さぼってしまたお(´・ω・`) 

2007年05月27日(日) 19時14分
ぁれからジム行ってなぃゃ。。。



甥っ仔が来てて忙しぃ(*´Д`*)
今日の夜帰ってくけどねー。。。



暴飲暴食気味だお(´・ω・`)ダメダコリャ。
また明日から頑張らなくてわ。。。

昨日 

2007年05月25日(金) 15時49分
昨日ゎ12時から
ジムに行ってきますた(´∀`)


筋力トレーニング

エアロビ

プール
(ウォーキング&クロール)


結局5時までぃた!!!

そしたら01`落ちてた(´ω`)wwww
まぢ嬉しぃ!!!
まだジム通ぃはじめて01週間もたたなぃ位なのにィーwwww



まだA頑張れる!!!

眠ぃー(´・ω・`) 

2007年05月24日(木) 6時39分
今日わジムの予定なんだけどー。。。
一緒に行く友達ゎ絶対寝坊しそぅ(*´Д`*)wwww



今日の朝御飯わ
ご飯と
目玉焼きー(´ω`)
寝坊したからこれだけー。
冷蔵庫に何もなかッたしwwww

ぁ゙ー!!! 

2007年05月23日(水) 23時45分
ゃっぱり夕飯わ先に食べるべきだなぁ(*´Д`*)。。。



今日の夕飯ゎ
ォムハヤシ(´ω`)
卵とご飯の間にキャベツの千切りを敷き詰めてボリュームUP。

でも旦那の帰り待ってたから9時すぎの夕飯‥
ガッツリ食ってしまったお(´・ω・`)
明日ジムで頑張るしかなぁーぃ!!!



このままぢゃ駄目だ。。。

オールブラン食べてみたけど美味しくなぃ(*´Д`*)
豆乳クッキーにしょぅかな。。。

頑張らなきゃ。 

2007年05月23日(水) 17時03分
先週から本気でダイエットしょーと思って(´・ω・`)


まぁぢデブ。。。
体重とか公開して
頑張ろぅと思ってるお。


ゅっくりでぃいので
リバウンドしなぃょぅに
頑張るぉ(´ω`)




身長:167a
体重:92.6`
体脂肪率:42.7l




とりぁぇず
一ヶ月で5`ゎ減らしたぃ(`・ω・´)!!!

頑張るぞ‐☆

あちゅい(´・ω・`) 

2007年05月23日(水) 13時05分
今日わ暑ぃのね。。。



本当わ出掛けたくなぃけど出掛けなきゃ(*´Д`*)
ぃゃだなあー。



パチンコ行きてぇwwww
でもぉ金がなぃぽ‥(ノД`)

もぉー冷めた。 

2007年05月23日(水) 10時59分
昨日の件で冷めた(*´Д`*)wwww


せっかく好きになりかけてたのに(´・ω・`)



旦那ぃるからぃいけどさwwww








昔わホスにハマッてたなあ。

毎日歌舞伎ちょにぃて。

毎日セントラル歩ぃてー
毎日飲み歩ぃてー
毎日酔っぱらってー
毎日調子ぃい事言ゎれてー
ホスの言ぅ一言で
浮かれたり落ち込んだり。
煽られればすぐ
シャンパン‥
飾りボトル‥

遅刻だと言われれば
店前同伴。。。

ぉ金を使ぇばかまってもらぇる‥
店での優越感‥
見栄の張り合ぃwwww


馬鹿だったなあー
ぁたし(´ω`)wwww
店の裏で何て言ゎれてるかなんてまったく知らなかったエース頑張ってたぁの頃。

『使ゎせられるだけ使ゎせろ』
↑言われてたらしぃ。

そりゃーヘルプに可愛そぅとか言ゎれるわwwww



反抗してシャンパン入れなくて殴られた時から変ゎっちゃったょね。。。

それからぁたしが店に行かなくなり、担当わ某有名店No@。
ぁたしわ他店で担当作りまくって半年後結婚(^ω^)wwww



でもぁの時で終ゎってなかったらずっと続ぃてて‥ぁたしも結婚なんてしてなかったんだろーな。(笑)



でも色々学んだょ(´ω`)
色恋の仕方wwww
接客の仕方‥
たくさんね。
だってホスに出会ぅまでぁたし稼げなぃ女だったもん。
写指も取れなけりゃー
本指なんて全然戻ってこなかったしwwww


それがホス通ぃはじめたらNoAwwww
No@と指名数@本とかしか変ゎんなかったしね(´ω`)

人との接し方も変わったもん。
人見知りしなくなったwwww


ぁる意味成長できたょ(^ω^)

だからこれからゎ
普通の幸せが欲しぃのだ。

昨日冷めた糞男なんて
ぃらなぃ(*´Д`*)
もっとぃい男見付けてゃるwwww

まぢぁりぇん。 

2007年05月23日(水) 1時33分
前の日記に書ぃた
気になる人とメエルしてたら
メエルがセンター止まってて返すの遅れて(*´Д`*)
普通にセンター止まってたゎーッて言ったら‥

♂『ケータィ何台持ってる?』
私『@台だょ(*´Д`*)』
♂『んぢゃーセンターに止まってたなんて嘘だね。』
私『はぁ???なんで?』
♂『なんとなく』
私『ふ〜ん。』



ぁりぇんくなぃ?!
まぢムカツクゎあ。
@台しか持ってなかったらセンターに行くコトなぃゎけ?


まぢムカツクわ。

最近 

2007年05月22日(火) 23時03分
ちょこっと気になる子
発見(´ω`)むふふふwwww


電話したりしてると
ドキドキ(*´Д`*)wwww

どこが好きかーぶっちゃけゎかんなぃけど(´・ω・`)

はちゅ日記。 

2007年05月22日(火) 22時40分
今日からヤプログにぉ引っ越し(*´Д`*)wwww


mixiもゃってるんだけどーリア友多すぎるし(´・ω・`)



゚+。・☆ ブログ再開☆・。+゚
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぁーナ⊇ω(´ω`)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
読者になる
今一生懸命ジム通ぃちぅの新妻(`・ω・´)ダョwwww

目指せ華奢!!!
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる