保育士が頭打ちになる原因

July 18 [Fri], 2014, 17:13
そして、私が今どんな仕事をしていきたいのかを考えると、保育士なのかなと思うようになったのです。
パートという形ではあるのですが、2年ほど仕事をして、そして資格取得ができればいいなと考えています。
時間も少し短いので、仕事をはじめるのにもいいのかなと考えています。
そして、最後はちゃんと保育士として仕事ができるようになれたらいいのかなと思います。
教材などはあるので、そこは自分の力で頑張ってみようと思います。
でも、これから自分でやると決めたので頑張っていけるようになれればいいなと感じています。
バイトでも、やはり保育園で経験をしていれば、これから勉強になるような事がたくさんあると思います。
知らないような事はしっかりと覚えていかなくてはいけません。
だから、これからは保育士になるには勉強をたくさん必要になってくると思います。
でも、頑張って少しでも早く保育士としての資格取得をしていけるようになれればいいなと感じているのです。
これから頑張って、ちゃんと仕事ができるようにしていければいいなと思います。
そうしないと、国家試験が受けれないのです。
保育園の職場について

保育園と幼稚園で

保育士になってみようと思いました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:n0a0m265
読者になる
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/n0a0m265/index1_0.rdf