やっぱり… 

2008年08月05日(火) 19時46分

リンクにはったからそっちからきて(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ぉ引越し 

2008年08月05日(火) 19時29分

ブログこっちにした★


ダイレクトうつのめんどくない人だけ見ちゃってx

http://blog.crooz.jp/usr/n0ahsx/n0ahsx/top.php


めんどくせえねワラ

黒崎ダンスバトル 

2008年07月24日(木) 2時08分
やったぜー

やりきったぜー


10時に起きる予定が
まさかの12時起床(∩∀`Ο)

ビックリにだからー

初めて携帯2度見したx爆

もー菜摘サンに申し訳なくて(;ω ;))

すまんねーいつもいつも(ノωヽ)


ダンスバトルキッズばっかやったけどめっちや楽しめたx


キッズれべる高過ぎでしょー
5年後とかもっとうまくなっとるんゃろなあー

うらやまひっ(;□;)


まさかの決勝まで残ったょ

しかも5チームしか残らんのにまさかの特別枠でYuhmiyも選ばれ6チームに(^ω^)


全く予想外

まぢ自分達の終わって帰る気満々やったけねワラ

キッズの子達とも仲良くなれたし、サオリ先生マヂぉもろいしx

アハハー(´∀')


9月6日に三角公園であるから見にきてくね★





Yuhmiyをよろしく

 

2008年07月22日(火) 2時31分

夏だねぇ


あと祭りだけやあ


海行った
真っ赤なった
ヒリヒリなった
皮むけた


痛い


変な焼け方したあヽ(`д`)/


いだい〜

仰向けでしか寝れない



ちょっと最近イヤなことばっかあるょ


ほんとイヤだょ


そんなもんかと


そんなもんやったんかと



なんか一気にくずれた



1人でワクワクしとったうちがバカやなあと



アタシだけやったんかあ…



ポカーンと穴があきました


あーあー



病む







病んでしまいそう






てゆーか病んでる


(Ο′ω`*) 

2008年07月07日(月) 2時35分

ちょりーッス


おひさしっ(´∀')


イヤー夏ですね


もぉー毎日が熱すぎる



夏きらーい

海行きたいけど
行きたくないっ



祭りゎ大好き



つばさチャンの作った浴衣買っちゃった(w´∀`w)


ちょー可愛いと

はよ着たいっアヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。



そんなかんぢで今年の夏も楽しむゼイ★


そふばんx 

2008年07月01日(火) 11時45分

買ってもらっちゃったx

ぱぱにゎ内緒(´∀')


ばれるー


怒られるー


そんなの知ーらない



そふばんもっちょる人
fしてちょ(・∀・)

IKKOさんK 

2008年06月26日(木) 7時46分

昨日あったテッパンノートで
IKKOさんの美しさ特集
みたいなんがあって
スゴイぐさぐさきた(;ω ;))




最近アタシ美に対して
おろそかにし過ぎ
゜ヾ(。`Д´。)ノ'゜


腹筋も3日に1回くらいやし体重計も怖いけあんま乗らんし酒わ飲むゎ食うわ…

肌の手入れも化粧水くらいしかしてない。。。

ちびやし。。

ダメダメ!!


せっかく女に生まれたんやけキレイになりたい(;ω ;))


でも努力なしにキレイになれるわけないし、日々の努力怠らないよう頑張ろうっ!!



ほんとショック。。。


まずゎダイエット!

1年前の自分かむばっくヾ(。`Д´。)ノ


身長的に理想の体重ゎ38`なんよねー



今40`ぐらいあるけ
まぢ許せん;;

アタシわね。

アタシわ!よ。

他の人とかゎ
知らないから★


あー努力しよっ!!

x 

2008年06月24日(火) 13時28分
学校の帰り道
幸せみつけた(´∀')




みんな保存してちょ。


幸せなろーゼイ★



何か良いコト
ありますよーに。。。


トランス祭 

2008年06月23日(月) 15時02分

行ってきたゼイx

楽しかったゼイx


踊りまくったゼイx



有紗・みずきチャン・
まりチャン・ゆかチャンと行った
(∩∀`Ο)ムフッ




セットまでしちゃったょx



なんか北九州って
こんなにギャルゃギャル男
いるんですねー∩ε・。)



500越えらしいす

さすがさくりな
死ぬっち思ったもん(´∀')


というか死んだパリン


ちか友達の財布と金が
盗難されたけねー


まぢ最悪


もし何か聞いたりしたら
連絡よろっ


んでテンション下がって
もぅ帰るっちなって
ゆかチャンとまりチャンが
うち泊まりきたx


この子らそおとお良い子



またおいでねx


そんなかんぢの1日でした(★`・ω・)

だんす 

2008年06月16日(月) 11時01分

チャチャでイベントx


そーと久々(∩∀`Ο)ムフッ


めちゃくちゃ緊張した;;



ママンもきとってから踊りよるとこ写真に撮ってくれたんね


アタシだけフリがあってない(ノД`)タハ



みんなと違う。。。


笑うしかねぇな★笑


お姉様がたとたくさん話せたしx


プリも撮った(★`・∀・)









またまた髪色変えました。



近々また変える


髪の毛チャンごめんね。



もぅその次ゎ黒にする(´∀')


なんだか黒が恋しい今日この頃。


あのときゎあんなにイヤやったのになぁ。。。



なつかしす(∩∀`Ο)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:未奈美
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年10月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像菜摘
» 黒崎ダンスバトル (2008年07月24日)
アイコン画像ゆかえ
»  (2008年07月22日)
アイコン画像
» ∵★ (2008年06月01日)
アイコン画像菜摘
» ∵★ (2008年05月31日)
アイコン画像菜摘
» ∵? (2008年05月27日)
アイコン画像
» おーのぅ (2008年05月24日)
アイコン画像菜摘
» おーのぅ (2008年05月24日)
アイコン画像楽家
» おうまいがっ! (2008年05月23日)
アイコン画像
» はうぁ (2008年05月23日)
アイコン画像菜摘
» はうぁ (2008年05月22日)
Yapme!一覧
読者になる