絶賛絶賛!

August 29 [Mon], 2016, 0:19
良い睡眠には寝る時間帯が重要!!22時〜5時まで寝るのがゴールデンタイムです!その訳はホルモンの分泌です!でも早く寝なければと思いストレスを感じては逆効果ですので気を楽に取り組んで行けば良いと思います。質の良い睡眠を心掛けて健康に生活しましょう!.起きる時間から逆算して就寝時間を決めよう!睡眠に必要な時間は7時間半〜8時間!計算して就寝時間を決める!14時以降のカフェイン摂取は厳禁!カフェインは眠りにくくなります!主にコーヒーや紅茶、コーラもカフェインが入っているので気を付けましょう。.良い睡眠はダイエットだけじゃなくて他にもうれしい変化があります。お肌に良く美肌効果があります!睡眠が肌に良いとは!皆知ってますねww次は血圧低下と血行の改善です!血行が良くなって体温が上がって、免疫もあがります!病気をしにくくなって、冷え症・むくみの解消にもなりますね!.人間の睡眠時間は8時間位です。1日に3分の1寝ていることになります。質の良い睡眠はなにか?やっぱり熟睡です。熟睡には環境が大切です。睡眠環境とは良いベッドで寝たり良い枕で寝る事ですね。自分好みの寝具選びが大切です。..就寝3時間前の飲酒は厳禁!!飲酒は睡眠不足の原因になります控えた方が良いです!次に寝る4時間前の運動は控えましょう!就寝までに時間がかかります。運動は就寝4時間前に済ませましょう!...寝ていても心臓は動いていますので運動をしているのと一緒です。マジかよ!って思いますよね寝ている間にかく汗の量は1リットル!納得できます。質の良い睡眠って何でしょう?簡単に熟睡の仕方を紹介します。.睡眠でダイエットができるかも!睡眠ダイエットは特に運動などをせずに質の良い睡眠を8時間取るだけで痩せるダイエットです。昼夜逆転など不規則な生活は太ります。つまりは規則正しい生活をして質の良い睡眠をとりましょう!.睡眠の質はどうすれば上がるんでしょう?質の良い睡眠によって1日が充実します。寝具は多々有りますが高いものが良い事もありません。自分の睡眠に合った物が1番です。どんな寝具が自分に合うか分からないので私はインターネットなどを利用して使用者の口コミを見て参考にします。
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