ひさひざだし

October 17 [Fri], 2014, 2:25
ブログを持っていたことを忘れていた。
スマフォで書くのとか始なのと、ブログで、どんなテンションでどんな風に書いていたのか分からない*\(^o^)/*


最近は、うたぷり熱がやっと平熱になったね*\(^o^)/*そんで、はいきゅーになったね!!
自分では、そうでもないけど、アレね!意外と時代に流されるミーハーだね!
写真は、ひさひざだしスタジオ行ってきた的なアレね!





とりあえず、寝ようか

スタンド買ってみた\(^○^)/

December 11 [Wed], 2013, 23:30
今までたまってたどらまCD聞いたら偶然にも、えれん→かなと→わたるの順で、かじくんまつりだった\(^○^)/
そしてギャップの差がヤバい!やっぱりわたるちゃんの破壊力すごいわ!かわいい!あと、かなとくんはずっと聞いてると心にくるね!!重い…(∋_∈)
思いのほかお掃除バトル楽しかった!買って良かったです。

寝る予定が目がさえてしまった!

ろっきゅー★

October 19 [Sat], 2013, 19:56
どえす^^

やっぱりこういう場所はテンション上がるよね!!

久しぶりにブログ書こうとしたけど特になにもなかった。

一億分のいっちー

August 06 [Tue], 2013, 21:27
ときぴはぴばっちょちょ!

また偶然にもここでの撮影が出来たよ(*・∀・)
写真横になったけど、誰得にもならんから、いっか!!

まぁ…

はしゃぐよね!!楽しいよね!!

次はろーそんにて本気だす!絶対に手に入れます!!


MOEandMOE

July 05 [Fri], 2013, 17:36
最終回がはっぴーぱるすのせいで感動して、サッカー組がかわいくじゃれてて涙を流したのは言うまででもありません。
終わってしまって生きる希望も失いました。あぁ…悲しい。

あとは、毎月のBlu-rayに期待です。

今回のポワキスも素晴らしかった!一曲リピートで聞いてます。れいちゃん、萌え萌え言ってるのかと思ったら、MOREだった\(^ー^)/
中の人もやはり面白い!ライブ当たって欲しいな。

(◎Д)

June 18 [Tue], 2013, 17:37
きせくんのお誕生日だ…。

私がきせくんに気になり始めたのが去年のきせくん誕生日で盛り上がってたぴくしぶです。

いやー1年立つのは早いわ〜。
画像いいのがなかったから、この前行ったきゅーぽっとカフェ!

ぎりぎりはぴば

June 09 [Sun], 2013, 23:15
しょうさまなっちゃんおめでとう!

かおるくんもおめでとう!

多分ホスト部の双子も今日や!!

素晴らしい日ですね(笑)

20日に誕生日お祝いするんだー!ただ、ケーキ食べるだけですがね!楽しみー!

どっきどき!

June 08 [Sat], 2013, 14:40
久しぶりに自分のブログ見たら1ヶ月も、ほったらかしていた。むしろ、カフェ行ってから1ヶ月も立つのか…。

相変わらず頭の中はうたぷりでいっぱいだよー。


あと今年のしょーさまあくせ来た!明日は誕生日ですね!!
楽しそうなおんりーに行きたかった。もう、土日休みが欲しいです。

ハシャいだガチャガチャ

May 07 [Tue], 2013, 22:16
だむ祭り!
しかしシールはダントツでおとやが多い。
しょーさま一枚しかないから、もう2枚ぐらい欲しいな(∋_∈)

全力で全開でしゅんしゅん☆

May 07 [Tue], 2013, 22:15
あにめが始まってから毎日楽しいです(笑)
ほんとにありがとうございます。
生きる糧です。正直かなり夢中で他のこと全部どうでもいいや!ってなっていてヤバい。

とりあえず毎週、腹筋崩壊だよね!!今週はれんれんだね!愛の伝道師だね!!
楽しみです!!

画像は気合いで予約とった2回目のカフェでのご飯!やっぱり友達と食べるご飯は楽しい!
ガチャガチャでハシャぎ過ぎた1日でした。(笑)

2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まひろ
» やぁ (2011年03月19日)
アイコン画像
» やぁ (2011年03月18日)
アイコン画像
» 思いたって行動してみた (2010年10月14日)
アイコン画像
» 思いたって行動してみた (2010年10月14日)
アイコン画像まひろ
» いやされた (2010年09月12日)
アイコン画像ゆうゆ
» いやされた (2010年09月11日)
アイコン画像いしざき
» もえないごみ (2010年02月23日)
アイコン画像やま
» もえないごみ (2010年02月23日)
アイコン画像
» 頭があがりません (2010年01月21日)
アイコン画像
» 頭があがりません (2010年01月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まひろ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
どこにも発散できない思いをここに、書く、、。
P R
月別アーカイブ