておきます
時々遊びにくるかもしれないです

Endless SHOCK DVD決定 

September 17 [Wed], 2008, 22:00

ついに…待ちに待ったDVD発売決定です!!
機材が入ったて聞いたときから
今年は絶対にDVD出る!!
と一人で確信してました(^ω^)



それにしても嬉しい!
私事ですが今年のSHOCKは
初観劇でもあり
なおかつ最前列で観たやつですから!!
思い出深い舞台なんです(●´ω`●)←



ちょっと自慢げになっちゃいますが
(↑だったら言うな・・・)
最前列で緊張してたというのもあって
劇の内容がちょっとあやふやって言うか…
それに舞台全体が見えなかったので
どんな構成になっていたのかも
あんまり覚えてないんですよね(^∀^;)



なので今回のDVD発売決定知らせは
とても興奮してしまいましたよ!!笑



それにしても10月は
出費がかさむなぁ〜…
まず年末コン代の振り込みに
ホテル予約(お金はいらないか)
あとは銀幕版スシ王子のDVDに
今回のSHOCK DVD!!



どれもいい値段のものばかりです!!
大変だぁ〜(×д×)

感動した!!← 

September 16 [Tue], 2008, 18:21
高校最後の文化祭
無事終了しましたーっ\(^o^)/



12日の校内発表では
色々とハプニングがあったけど
13日の一般公開では
無事に成功しましたー!!



あんだけ練習やら人間関係やら
嫌なことはたくさんあったけど
いざ終わってしまってあとは
受験勉強のみとなってしまうと
なんだか寂しい気がします…



最後はクラスが団結できて
賞は取れなかったものの
形でないものが得られました!!


感動をありがとう!!←



そして今日は振替休日でした
おばあちゃんが誕生日だったので
プレゼントを渡しに行って
帰ってきたら幸せの青い封筒が
入ってました(*´ω`*)



幸せの青い封筒を見ると
ついテンション上がってしまいますね



今回はチケットを1人6枚まで
申し込めるそうで・・・
誰か一緒に大阪申し込みます??
そして一緒に東京も行きません??←


でも東京公演の日
期末テスト前だ…
まあ…推薦で受かれば
テストなんかどうでもいいんだけどな



早く推薦の結果教えてくれぃ・・・

大変だ!! 

September 12 [Fri], 2008, 21:03
ここ最近は文化祭の準備で
家には寝に帰るだけくらいの勢いで忙しく
全く更新してませんでした(~д~)



文化祭は今日明日で
私たちのクラスは舞台やるんですけど
明日ちゃんとやれるのか不安です…


クラスみんなで1つのものを作り上げるというのは
当然意見の食い違いやら何やらで
問題が発生するのはつきものだから
それはしょうがない
だけどうちのクラスは問題ありすぎ!!
昨日も前日だというのに
いろ02とあり今日もちょっとした手違いで
問題が発生してしまいました…


今年で最後の文化祭だというのに
明日はちゃんとやれるのでしょうか??


いろいろと不安です(_ _;)






話は変わって!!
ついに!!発表されましたね!!
KinKi youコンサート。第2弾!!
しかも今年限定KinKi オンリーのカウコン!!


去年は光一さんの29歳の初ちゅう
長瀬くんに奪われたから
30歳の初ちゅうは剛くんが奪う日なんだね←


今年ももちろん参加しますよ
取れれば…の話ですが



でも私的には最初聞いたとき
毎年東京ドームでやってきたのに
いきなり京セラドームでやるのは
なんだかすごくモヤ02しました・・・


カウコンも皆でわい02ふざけあっている
2人の姿が見たかったんだけどな


それに来年東京に上京しちゃう友達と一緒に
カウコン見に行こうね
て約束してたのにKinKiオンリーに
なっちゃったから一緒に行くこともできなくなっちゃいました


でも名古屋から行くのは大阪の方が行きやすいんですよね
東京だと年末は新幹線代がすごく高いし!


なんだか複雑な心境です(..)



なんだか久しぶりのブログだというのに
ネガティブになっちゃいましたね



とりあえず幸せの青い封筒が届くのを
楽しみにしています(^ω^)



東京ドームはどうしようか悩み中です
今回のKinKi youコンサート。に
母をどうしても連れて行ってあげたいんですが
年末年始は母は遠征できないので。。。
せめて東京ドームだけでも連れて行って
あげたいんですが名義がないんですよね(-_-;)


だれか連れて行ってください(´ω`。)←





そういえばまた話は変わって
私の周りでもすっごい騒ぎになってるんですが
明日の午前2時すぎ(すなわち今日の夜中)
に東海大地震がくるらしいですよ!!
震源地は岡崎って・・・
すっごい近いんですけど(Oд○!!)



でもなんだか来年の4月になったとか
いろいろ曖昧なんですけど
とりあえず今のうちからちゃんと
準備しておいた方がいいですよ!!



地震はいつ来るか分からないし
ホントに怖いですから!!
この日記を読んで下さった皆様!!
いますぐかばんにカンパン詰め込んで下さい!!

グッバイ私の夏 

September 01 [Mon], 2008, 11:22

今日から新学期始まりました!
朝起きれない…(pдー)
そして一番ヤバい時期です!



明日は実力テストだとゆうのに!
しかも受験生だとゆうのに!!
全く勉強してない私でございますm(_ _)m



指定校推薦を狙っているのですが
既に勝ち取った気分でいます。



本当にバカでまぬけでアホな私…←



これで指定校推薦とれなかったら
2学期からは死ぬ気で
猛勉強しなくてはなりません(´д`)/~~



なのでこれから
全く更新しなくなったら
死んでいると思って下さい←



あぁ〜(´・ω・`)
死にたくないわ(TдT)
死なない為にも
皆さん祈ってて下さい、、
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(∩´ωあさみ+゜
  • アイコン画像 誕生日:7月3日
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
をたブログ

基本KinKiのことしか
書きません(д)!
でもおーるジャニ
大歓迎(^ω^)ノ
興味のあるかた
見ていってやってください(∀)
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31