March 20 [Tue], 2012, 20:13
相手に選んだ理由です。
なぜ、私ではなく、今の奥さんと結婚したのかを聞くと、自分は年だし、老後は不安だ。
彼女の実家はお金持ちで、あちらは自分にお金がないことを知っている。
裕福だから、もし僕が病気で倒れたり、役者ができなくなっても、面倒をみてくれるといっているんだって。
最後には君は僕を養えないだろうとまで言われましたよ。
だから私は、寺田さんは今の奥さんと幸せになってください。
ただ、10年間、結婚を待たせた女に、結婚をしていたも同然の女に、せめてもの生活ができるようにしてくださいとは言いました。
そうしたら、そんなお金はないと。
奥様のご実家に助けてもらったらどうですかと聞いたら、そんなことできるワケないと鼻で笑いながら、100万円なら払うよと言い放ちました。
私は10年間100万円の女ですか。
そんな額を口に出すこと自体、絶対に許せない。
引用元週刊女性なぜそんなにお金がないのかと思ったら、寺田さんと尾台さんのデートはパチンコだったり競艇場だったりと、賭け事メイン 悪質がお好きなようですから、そのためでしょうか。
寺田さんは昨年末の話し合いの席まで、前妻との離婚が06年に成立していたことを黙っていたそうです。
前妻との離婚交渉を理由に結婚を先延ばしにしてきたにも関わらず、です。
そして、尾台さんが結婚を待っていたのを知っていたでしょと聞くと、待っていたの僕達何年も前に終わっているよと話したとか。
ならなぜ家賃を払い続け、連絡もとり続けたんだという感じですね今回は女性側の証言のみですので、どうしても寺田さんがひどい印象ですが、この婚約不履行騒動、2月上旬までには訴状を提出し、裁判になるそうです。
裁判の場で公正に判断されるのでしょうが、週刊女性に提示している披露宴の席次表や家賃の支払いなど、関係を裏付ける証拠はたくさんあるようで尾台さんが、実名で、顔を出してまで訴えたのは、お金だけが理由ではないでしょう。
この話題にネットではさすがムスカだ、マジで外道
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:n08ct07loj
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
アイコン画像
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/n08ct07loj/index1_0.rdf